残念な人たち

 2009-03-28
文化連盟副委員長・恩田亮「畜生、今年も進級できなかったぜ・・・。」
ore3.jpg


「フン、どうしようもないクズだな、恩田よ。」
n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「だっ、誰だお前は!?」
20090324102320.jpg


「お前昨年はいくつ単位とったんだよ?」
n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「うるせえ、ゼロだ。」
ore3.jpg


「ほ~。2008年はゼロ。じゃあ、2007年はいくつだ?」
n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「・・・ゼロだ。」
ore2.jpg


「ギャハハ! 2008年はゼロ、2007年もゼロw お前2年間も大学に通ってて単位を一つもとってないのかwww 飛んだ恥知らずだな!」
n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「黙れ! 黙れ! 黙れ! お前はいったい誰なんだ?」
20090324102320.jpg



「ギャハハ! 2年間で単位ゼロ、オマケに無期停学処分ときたwww 親御さんに申しわけないとは思わないのか、恩田よ?」

n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「・・・・・・。」
ore3.jpg


「ギャハハ! 最狂の親不孝者だよ、お前は! お前みたいなやつに高等教育を受ける資格はないね!」
n2o_1211_880684_1.jpg


一般学生「恩田、サイテェ~!」
rokudaigaku1 (2)


「ギャハハ! クズなんだよ! お前はクズなんだよ恩田!・・・うっ」
n2o_1211_880684_1.jpg


ピカーン!
bigban_20090328010413.jpg



「うぎゃっ!」

n2o_1211_880684_1.jpg


「・・・くっ、くそ。」
080816_2204~0001


恩田「お、おまえは! もやしオナニーまんじゃないか!?」
20090324102320.jpg


もやし「チッ、ばれたか。どうも、2ちゃんねらーのもやしです!」
moyasi.jpg


恩田「散々好き放題言いやがって! お前こそ08は何単位とったんだ?」
o01kai.jpg


もやし「・・・ゼロです。」
mo01kai.jpg


恩田「じゃあ、07は?」
o01kai.jpg


もやし「・・・2単位です。」
www_dotup_org13519 もやしkai



恩田「ギャハハ! 2単位って増井と同じじゃねえかw テメエこそクズだ、この親不孝者!」

20090324102320.jpg


もやし「お前と一緒にするな! オレは無期停学処分にはなってないぞ!」
www_dotup_org13511 もやしkai


恩田「活動も学業も中途半端だっただけだろw  そっちの方がよっぽど恥ずかしいわwww」
ore_20090224025953.jpg


もやし「だっ、黙れこの犯罪者! 同期のオレを差し置いて出世しやがって! 「SPA!」なんて絶対買ってやらないんだからな!」
080816_2226~0001


恩田「ギャハハ! この2単位親不孝者野郎w 御両親に死んで詫びろwww」
20090324102320.jpg


もやし「うっ、うるさい、いい加減にしろ! オレは2単位お前はゼロ単位。オレの方が偉いんだぞ!」
080816_2226~0001


「・・・みっともない」
n2o_1211_880684_1.jpg


もやし「はっ!」
080815_0519~0001


「そういうのを目クソ鼻クソ、五十歩百歩と言うんだ。」
n2o_1211_880684_1.jpg


「新手か!?」
20090324102320.jpg


「オレは07は2単位だったが、08で20単位を獲得した者だ。」
n2o_1211_880684_1.jpg


もやし「やっ、やるなあ!」
080816_2226~0001


恩田「いや待て。それはともかくお前は進級できたのか?」
o01kai.jpg


「・・・いや、進級は無理だった。」
n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「お前、05か?」
o01kai.jpg



「・・・05だ。」

n2o_1211_880684_1.jpg


恩田「・・・まさかお前?」
o01kai.jpg


ピカーン!
bigban_20090328010413.jpg


恩田「ズートロ!」
20090324102320.jpg


ズートロ「・・・・・・。」
081019_1404~0001


もやし「お前も留年か!」
www_dotup_org13519 もやしkai


ズートロ「ああ2回目だ。正直、この時期の追いコンは胸が苦しいよ。」
081019_1404~0001


恩田「オレだってそうだ!」
20090324102320.jpg


もやし「オレもだ! オレもだ!」
www_dotup_org13511 もやしkai




南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・。
当連盟では、2005年入学の恩田・もやし・ズートロの3名が、無事2度目の留年を決めました。
同期が卒業を迎えるなか、見事2度目の沈没、3度目の3年生です。



20090324102320 (2)
20090224024808 (2)
20090328033839 (2)


嗚呼、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・。
喪して、心より御冥福をお祈りいたします。
コメント
法政大学でがんばっている学生さんたちすごいです 正義は君たちにある   なんかいじわる教員たちは左っぽい本を書いてるみたいだけど、こんな連中が書いた本なんて何の説得力もない この大学闘争が終わったら「なぜ我々は文化連盟に負けたのか」なんて出版したら買ってもいいかも左翼は路線も大事だけど行動だよね 文化連盟の健闘を祈る  さっさと卒業して親孝行してね
【2009/03/28 14:04】 | 北のゲバラ #- | [edit]
俺の職場に通信教育部を7年で卒業した人がいる。勉学もしっかりとやる気ならば道はあるよ。
【2009/03/28 22:44】 | #- | [edit]
>左翼は路線も大事だけど行動だよね 

激しく同意!
【2009/03/29 02:40】 | #- | [edit]
卒業してもしなくても道がある位に面白いことやってるよ。
彼らは、教授なる「博識な小市民」から学士号を受けるような輩じゃないさ。
【2009/03/30 01:01】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/449-5a3c9023
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク