【三役】副委員長・恩田亮【総括】

 2009-03-27
ore_20090224025953.jpg


今年度、世論研究会終身名誉会長である私は文化連盟副委員長を仰せつかった。
宮崎伸光という無能似非学者が同志菅谷を脅迫したために彼が立候補を辞退してしまい、欠員を埋める形でまともな選挙もせずに副委員長に就任したのだ。幸か不幸か、文連にとっては願ってもない千載一遇の好機であったが、対する法大当局にとっては地獄の始まりでしかなく、不幸としか言いようがないだろう。
もっとも、伸光のアホが菅谷を脅迫したのが運のつきだったのだから、自業自得である。
どこまでいってもバカな奴らだ。

法政大学に「回復不可能な損害」を与えているこの運動体の原点は私への不当処分策動にある。
私と友人の喧嘩に不当に介入し、友人だけに医療機関の診断書を取らせ、その費用を公費で負担し、私だけを停学2週間にするという分かり易い弾圧を行ったがために事態は急変したのだ。
2006年3月14日以降、卑劣な弾圧に耐えに耐えてきた者たちの怒りが爆発したのである。
理屈抜きの感情的な爆発はそれまでの価値観や縛りを簡単に突破し、それまで団結できなかったノンセクトの大同団結と中核派との密着という、素晴らしい結果を生み出した。
どれほどの爆発力かは、今も尚運動が攻撃的なまま続いている事実がそれを表している。
逮捕で脅せば潰せると思い529弾圧を引き起こした当局だったが、火に油を注ぐその愚行が総長自宅デモを誘発したのだから能無しどもが哀れでならない。バカはどこまでいってもバカだ。
副委員長として、全学連との共闘という新たな法大闘争を牽引してきたが特に後悔はない。
そもそも自分は黒ヘルであるという自覚はなく、左翼である自負もさらさらないので中核と組もうがどうでもいいことだ。
体裁を気にして辛酸を舐めるくらいなら恥知らずといわれながらも敵に勝つことを選ぶ。
一人でも多くの教職員の人生を破壊すればそれでいいのである。
よって、これまでの方針と信念は正しかったといえよう。唯一悔やむとすれば、過去の自分の姿勢であるが、口先では団結といいながらも心の奥底では中核派との間に差異を見出していたのだが、間抜けでバカな法大当局が無期停学という処分を下してくれたお陰で溝が埋まってしまったのだから今さらどうでもいいことだ。
中核派全学連を心の底から同志と認めて、法政大学の解体に全力を注ぐ次第である。
一年間の活動で会得した演説力や表現力、向上した人間性を武器に一人でも多くの教職員を地獄に突き落とすため今年も奮闘するつもりである。
なお、今年は活動を休むことを極力減らし、仲間の負担を増やさないようにしたい。

副委員長というポストは鬼門であることをご存知だろうか。
今年度、私が副委員長を務める文化連盟は破竹の勢いで法政大学を崩壊へと導いているが、昨年度まで副委員長を務めた立川政史のお陰でサークル文化は根こそぎ破壊され、学園祭は精彩を欠き、学友会は解体されたことを思い出して欲しい。
副委員長にどんな人間が就くかによって、組織の命運が決まり、取り巻く情勢が左右されるのである。
立川が副委員長だったがために、学友会は解体され、学園祭は縮小し、管理体制が確立し、逮捕者88名もの大弾圧が起きたのである。
今年度は対照的に、88名もの教職員が死亡し、学校法人法政大学は解体され、全国の学生管理強化政策に暗雲がたちこめることだろう。
法政大学が潰れようとしている今、私は全力でこの世の悪を倒し、万人を解放するべく奔走する覚悟である。
不退転の決意を持って法政大学を潰してやる。
教職員を失業させ、一人でも多くの悪人を自殺に追い込むのだ。
コメント
恩田さん、文化連盟の闘いの少し前に自治会を支援していた男子学生が自殺においこまれています。(中核派はぜひこの重さを理解し対処しなければあなたたちの運動は結局少数精鋭で終わります。)

おいこんだのは警視庁公安一課の☆タカオらであり、もっといえば警察庁警備局、公安警察全体です。

自殺した学生のブログは今も現存しており、具体的に公安デカからの脅迫が告白されています。

彼は直接の言及はさけているものの、ゲイだと暴露していた人で、おそらく彼のプライベートな私生活にまで公安デカどもは介入し陰湿な嫌がらせをしていたのは容易に想像ではます。これが自殺の本当の原因だと私は考えています。(恩田さんも離れた私生活にまで介入してくるような恫喝をされたのと同様に本当にやつらはそういう嫌がらせまでしてくるのです。)

というのも、私も同じことをされいますから。私は、公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴する準備をすでに開始しています。

法大弾圧を指揮しているのは公安警察そのものです。

仇をぜひとってください。でなければ、彼は浮かばれません。

ということで、恩田さん激しいの憎しみは私もよくわかります。

私も、許されるものなら、外濠にたむろする中年の公安デカどもを殴り飛ばし外濠に突き落としたいほどですけれども、そうすれば連中の「思うつぼ」ですから、私はそのような無謀な行為にはいたっておりません。

むしろ、やつらがほくそえむ策略が失敗し彼らにそのまま還って警察権力の権威が失墜し、自滅していくような、まったく偶然ではない事柄で警察の不祥事が連続しておきているさまによって、溜飲を下げている段階です。

それだけでは駄目ですからそれらを雇っている政権がつぶれなければ意味がありません。

ときおりしも自公政権は危機的情勢にありますが、これも偶然ではありません。

結局彼らが策を弄しても、策を弄した側にすべては還って自滅するのはかえられないのです。(漆間や公安警察の陰湿な実態が全国に知れ渡ったのはその前提にすぎません。)

必ず私や学生を自殺に追い込んだ側、あなたたちを苦しめた側は自滅します。なぜなら指揮している人物は同一人物だからです。

すでにその兆候があります。

こうした現証は、私の信心によって成果があがっているのです。

なお、私の信仰は、相手を恨んではなりませんから、公安警察に対してむしろ公安警察の嫌がらせによって信心できるからやつらには感謝するような気持ちで祈ってきたからこそ、すべての作為はやつらの側に直前・直後に出るといった現証になっているのです。このため、警察の不祥事があとをたたなくなっているわけです。

したがって現証をしめすことで正しさを証明できるから私はやつらに感謝しているのです。

同じように、そのような気持ちに恩田さんたちが変われば、必ず相手側に現証はでます。

そうすれば、公安一課の公安デカから不祥事を起こし世間に恥さらすものが出ることは必定です。

そのとき公安一課を徹底してたたいてやったらよいのです。

恩田さんの溜飲を下げ、望みがかなうのは、日蓮正宗しかありません。
日蓮大聖人の仏法はすべてが事実で、すべて現証がおこります。

必ず恩田さんの願いはかないます。ただし相手を呪う信心であれば、自分に還りますから、現証をだしてほしい、仇をうってほしいと願えば必ず相手側に現罰はでます。

これはかつて社会科学研究会に関わった私からの話ではあるものの、信じがたい事実なのです。

ということで、よろしく。

追伸 田中委員長以下、動労千葉のみなさんが公安警察を告訴したことを私は大変評価します。いろいろ書き込んできたかいがありました。がんばって公安警察と裁判で決着をつけてください。とくに動労千葉を支援する会の松元(元法大経営学部自治会委員長)さん応援していますのでよろしくお願いします。




【2009/03/27 13:05】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>こうした現証は、私の信心によって成果があがっているのです。

>なお、私の信仰は、相手を恨んではなりませんから、公安警察に対してむし
>ろ公安警察の嫌がらせによって信心できるからやつらには感謝するような気
>持ちで祈ってきたからこそ、すべての作為はやつらの側に直前・直後に出る
>といった現証になっているのです。このため、警察の不祥事があとをたたな
>くなっているわけです。

この部分は笑いを誘っているのでしょうか?
【2009/03/27 21:07】 | 大阪南港グループ #- | [edit]
>>私は、公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴する準備をすでに開始しています。

随分前から書いておられるが、いつになったら訴訟するのか。あなたが疑念を持たれている要因の一つが、この「永遠に準備中の国賠請求」なのである。
更にオカルトコメント。また上で恥ずかしくもなく展開されている。

>>私の信心によって成果があがっているのです。

>>やつらには感謝するような気持ちで祈ってきたからこそ、すべての作為はやつらの側に直前・直後に出るといった現証になっているのです。このため、警察の不祥事があとをたたなくなっているわけです。

>>恩田さんの溜飲を下げ、望みがかなうのは、日蓮正宗しかありません。
日蓮大聖人の仏法はすべてが事実で、すべて現証がおこります。

>>現証をだしてほしい、仇をうってほしいと願えば必ず相手側に現罰はでます。

>>これはかつて社会科学研究会に関わった私からの話ではあるものの、信じがたい事実なのです。


全く信じ難い。たいていの人は引いてしまうだろう。何故こんなことを書くのか?恩田君を折伏してどうする。文連への嫌がらせであろうか?


今や、彼と上手くやっているのはヘンリーオーツ氏など陰謀論を信じる自称左翼だけであるが、それも故なしとはしないの。上のようなオカルトコメントに真っ当な左翼(に限らず右翼も?)は耐えられないだろう。信心はけっこうだが、ここでオカルト的発言を繰り返し、陰謀論を唱えることが文連のイメージを低下させるだけであることを早く理解されよ。


この際、書いておこう。
彼の振る舞いを見ていると、あの幻の赤衛軍、朝霞事件の菊井を思い出さないでもない、と。思想の共通性ではなく、その特異なキャラクターと作風に共通性が感じるのである。実際の菊井は小心な俗物に過ぎなかったが、そのプライドと妄想から、ついには超過激派「赤衛軍」の幹部を自称することとなり、滝田を巻き込んだ大いなる、しかも左翼にとって迷惑この上ない茶番を演じたのであった・・・・・
【2009/03/27 23:18】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
>擁護連

「恩田さんの溜飲を下げ、望みがかなうのは、日蓮正宗しかありません。
日蓮大聖人の仏法はすべてが事実で、すべて現証がおこります。」

お前さんは日蓮正宗のセールスマンか?

【2009/03/27 23:37】 | #- | [edit]
杉並在住の皆様で、2005年9月8日から9月9日にかけて高円寺駅南口から新高円寺駅近辺で、公安警察に
雇われた右翼の人たちが、か弱い男性(おネエマンです)を襲撃した状況を証言して下さる人を探しています。
私は公安が大嫌いなので、自分のブログや他人の掲示板などで、いかに公安と右翼が卑劣であるかを訴え、供に国家賠償請求
訴訟を提起しようと訴えましたが、私の過去の書き込みがバレてしまい誰も共鳴してくれません。
そこで、自分が受けた2005年9月の公安に雇われた右翼襲撃 事件を、刑事告訴しようと考えています。これは事実なのです。

嘘だと思うならば私のブログを御覧ください。私は公安の仕業を写真に撮り、着々と準備をしています。この時の襲撃で
私は死ぬか重傷を負わされそうになったのです。2005年9月8日高円寺では右翼団体の街宣車が「福岡の田中」の名前を連呼して襲って来ました。
名前を右翼に教えて嫌がらせさた、つまり公安警察の指示ということだと思いませんか?
また、公安・右翼による嫌がらせは私が出演したテレビ報道をブログに書き込んだ事実から、テレビ報道は妄想だとは書き込めないのです。
それを書き込みすると「うちはだいこ」の主張はすべて嘘だと レッテルをはるのが目的の右翼どもは、都合が悪いから一切ふれないのです。
九大、法大、杉並に登場して中核派を挑発していた右翼は公安警察の指示を受けていたことは、私の脳内では判明しているのであるが、それはネットでも
同様なのです。

これはわたしが法政大学法学部卒業だから言えるのですが、刑事事件です。今まで国家賠償の民事訴訟をすると、するする詐欺のような表現で書き殴ってきましたが
私は民事の賠償請求よりも、もっと直接的な訴訟に打って出るつもりなのです。そのために私は銀河さんの掲示板で書き込んだとされる複数のHNが公安の
謀略であることを、ここで晒し上げて皆さんに信用してもらいたいと存じます。

(レモネードより)
大阪南港の魚もあんまり食えないとちゃいます? 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 3日(月)09時53分20秒 FLA1Aaa090.fko.mesh.ad.jp

ハンドルネームの規則を設けます 投稿者:銀河 投稿日: 4月 3日(月)19時47分51秒
ハンドルネームを一つにし、それ以上使うことを本年4月4日以降すべての投稿者に禁止します。


銀河さんあとのことはよろしく 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 4日(火)05時04分20秒
FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

ドイツリアリズムのこと 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 4日(火)08時59分16秒
FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

左幸子さんについて 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 6日(木)04時57分9秒
FLA1Aai178.fko.mesh.ad.jp

いい加減にしろといっても聞くようなたまではあらへん 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 9日(日)20時37分10秒
FLA1Abe094.fko.mesh.ad.jp

解説者の処分を希望します 投稿者:反戦・反ファシズム連合 投稿日: 4月10日(月)07時03分12秒
FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

銀河さんを支持します 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月10日(月)15時33分22秒
FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp


昔からシンパとして、結柴氏を支援してきましたから。杉杉並在住の関係者の皆様、私は公安のスパイとかカクマルとかホモとか言われてますが
支援のほど宜しく頼みます。
【2009/02/22 03:11】 | 日本国憲法擁護連のブログに書かれていたことより #- | [edit]
【2009/03/28 00:56】 | #- | [edit]
公安警察の違法捜査、嫌がらせに対して全国から国家賠償請求訴訟を提起していこう! 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2009年 3月23日(月)04時42分31秒 FLA1Abg129.fko.mesh.ad.jp   返信・引用
公安警察の違法な捜査ね嫌がらせを証拠にして、国家賠償請求訴訟を全国から提訴しよう!

度し難い、公安警察(池田警備局長)を全国から暴露し糾弾しよう!

お笑い警備公安警察を告発する掲示板 http://6502.teacup.com/cpcp/bbs
【2009/03/28 02:19】 | 大阪南港グループ #- | [edit]
>文化連盟の闘いの少し前に自治会を支援していた男子学生が自殺においこまれています
>彼は直接の言及はさけているものの、・・・、おそらく彼のプライベートな私生活にまで公安デカどもは介入し陰湿な嫌がらせをしていたのは容易に想像ではます。
>仇をぜひとってください。でなければ、彼は浮かばれません。

これらの書き込みについて、うちはだいこちゃんは自殺した男子学生氏のご遺族から、彼の自殺についての真相解明を、不特定多数の人が閲覧出来る、ご遺族ではない人が運営するブログで呼びかけて欲しいと依頼されたのだろうか?

もし、ご遺族の依頼無く(うちはだいこちゃんが自分と同類であると書く)男子学生氏のプライベートを、不特定多数の人が閲覧出来るブログで公開することは、人の道から外れていると俺は思うし、この文連ブログの趣旨から外れていると思う。

ハッキリ言うと、「うちはだいこちゃんは、過去にいろいろな掲示板・ブログで行って来た、非人道的行為が2ちゃんねるその他で晒されたことの裏返しとして、こうした事件を取り上げ、自分が文連及び法政大学の学生に対する正義の味方を演じている」ようにしか、俺には見えない。
この書き込みにも書かれている「私は、公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴する準備をすでに開始しています。」も、既に何年も自分の掲示板やA&Uブログなどで表明してはいるものの実行する気配も無く、多くのブロガーたちからからかいの対象に成り下がっているのが現実。

>私も、許されるものなら、外濠にたむろする中年の公安デカどもを殴り飛ばし外濠に突き落としたいほどですけれども、そうすれば連中の「思うつぼ」ですから、私はそのような無謀な行為にはいたっておりません。

こんな、やる気もないことを書く「勇気」があれば、市ヶ谷まで来て自分の思うことを語ってみろ。「お笑い警備公安警察を告発する掲示板」では外濠にいる警察官らしき人たちの写真を撮影しているのだから、公安批判の演説ぐらい朝飯前だろ?本当の卒業生ならば「日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ 」に晒してみろよ。



【2009/03/30 02:11】 | チンケなイベント屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/445-a1feeccc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク