倉岡雅美への追加処分を許すな!

 2009-03-27
「ポニョ助ぇ!」
20090324102320.jpg


「なんですかぁ、恩田氏ぃ~」
081101_1205~0001


「お前、また呼び出されたそうじゃないか!」
20090324102320.jpg


「そうなのです。来月中旬に私の停学処分が解除されることを見計らって、人環執行部が追加処分を画策しているのです。」
081101_1205~0001


「そうだよな。ポニョ助の処分はオレと違って3ヶ月の有期だからな。」
20090324102320.jpg


「はい。」
081101_1205~0001


「で、人環執行部と言えば、あの西城戸誠がいるところか?」
20090324102320.jpg


「はい、西城戸誠が執行部副主任を務めています。」
081101_1205~0001


「こいつだな!」
20090324102320.jpg




20080705063638_20090327122444.jpg
西城戸誠(にしきど まこと)人環学部准教授

1972年、埼玉県生まれ。北海道大学大学院文学研究課博士課程修了。京都教育大学教育学部助教授を経て、現在、法政大学人間環境学部准教授。社会運動論、環境社会学。
論文に、「ボランティアから反戦でもまで 社会運動の目標と組織形態」『社会運動の社会学』(有斐閣、2004年)「イベント分析の展開 政治的機会構成論との関連を中心に」『社会運動という公共空間』(成文堂、2004年)など。


「おぼっちゃまくんの出来そこないみたいなツラしやがって! なんだ、こいつは本も出しているのか?」
20090324102320.jpg


「はい。こんな本を出しています。」
081101_1205~0001




im2509_20090327123832.jpg
西城戸誠著『抗いの条件』人文書院刊


「『抗いの条件』ってwww 出来そこないおぼっちゃまくんは抗ってる人間を弾圧するのに興味があんのか?」
20090324102320.jpg


「ボクニチキド、アラガイ、ダンアツチテヤルラ!」
20080705063638_20090327122444.jpg



倉岡雅美への再度の呼び出しを弾劾する!
人間環境学部執行部による追加処分を許さない!
人環・西城戸は抗っている学生を弾圧するな!
コメント
警視庁相手取り国賠を提訴
昨年の7・4及び11・10不当家宅捜索に対して

国家権力による労働組合への不当弾圧を絶対に許さない!


【写真上】7月4日の家宅捜索で暴力をふるわれ本部役員が着ていたシャツはズタズタにされた。【写真下】私服警察官及び機動隊により封鎖されたDC会館。このため支部職場集会や一般利用者の行事全て中止させられた

 動労千葉は、3月19日、警視庁公安1課による昨年7月4日及び11月10日の2回にわたるDC会館に対する不当家宅捜索に対して、450万円の損害賠償を求める国家賠償請求訴訟を、東京地裁に提訴した。

本部役員に殴る蹴るの暴力を振るって家宅捜索を強行

 国家権力による労働組合に対する不当な弾圧を粉砕するために、全力で闘いぬこう。
 昨年7月4日のDC会館に対する不当家宅捜索は、洞爺湖サミット反対を掲げて闘われた6・29闘争闘争において8名が不当逮捕されたが、その内1名が東京都公安条例に違反したことを理由にして行われた。
 6・29闘争では、渋谷駅方面へのデモ申請をしたにもかかわらずこれを一方的に拒否し、しかも過剰警備が行われる状況の中で不当逮捕が強行されたのだ。しかし、この不当逮捕については、8名全員が不起訴処分となっていることからも明らかなように、何らの問題もなかったということだ。
 一方、7月4日の家宅捜索では、捜索令状に「動力車会館」と記載されていたことに対して「ここはDC会館だ。捜索場所が違う」と抗議した本部役員に対して胸ぐらを掴んで殴る、蹴る等あらん限りの暴力が振るわれたのだ。また、組合書記局の捜索では電話への対応は全て拒絶され、組合の大会資料や書物、私物の携帯電話や手帳、デジカメ等々を不当に押収したのだ。
 さらに重大なことは、当日は、ライフサイクルとの闘いに向けた千葉運転区支部の職場集会が予定されていたが、不当家宅捜索のために中止せざるを得ない状況となった。労働組合にとって組合員との意思統一は組合活動の根幹であり、これをとおしてストライキを含めた様々な闘いを行うことになる。この一番重要な職場集会が中止されたことは極めて重大な損害だ。

不当逮捕は全て不起訴ーデッチ上げは明らかだ!

 11月10日の不当家宅捜索では、11・2労働者集会において労働者1名が公務執行妨害で不当逮捕されたことを理由にしているが、この労働者も不起訴処分となっていること、デモ中の機動隊によるデモ隊へ不当な規制等過剰警備が行われる中でデッチ上げ逮捕されたことは明白だ。
 しかもこの日は、田中委員長をはじめ本部役員が韓国民主労総主催の労働者大会に参加して不在であったが、この不在時を狙って行われたものであり、極めて卑劣な家宅捜索であった。
 しかもこの家宅捜索により組合業務が2時間以上も妨害された上、組合の会議録や個人の携帯電話、手帳、パソコン等々が押収されたのだ。
 さらに、DC会館2階の会議室を使用する予定であった一般の利用者の行事も妨害されて開催できなくなるなど、DC会館の信用が著しく損なわれる結果となったのだ。

大恐慌情勢に立ち向かう闘う労働運動の復権をかちとろう

 世界大恐慌情勢に突入する中で、資本家は、労働者への賃下げ・首切り攻撃を激化させるとともに、戦争政策を拡大しようとしている。こうした攻撃と一体で労働組合に対する権力の弾圧はますますエスカレートしようとしている。
 動労千葉は、こうした資本・権力による労働組合への弾圧を一切許さず、闘いぬくために、今回、警視庁を相手取って国家賠償請求訴訟を東京地裁に提訴したものである。警視庁による不当弾圧粉砕!国家賠償請求訴訟勝利!闘う労働運動の復権に向けて闘いぬこう!

『警視庁相手取り国賠を提訴』日刊動労千葉より
http://www.doro-chiba.org/nikkan_dc/n2009_01_06/n6783.htm
【2009/03/27 16:11】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
俺の知ってる 日蓮マニアは「コーアン コーアン」って禅宗のことを書きなぐっていて、その くせ『我は日蓮なり』みたいなことを書き込んでるぜ。

なっ、擁護連!



【2009/03/28 02:11】 | #- | [edit]
馬鹿ウヨが相手されたくて書き込んでいます。

外濠のご主人さまの奴隷として、権力の犬としてキャンキャンわめいている実態が赤裸々になるので、もっと叫べ、叫びまくれ。
【2009/03/28 07:43】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ん?
キャンキャンわめいてるのは擁護連だろ?
【2009/03/28 16:16】 | #- | [edit]
やはり何を言っても無駄なんだね。

>>あなたに対して、「四国の右翼=斉藤慎太郎です」と私はいつ指摘しましたか?

だから言ってるじゃないですか。上の【2009/03/20 10:43】におけるあなたの書き込みは【2009/03/20 07:59】 | huruhuru に対する批判のつもりなのだろうが、それは以前の私のコメントのコピペであると。↓これですよ。

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-416.html
【2009/03/12 19:35】 | 逃散主義者同盟

コピペされた私のコメント、その内容に対してあなたは批判しているのですよ。
「あなたの自作自演はバレバレです。高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれているのです」と書いているじゃありませんか。自分の発言には責任を持って頂きたいですね。「再度私の書き込みをよくよんであなたの勘違いを訂正されてください」というあなたの言葉はそっくりお返ししますよ。

>>ところであなたのハンドルネームの由来と、あなたの目的をぜひ詳らかに紹介されてはどうでしょうか?

たいした由来などないんですけどね。何が気になるのでしょうか?
共産主義者同盟と逃散(ちょうさん)を引っ掛けただけの話です。といって別にブントの支持者じゃありませんが。
wikiによれば「逃散(ちょうさん)とは、日本の中世から近世にかけて行われた農民抵抗の手段、闘争形態である。古代の律令時代に本貫から逃れて流浪する逃亡とは区別される」とのこと。

私がここにコメントしたのは、ささやかながら文連への支持表明であるとともに、あなたの登場によってまたぞろ(もう何度目か!?)荒れだしたコメント欄を何とかしたいという思ったからですよ。有体に言えば「うちわだいこさん、毎度毎度の妄想的コメントを繰り返すのであれば、どうか大人しくここから立ち去って下さい」ということです。

四国の右翼・斉藤のことなど、私にはどうでもよいことであり、口を挟むつもりなど毛頭ないが、同様に文連にとっても全くどうでもよい話なのであるから、「正体はバレテイル」だの「正門にきて叫べ」などというコメントを連発するのは止めるがよかろう、ということです。

あなたの6度にわたる報道被害、度重なる右翼・公安からの嫌がらせや妨害が事実であるなら、ここで疑いの眼差しを向けられながら何べんも繰り返すよりも、さっさと訴訟を提起すべきでしょう。あなたも訴訟を準備中と書いていた筈だが、一体どうなったのか?

早く消え去れ! ほもだいこ!
【2009/03/28 21:23】 | 猫が好き #3hri4u1c | [edit]
>お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱え
>ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前は
>富士見校地に来て文連の為に何かしたか?

誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこにもいないよ。
【2009/03/28 21:24】 | 猫が好き #3hri4u1c | [edit]
倉岡さんの溜飲を下げ、望みがかなうのは、日蓮正宗しかありません。
日蓮大聖人の仏法はすべてが事実で、すべて現証がおこります。
【2009/03/29 01:39】 | うちはだいこ #- | [edit]
倉岡ってやつが退学になっても、普通の法大生は何も困らない
【2009/03/29 08:48】 | #- | [edit]
別のエントリーでコメントしていた逃散主義者同盟と称す人物に対する質問に対して「猫が好き」と称されるあなたが答えてきたということは、逃散主義者同盟と猫が好きは同じなのですね。

そもそも別のエントリーで質問したものを、あえてここで書き込みされるのは、『警視庁相手取り国賠を提訴』日刊動労千葉の紹介を妨害なさりたいからでしょうか?

また、馬鹿ウヨが相手されたくて書き込んでいます。と私がコメントしているからでしょうか?

ではあなたに答えておきましょう。

「あなたの自作自演はバレバレです。高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれているのです」といつ、逃散主義者同盟と称すあなたを名指しして書き込みしたでしょうか?

私は、名無しで私に粘着して書き込みし続けていた某人物に対してはそのような指摘をしていますが、逃散主義者同盟と称したあなたに対して「あなたの自作自演はバレバレです。高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれているのです」とは書き込みしてはおりません。

逃散主義者同盟と称したあなたに対して、高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれていると指摘したことは一度たりともありません。

文脈をご理解されないのは、逃散主義者同盟と称したあなたが曲解して書き込みされているとしかいいようがありません。

私がここにコメントしたのは、ささやかながら文連への支持表明と称されていますが、具体的にあなたの支持表明とは何でしょうか?

ぜひ開陳なさってください。

あなたの登場によってまたぞろ(もう何度目か!?)荒れだしたコメント欄を何とかしたいという思ったからといいながら、ずっと粘着して書き込みを妨害されているのは一体誰でしょうか?

また、文化連盟に対する難癖や挑発書き込みを繰り返していた人物に対してあなたは指摘されたことはありますか?

ささやかながら文連への支持表明をされているといわれるのであれば、まずは文連に対する難癖や挑発を書き込んでいる人物にこそあなたは注目しなければならないのではありませんか?

>有体に言えば「うちわだいこさん、毎度毎度の妄想的コメントを繰り返すの>であれば、どうか大人しくここから立ち去って下さい」ということです。

文脈を曲解するあなたにそんな指摘をされる必然性はそもそもありません。そもそもあなたは文連の方ではなく部外者なのですから。

そんな言葉をいうのなら、「倉岡ってやつが退学になっても、普通の法大生は何も困らない」などと毎回名無しで難癖けている人物にこそいいなさい。

ささやかながら文連への支持表明をしているといわれるのなら。


>四国の右翼・斉藤のことなど、私にはどうでもよいことであり、口を挟むつ>もりなど毛頭ないが、

ならあなたに関係はないはずです。

>同様に文連にとっても全くどうでもよい話なのであるから、

いいえ。この人物は、これまで関係のブログ等に粘着し妨害目的の書き込みを繰り返してきた事実を指摘したまでです。

「A&U大阪」のブログに右翼団体員と称して書き込みされ、ここと同様の内容で私に粘着した書き込みを繰り返した人物だからです。

また、「土佐高知の雑記帳」ブログでは、大日本愛国党の斉藤慎太郎という人物の妨害行為が証拠として残っています。

また、法大学生会館時代、右翼学生が挑発を繰り返している事実があることなどから、右翼の妨害は現実に存在しています。

ゆえに、実態が明らかになっている右翼団体員の素性を暴露することは有意義です。

あなたにとってそれが嫌なのはどうしてでしょうか?

>「正体はバレテイル」だの「正門にきて叫べ」などというコメントを連発す>るのは止めるがよかろう、ということです。

逃散主義者同盟と称すあなたに指摘しているのではありません。私に粘着するなら法大正門前で堂々と街宣すればよろしいと申し付けているまでです。

また、文連に難癖をつけている人物は、ここでネチネチ書かないで堂々と法大にきて主張しなさいと指摘しているまでです。

あなたには関係がないことです。

>あなたの6度にわたる報道被害、度重なる右翼・公安からの嫌がらせや妨害
>が事実であるなら、ここで疑いの眼差しを向けられながら何べんも繰り返す>よりも、さっさと訴訟を提起すべきでしょう。あなたも訴訟を準備中と書い>ていた筈だが、一体どうなったのか?

あなたには関係がないことです。

>早く消え去れ! ほもだいこ!

あなたにそんな言葉をいわれる必然もありません。そんな言葉をわめくあなたのほうこそ出ていきなさいとしかと申し付けました。

>お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱
>え
>ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前
>は

あなたがその書き込みを出されているのは、あきらかに公安警察の暴露や右翼団体員の暴露がそんなにおきに召さないということでしょう。

公安警察の目的と狙い、それらからの防衛に関してはビデオカメラできっちりと証拠を取るよう私から要請したからこそ、裁判ではジャパンプロダクション等が暴露され、ジャパンプロダクションは法大から消えたわけです。

これだけでも成果はあります。

それだけではありません。昨今の公安警察によるすべての街宣活動の規制に対する抑圧がいよいよ本格化してきていることを警鐘しなければならないときに、公安警察の暴露や批判を「やめさせたい」のがあなただということがこれではっきりしました。

>誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこに>もいないよ。

あなたにはそうなってほしいという願望があるのとは理解していますが、あなたはそもそも「左翼」ですか?

ということで、難癖と挑発と粘着と分断を散々繰り返しているのは、一体誰でしょうか?

それから、日ごろ私がおりにふれて書き込んでいる事柄を似せて「うちはだいこ」となのって書き込みされている人がいますが、私が書き込みしてきた内容を似せた嫌がらせ書き込みであることを指摘しておきたいと存じます。

【2009/04/01 08:59】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
逃散主義者同盟に質問した内容を、それに答える形で「猫が好き」と称されて書き込まれた理由を開陳されてください。

また、あなたは私を粘着している某人物と同じ内容を伴う言葉が随所に見受けられますが、どうしてでしょうか?

あなたの言葉は、私の掲示板に粘着して嫌がらせ書き込みを繰り返している某人物と同じ書き込みになっていることも指摘しておきます。

ともかく、ずっとネットで私を付回しているのは極めて限られた右翼に限定されます。

共通点は、権力の批判や公安警察の暴露妨害、右翼の実態暴露妨害として必ず書き込みされてくるということです。

なお、あなたを以後、妨害者としてみなそうと考えます。それから、あなたに出て行けとよばれる必然性はまったくございません。

【2009/04/01 13:19】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>早く消え去れ! ほもだいこ!という根拠を開陳しなさい。

私の主張、ブログのネタは全部事実ではないと指摘しながら、このネタはなぜか引っ張る理由とはこれいかに。

>誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこに>もいないよ

擁護連という略語を使っているのは限定されますね。あなたがすべて書き込みしていることを告げているのだろうか?

まさにお前の言葉がしめすように、「誰からも相手にされなくされる」ようにさまざまに仕掛けてきたのが公安警察。それらの行為は、コインテルプロとよばれる公安警察の職務として遂行されているのである。この実態について国連人権委員会への提訴や裁判で告訴する方向性が市民側から模索されはじめている。


☆公安警察に関して詳しく指摘しておけば(こう指摘しなければ、お前のやり口だと、今度は公安デカだといっているなどと展開するだろうから、これは公安警察の話であって、お前を公安警察だと指摘しているのではない!もちろん、お前を高知の右翼団体員斉藤だと断定した書き込みをしたことは一度なく、斉藤の発言とお前を区別して指摘しているが、お前は斉藤の紹介と指摘をしたことだけをとらえて、斉藤だと指摘されたととらえて攻撃している浅はかさである。)

それは私のイラク戦争反対運動や自主法政祭を手がけたことが星某などの公安デカどもは、憎くて仕方がないからだ。

それだけではなく税金を使って私生活に介入して嫌がらせしてきたのが醜悪な公安デカどもである。まったく公安警察は嫌がらせのために無駄な税金を使っている連中なのである。馬鹿も極まるとはこのことなのだ。公安デカどもの憎悪と陰湿な性格そのものは、必ずや公安警察に還っていくのは必定である。国会で池田警備局長が転び公妨追求されてとぼけた発言をしただけではすまされないだろう。

公安警察の嫌がらせの実例として、イラク人夫妻をアルカイダだと偽って日本テレビで嫌がらせ報道させた事例、元白ヘルの元反戦高協活動暦のある浄土真宗の僧侶に対する嫌がらせのために、その住職が経営する幼稚園の保護者と不倫しているという悪質ビラを周辺に配布しまくったのは県警の公安三課である。

これらはコインテルプロ活動としてれっきとした、公安警察の職務として遂行されているから度し難いものなのだ。しかもネット上においてもその分断策動余計にすすめられてきた。ただそれだけだ。


さて話題を戻そう。

「誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこにもいないよ」というそちらの一文でそちらは「左翼」ではないことは明らかである。

なぜならば、そちらの「擁護連のことなど必要とする左翼」というそもそもの言い方からして、そちらは、左翼をそのように規定したがっているからに他ならない。

ということで、「左翼」ですらないそちらの立場はそちらの言葉のはしはしに出いているわけなのだ。




【2009/04/01 18:07】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>>別のエントリーでコメントしていた逃散主義者同盟と称す人物に対する質問に対して「猫が好き」と称されるあなたが答えてきたということは、逃散主義者同盟と猫が好きは同じなのですね。

話になりませんよ、擁護連合さん。
まあ、私のコメントをコピペした上に「早く消え去れ! ほもだいこ!」と一行書き加えて投稿する「猫が好き #3hri4u1c」にも困ったものだが。


>>そもそも別のエントリーで質問したものを、あえてここで書き込みされるのは、『警視庁相手取り国賠を提訴』日刊動労千葉の紹介を妨害なさりたいからでしょうか?

だから、あなたの質問には当該エントリーで答えてますよ。これ↓
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-430.html
それを「猫が好き」がコピペした。被害妄想が過ぎますよ。


>>逃散主義者同盟と称したあなたに対して、高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれていると指摘したことは一度たりともありません。
>>文脈をご理解されないのは、逃散主義者同盟と称したあなたが曲解して書き込みされているとしかいいようがありません。

文脈を理解していないのはあなたです。バカバカしいので繰り返さないが。

あなたには8.9割の嫌悪感とともに1.2割の哀れみを感じています。あなたの書き込みを確信犯的なものと見るむきもあるが、私にはそうとも思えない。
主観的には大いに善意なのではなかろうか、と感じている。しかし、もしそうだとするなら、これはもう哀れという外ないではないか。自分がどれほど傍迷惑な存在か、自分の振る舞いがどれほど滑稽か、まるで解っていないという点において。

これは書くべきかどうか迷ったが正直に書いておきましょう。あなたはある種の「病気」なのかもしれません。一旦ネットをやめて、どこか清々しいところでゆっくり静養されたほうがよいのではないか。
【2009/04/01 20:42】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
うちはだいこへ

いろんな人に批判され続けたから頭に血が上って、どのコメントを誰が書いたか判らなくなっているようだ。お前さんが「逃散主義者同盟氏と猫が好き氏が同一人物」との前提でレスしている

>お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱
>え
>ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前
>は

>誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこに>もいないよ。

は、逃散主義者同盟氏と猫が好き氏とは無関係。何故なら、「お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱え ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前は」の元のコメントは、3月27日にキャンパス情勢のところに俺が書き込んだコメントを、3月28日に名無し氏が抜き出して「誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこにもいないよ」と、俺にレスしたもの。

だから、
>お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱
>え
>ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前
>は

>誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこに>もいないよ。
に対するお前の反論は的を得ていないばかりか、壁に向かって勝手にキャンキャン吼えている実例になっている。。相手を間違えたのだから、エチケットとして逃散主義者同盟氏に対して謝るべきではないか?
【2009/04/01 21:20】 | チンケなイベント屋 #- | [edit]
擁護連

>「A&U大阪」のブログに右翼団体員と称して書き込みされ、ここと同様の内
>容で私に粘着した書き込みを繰り返した人物だからです。

この書き込みは無いだろ。

http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_ec94.html 

このリンク先は大阪A&Uのブログだ。
擁護連がここと同様に訳の判らない書き込みを洪水のように書き連ね、結果として管理人さんから荒らしと認定されたのが擁護連じゃないか。擁護連が右翼団体員と言っている人は、過去に擁護連がやって来た悪行三昧のまとめをA&Uブログに書き込んだだけだろ。擁護連がいくつもの掲示板・ブログで、国賠訴訟をやりましょうと提起しても、誰も共鳴してくれない原因ってやつを書き込んである。その書き込んだ人(自分の意に添わぬ人)を掴まえて右翼だと?何時ものことだな。

文連ブログでも批判される原因を作ったのは、擁護連、お前自身。ここはお前なんかが出入りするべき所じゃないってことを、いい加減分かれよ。

【2009/04/01 22:48】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合がいくつもの掲示板で、偽装書き込み、分断策動してきた事実は、ばれているのだ。しかも、辻褄のあわない偽装はばればれで、とくにサウンド・デモに対する中核派の情報収集目的の書き込みは 自分では中核派と決別したとブログに書いた手前ばればれなの。

そんな日本国憲法擁護連合は、絶対に法大学館、男の坂本千秋氏、在学に主催したと豪語した3桁イベント、2005年9月8日深夜から9日にかけての 高円寺で受けたとされる右翼襲撃のネタ、レモネードなどにおける複数HN使用などに対して聞かれても、まったく言及できないのか教えてやろう。

日本国憲法擁護連合は、法大を弾圧している実行部隊の警視庁公安1課に雇われた公安スパイだからなのだ。

日本国憲法擁護連合の目的そのものは、権力の提灯持ちとして、また左翼を抹殺する政治運動の担い手として、公安警察の具体的暴露を間接的に 妨害することを任務として、情報収集を絶えずしているということである。

【2009/04/02 00:03】 | #- | [edit]
処分延長になった方が、あなたに箔がつくというものではないのですかね?処分上等という意味では、T核派の中では、幹部登用への道も開けるでしょうね。もっとも、うまく処分をかいくぐって、同盟費を納めるために、なりふり構わない党員もいますけどね。君たち、なんだかんだいって、裏では、資本と密約してるのではないの?走狗集団と、どっかの党派は言っていますけどね。長期大衆抵抗路線を細々とやっている労働者には、そういうのは、一番頭にきますけどね。まあ、大衆からそっぽ向かれても、一生懸命自慰行為をして下さい。
【2009/04/07 01:15】 | 劣等労働者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/448-3461244c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク