倉岡追加処分弾劾!

 2009-03-27
人間環境学部が倉岡さんに追加処分を出そうとしている。

にも関わらず当の教授陣は何も聞いていないという。

人間環境学部は執行部一任という形で倉岡さんを停学3ヶ月に処したクソッタレ集団である。

またもや執行部一任で処分を下そうとしているらしい。

となると、主犯格はこいつらということか。

nagamine.jpg
長峰登記夫(ながみね ときお)人環学部教授
法政大学卒業生にして、元法政大学教職員組合(全法政)委員長。学部時代は現常務理事の浜村彰とともに学生会館に部室を持つ「労働法研究会」を主宰。専門は労働問題。人間環境学部教授会主任。

著書
HTbookCoverImage_20090327123423.jpg

本書は、閉塞状況にあって、労働組合としての新たな道を切り拓こうとしている最近の労働組合の動きを検討し、その今日的課題を解析しようとするものである。

第1章 合同労組からコミュニティ・ユニオンへ;
第2章 コミュニティ・ユニオン運動の20年―現状と課題;
第3章 労働市場の変化と労働組合の役割―労働者の教育訓練;
第4章 労働組合の新たな役割と教育訓練―労働市場の変化に対応するアメリカ労働組合の挑戦;
第5章 賃金・処遇制度の変化と労働組合の役割;
第6章 福祉ボランティアの諸相―労働組合によるボランティア活動;
第7章 フランスの労使交渉制度の柔軟化とグループ協定―企業協定と部門別協定の間で果たされるその役割;
第8章 プロ野球選手のパブリシティ権と著作権法の機能―ゲームソフト訴訟における著作権法理、契約法理、労働団体法理の交錯

20080705063638_20090327122444.jpg
西城戸誠(にしきど まこと)人環学部准教授

1972年、埼玉県生まれ。北海道大学大学院文学研究課博士課程修了。京都教育大学教育学部助教授を経て、現在、法政大学人間環境学部准教授。人間環境学部教授会執行部副主任。社会運動論、環境社会学。
論文に、「ボランティアから反戦でもまで 社会運動の目標と組織形態」『社会運動の社会学』(有斐閣、2004年)「イベント分析の展開 政治的機会構成論との関連を中心に」『社会運動という公共空間』(成文堂、2004年)など。

西城戸の本

市民による抗議運動は、現在もなお多様な形で生起している。それらの活動はどのような条件のもとで生まれ、誰が担い、いかように衰退してゆくのか。国内における複数の運動を丹念に追い、理論的分析により、現場が持つ豊かな可能性を描き出す力作。理論と実践が溶け合う、その運動の原点へ…。



労働・社会運動が専門のこの二人が大学に抗議をする倉岡さんを処分しようとしています。どこまで腐ってやがるんだ?

倉岡さんに向かってこの二人は

「やり方がよくない」

などと説教を垂れるくせに、ジャージ部隊の犯罪行為には沈黙。

画像 330kai

倉岡さんが毎日やられていること。



ビデオカメラを持った教職員に女子トイレまで尾行されている倉岡さんが抗議をするのは当然ではないか。そんな常識も分からないのか?長峰、西城戸。

お前らは今すぐ地獄に落ちろ。

コメント
人に迷惑をかけちゃいけない。
そんな常識もわからないの?
【2009/03/27 14:27】 | 基地外擁護連 #- | [edit]
一般学生写ってますが、許可得ないで勝手に撮って
しかも、ウェブ上にアップするのやめてください。
この映像ではなく過去の動画で私も写っていましたが、
正直不快です・・・。

学校側も映像と撮っていますが、ウェブにアップして
不特定多数の人に閲覧させていません。
その点では文連側のほうが間違っていると思います。

もし映像を撮るなら関係ない学生にモザイク処理をするとか、
写っている人に許可を得るとか、
まずウェブに上げないとか・・・。対処してください。
【2009/03/27 14:41】 | #- | [edit]
いい加減に権力の犬・四国の右翼はひきこみなさい。
挑発、妨害はばれています。
【2009/03/27 16:10】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
擁護連さん

自ブログの宣伝のために無用な書き込みをしてるんですか?

公安批判は自ブログでやってください!!
【2009/03/28 16:18】 | #- | [edit]
擁護連が相手されたくて書き込んでいます。

桜田門のご主人さまの奴隷として、公安の犬のくせに、文連にクンクン鼻を鳴らして餌をたかっている実態が赤裸々になってることも知らずに・・・

擁護連、ハウス!
【2009/03/29 01:56】 | #- | [edit]
にしきどま○と ちゃん

ちょっといい男ぢぁないのハァハァ

肌も綺麗だし

メガネ萌え~
【2009/03/31 01:32】 | #- | [edit]
↑擁護連、ついに我慢出来なくなってしまったか・・・。

でも、匿名で書き込むなよ。自分でカミングアウトしたんだろ。
【2009/03/31 20:11】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/447-13958991
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク