自主法政祭報告 ~遅くなりまして申し訳ございません~

 2009-04-01
●戦前の社会科学研究会(社研)にかかった弾圧
 第一次大戦後、世界中で大衆運動が活発になる中で、日本でも「大正デモクラシー」と呼ばれる、民主化要求を中心とする社会運動が盛んに行われていました。
 当時の社会運動で大きな力を持っていたのは学生達で、そしてそういった学生達が自分達の学校(旧制高校や大学など)で作った同好会が、社会科学研究会(社研)でした。
 これら社研は、大正デモクラシーの波の中で、1920年代の前半には全国に広がり、連合すら作っていました。活動内容は個々の社研によってもちろん違っており、大半は社会科学の文献(マルクスやレーニン)を使っての読書会が中心でしたが、中には積極的に労働運動に連帯し、学外で活発に活動するところもあったようです。
 しかしながら、それら社研を中心とした学生達が民主化運動を推進する大きな力になっていることに気づいた当時の日本政府が、1924年、文部省命令で高校の社研を禁止するという通達を全国に発しました。そしてこれが徹底されていくことによって、1924~1925年の間に高校の社研はそのほとんどが公の活動の停止を余儀なくされました。
 大学においては、高校で社研が禁止されていく中でも、「学問の自由」を理由として社研はその活動を認められていましたが、一刻も早く総力戦体制を造り上げたい日本政府は、1928年3月15日、いわゆる3・15事件※1を皮切りに、大学においても社研を禁止します。そして同時に学内でもレッド・パージが始まり、左翼系の教授は大学から追放されていきます。そこで追放された教授の中には、戦後に法政大学の総長を10年あまり務め、戦後の法政大学の基本姿勢を確立した大内兵衛も含まれていました。
 このような流れと並行して、1925年に治安維持法が成立し、その実行役として特別高等警察(特高)が設立されます。1928年には、上記にもある3・15事件後、緊急勅令という形をとって治安維持法がその最高刑を禁固10年から死刑へと発展させ、新たに目的遂行罪を取り入れることによってその質を拡大させていきます。そして1930年代から「教学練成」という標語が使われるようになり、1935年、憲法解釈において「天皇機関説」※2を唱える教授たちの大学からの排斥が始まる。さらに1938年に国家総動員法が制定され、1940年、政府内に情報局が開設され、一元的な思想・情報統制が始まる。ここに日本の総力戦体制が完成し、1945年8月15日のポツダム宣言受諾まで続くこととなります。
 総力戦体制を整備するにあたって最初に日本政府が行ったことは社会科学研究会への弾圧という形での学生弾圧でした。戦後に生きる我々が忘れてはならない教訓がここにあると思います。

※1 3・15事件
 1928年に行われた第一回普通選挙に際して、社会主義政党の躍進を恐れた当時の日本政府が、治安維持法を本格適用し、共産党など社会主義者・共産主義者を全国で一斉に検挙した大弾圧事件。約1600名あまりが逮捕された。
※2 天皇機関説
 大日本帝国憲法における天皇の役割をめぐった言説。国家を法人の一形態とみなし、天皇はその法人内の最高機関であるとする。ゆえに、天皇は内閣から補助を受けながら日本国を統治するべきとする考え。天皇主権説(天皇に主権があり、日本国の全てのことについて天皇は決定権をもつ)と対立した。

●弾圧の具体的な流れ
・具体的な弾圧機関について
 まず、高校での社研が禁止されていく中で文部省内に「学生課」という機関が設置されます。ちなみにこの機関は、後に学生部へ、時代がさらに下って思想局・教学局へと発展していきます。学生課長に就任する人物は特高を定年退職した者から選ばれていたようです。
 そして、その学生課の指導の下に、大学では「学生主事」、高校では「生徒主事」という学内警察機関が学内の学生課(現在の法政大学でいえば学生センター)に設置されます。そしてこれらが学内の左翼学生(とその集まりである社研)を取り締まり、言論統制のために作られた学内規則への違反などを理由として、彼らを停学・放校(退学)・除籍処分にすることによって学内から排除していきました。

・他の学生との分断について
 社会主義運動をする学生を学内から追い出しながら、一方で文部省は「思想善導」という言葉を使い始めます。そしてその具体的な実施策として、ハイキングなどの企画を行う学校には、それ専用の補助金を拠出する制度を作りました。これにより、多くの学校がそういった楽しげな企画を行うようになり、結果としてマルクス主義思想、ひいては社研から多くの学生を遠ざけることに成功しました。

・・・・・フハハハハハハハ!
諸君!また会ったな!社会科学研究会だ!

asuno_mirai.jpg

 今回の記事は、2008年度の自主法政祭において我々が展示した「戦前の社会科学研究会と現在」という企画の一部だ。本来は、この後に現在の法政大学の現状を記して、戦前と現在の状況がいかに構造的に似通っているかを示していたが、あまり長くなっても読むのが面倒になるだろうし、当ブログにて現状は出ているので省略した。この記事から読んだ方は過去記事を閲覧していただきたい。
 参考資料は荻野富士夫という戦前の弾圧を専門に研究している方の著書『北の特高警察』を参考にした。法政大学の大原社会研究所で紹介されている書物なので、法大生なら手に入れやすいだろう。

 過去記事等を参考にしていただきたいと思うが、構造が似通っているとは思わないだろうか?社会情勢も似通い始めた。恐慌・ブロック化・戦争の拡大・・・・。歴史を繰り返すな。
 万国の人民よ!団結し、立ち上がろう!
コメント
『前進』の指針では、日末建設問題に名前をかりた民主党代表の小沢一郎氏をめぐる国策操作の指摘、参院選に行われた連合・自治労へのネガティブキャンペーンと同類のネガティブキャンペーンを総選挙前に仕掛けている自民党および漆間某らの背景や、そして対米的な政治家が政敵としてづふしにかけられている状況となどを、よその党派とはつけ離さずに、民主的な政権交代でさえ認めないというおよそ常識では考えられない事柄を平然とやりぬきながら、政敵をつぶしにかけてきている自民党&国家権力側の危機的な暴走として身近な問題としてふれられいることにこの場でお礼をいいたいと存じます。

これらの事柄はもはや体制内労働運動、反体制労働運動という領域を超えて、国家権力側が暴走していることの証左そのものですから、この方面を深く掘り下げて『日刊ゲンダイ』なみに追求してください。

そうすれば『前進』の主張は一定程度広範囲に理解されることと推察されます。

これまでの難解な用語や理屈、ときには精神主義の絶叫ではない、労働者階級の立場を代弁する機関紙として紙面をわかりやすく、あらゆる情報を伝達する紙面づくりをさらに推進されてほしいと存じます。

というのも、石原が首長である東京都が生活安全条例をたてにして、街頭における街頭宣伝すら認めないような街頭宣伝の規制を打ち出してきており法大現場が一般の街頭にまで拡大しつつあるからです。

公安二課長の例のたこ坊主が転び公妨で逮捕する動画が世界中に発信され、国会でも池田警備局長と法務大臣に対して、公安警察官の転び公妨が暴露されたことへの彼ら公安警察なりの「反撃」と推察されます。


追伸 動労千葉が公安一課を告訴したことを私は支持します。連中を裁判で引きずりおろして、戦前への道をほくそえむ公安警察の暴走を民主的世論でストップさせましょう。ちなみに私は、公安警察こそが戦後民主主義を暴力で破壊する暴力集団に他ならないのではないかとさえ考えており、彼ら公安警察こそが公務員の憲法遵守規定を踏み破る本体だと指摘したいです。



【2009/04/01 10:28】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合は湾岸戦争勃発時からイラク戦争開戦の頃まで、法政大の過激派・中核派の元活動家だったそうですが、中核派に同性愛者である
ことと、デモや集会でサウンドデモをやれと発展的提起したことを無視されて脱藩し、今は中核派に人生を狂わされた、私は中核派が大嫌いですと自分の
ブログで告白しつつ、法政大学文化連盟ブログに於いて必死に学生たちの動向を探っている人間です。

彼は、自己愛性人格障害そのものですが、学会の研究によると自己愛性人格障害は他者を攻撃したくてしかたがない症状があると認められています。

彼の精神が不安定なのは、彼が属している公安警察の下請けである不安定極まりない実情、他人から好奇の視線で見られる自身の性癖に基づいているから
ではないでしょうか?

まったく自分とは意見の違う人に対して攻撃的書き込みををしながら小躍りし、結果として掲示板やブログから左翼の情報を収集するというさまは、
彼がかなり抑圧されている何よりの証明といえましょう。

また、日本国憲法擁護連合が同性愛者であると告白しているのも、彼が少数派であることをきっかけとして相手方に潜入する為の方便であることの証明でもあります。
【2009/04/02 01:21】 | #- | [edit]
公安警察の実態を暴露されることを何としても「妨害」したい人物がいるようですが、ずっと私を付けねらいながら、名無しで書き込みしたり、ハンドルネームを使ったりとあの手この手で書き込みしているこの人物そのものが「左翼の情報を収集している」公安警察=権力そのもの、ないし権力の犬=民間反革命なのです。

この人物そのものは、右翼と権力にたいする批判がほとんどなく、文化連盟を弾圧している国家権力に対する批判がまったくないのがそもそもの本質を示しています。

つまり、文化連盟側に接近する人間を邪魔し妨害する、国家権力を批判する人間に難癖をつけて妨害する、これがこの人物の目的なのです。

ここで、文化連盟と『前進』の記事を評価したことをなんとしても覆してやりたい、妨害してやりたい、ただそれだけでこの人物は書き込みしているわけなのです。

彼ら権力ないし民間反革命=右翼にとって、公安警察の実態や国家権力の実態が暴露されることが何よりも邪魔したいというわけです。

そのために辻褄のあわないはなしをつなぎあわせて、とにかく私の邪魔をすれば何でもよいというのがこの人物の目的なのです。

文化連盟に対する難癖をつけているのもこの人物らです。

しかも、文化連盟等に対する連携や、アドバイスを妨害するのもこの人物の特徴でもあります。

この人物にとって、文化連盟へのアドバイスなどや公安警察の暴露がとてもいやだということなのです。

理由は、この人物が権力ないし権力の犬だからです。

この人物が主張している話は、すべて左翼の情報を収集している立場から書き込みされているものですが、ほとんど根拠も証拠もない話でしかありません。

この人物は、当初、カクマルスパイだと主張していたが、今では公安警察のスパイとまで主張していることそのものがまったく根拠も証拠もない眉唾物でしかありません。

権力の犬である右翼が法大学生会館に接近して挑発していた事例、九大自治会を挑発して弾圧事件を引き起こさせた事例はすべて背後に公安警察がいましたが、この人物の背後にも同様の影がちらついています。

公安警察の実態を暴露されると必ず、こうした「妨害」書き込みを繰り返すのは、この名無しの人物が権力の犬、ないし権力そのものだからにほかなりません。

そういう根拠よもない主張をネチネチと書きなぐりたければ、この人物そのものが公安警察に抗議でもすればよいし、テレビ局に「福岡の田中は公安スパイであって中核派ではない」とでも電話すればよいし、法大正門前に登場して、そのようにデマを主張されたらよいのです。

そのときは私が現場で相手してやるから。

しかし、この人物は、恰も、左翼を慮っているような姿勢さえだしていますが、公権力そのものと仮定しなくても、この人物は公安警察の潜入のやり口をも彷彿とさせるものです。

大阪府警公安三課のスパイ潜入や、アメリカ大使館前に登場して市民たちの情報収集のために、「私たちは反戦運動をネットで流したいから、ビデオインタビューに答えてほしい」と偽装して登場した警視庁公安デカどもと同様に、偽装はすでにばれているのです。

公安警察の実態を暴露されること、全国で広がる公安警察に対する告訴、国会追求された公安警察トップの話題などに必ずそれらを「妨害」するために書き込みが対応されてくることで、この人物の正体はもはや明らかなのです。

ちなみに私のブログに挑発コメントをよせた四国の右翼団体員は、ヒットラーほ賞賛しており、ヒットラー式の「嘘を百回いつて本当にする」という展開をずっとやれば、相手をつぶせるとばかりに奔走している人物でもあります。

右翼はもともとそうですが、公安警察そのものも現代のナチスだと私は断言してきましたが、まさに権力や権力の犬どものやり口は、ヒットラーのゲシュタポそのものなのです。

どんな邪魔をしようが言論は叩き潰せない、これを現代のゲシュタポどもは自覚すべきです。
【2009/04/02 09:10】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
さらに付け加えると、私のさまざまな公安警察の暴露は、左翼情報を収集するこの人物らにとって、公開されていない情報等であるがゆえに、ばらされたくはない、あるいは知られたくはないから妨害してくるわけです。

そんなに公安警察ってえげつないんだって声があがることが、右翼や公安デカどもにとったらいやなのです。

いずれにせよ、国家権力の犬であることには代わりがないということなのです。

もっと公安警察に関する憲法違反的な職務についてはネタがありますからおいおい暴露していきたいと考えます。

それでもなお、この人物は公安スパイだと妨害して書き込んでくるに違いないでしょう。

つまり私の主張は事実であるため、それらを否定できないがゆえに、難癖をつけて引き剥がそうと必死こいているということなのです。

目的は、公安警察の実態を暴露されることを妨害するためでしかありません。

公安警察を批判し、こんなものは廃止すべきだと主張する私に対して、公安スパイだと虚偽のレッテルをはって妨害する有様そのものが、異様なくらいつきが際立つだけで、どちらが権力の犬なのかは、明々白々なのです。

鈴木邦夫氏の『公安警察の手口』を彷彿とさせるこの人物の所業ですが、鈴木邦夫氏いわく公安デカは右翼を飼いならしていて、「左翼に突っ込みませんか?」などとけしかける場合もあるそうです。

すべてはばれています。
【2009/04/02 09:19】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
こんな弾圧、許せるか!・G8サミット弾圧事件

4年前の失業給付の申告漏れ...これをハローワークではなく、 公安警察が調査して、京都・洛南ユニオン組合員を逮捕。そして組 合事務所に不当捜索が行われました。6月10日、サミット蔵相会 議の3日前です。これは、サミットを前にした驚くべき不当捜索に 、あきれ果てる様を映像化しました。

http://www.youtube.com/watch?v=EnaTYGzKeMo

公安警察の嫌がらせの実態動画。公安デカどもの嫌がらせ、こじつけの実態がうかがいしれます。議会や国家賠償請求訴訟の連続化で公安警察の度し難い一面を追及していきましょう。こんに公安警察は即刻、廃止、縮小すべきでしょう。

公安デカの実態を暴露されているから歯軋りして、私を付回してあることないこと言い募って気分を晴らしているつもりだろうが、お前が私の行っている度し難い公安警察の暴露や公安警察どもへの批判を妨害し邪魔しにくればくるほどお前の立場や正体は明らかになるだけだから、どうぞもっとわめき散らかしなさい。
【2009/04/02 09:33】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
2つ↑の元ネタ

管理人より○○○という精神疾患の人物に対して 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2008年 8月13日(水)01時41分52秒 FLA1Aaw028.fko.mesh.ad.jp    

宇野理論研究会 http://6614.teacup.com/uno/bbs 
【2009/04/02 09:36】 | #- | [edit]
(2/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【西村修平編】
http://www.youtube.com/watch?v=iD7bW9rzqeE&feature=related

この動画では、おぞましい限りの右翼どもが口汚しい言葉を浴びせかけて市民集会妨害をしかけている動画ですが、このおぞましい限りの右翼どもと同類のものがずっとここに常駐して難癖をつけにきているのです。

杉並におけるつくる会教科書闘争の現場にはこの類がおしかけていたように、文化連盟のブログにこの類がおしかけているのです。

ここで書き込みしている某人物は、この動画に移っている某デブ右翼の団体に所属しているともあかしており、この類があの手この手を使って書き込みしている事実がうかがい知れます。

さてもこの右翼は、ずっとここを監視しているようで、すぐに反応した書き込みをしてきているが、私の掲示板やブログにこの類の右翼らは難癖をつけていることを自分で自白しているようなものだろう。

私の貢献によって、この類の馬鹿ウヨらのリモホ(四国、北陸地方の右翼団体員ら)をさらして警戒を呼びかけることができている事実だろう。

【2009/04/02 11:38】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ハンドルネームをなのったり、名無しで書き込みしたり、特定の人物が書き込みしているかのごとく装っているが、次は中核派除名されたと称しているアッテンボローであるかのように装っているのだろうが、すべてお前のやり口はバレバレなのである。

高知の斉藤、すべてばれてんだよ。お前がやっていることは。やり口が同じだから。
【2009/04/02 11:42】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
というわけで、右翼がいかなる手口を弄そうとも、文化連盟のかたがたの闘争と同様に、私は微塵にもせず奮闘したいと存じます。

文化連盟のかたがたも新年度になりましたが、奮闘をお祈りしています。

法華経に勝る兵法なし、八風に冒されても同様しない人を賢者と申すなり、賢人は金の如く愚人(ぐにん)は鉄の如し 、賢人は喜び愚者は退く、右翼ジャパンプロダクションは退いた、南無妙法蓮華経!
【2009/04/02 13:33】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
擁護連って「や~い、公安」ってからかわれると過剰に反応する奴だな。

>さらに付け加えると、私のさまざまな公安警察の暴露は、左翼情報を収集す
>るこの人物らにとって、公開されていない情報等であるがゆえに、

その上、こんな書き込みもしてる。公開されていない情報等・・・こんなところで暴露していいのか?
【2009/04/02 23:52】 | #- | [edit]
>というわけで、右翼がいかなる手口を弄そうとも、文化連盟のかたがたの闘
>争と同様に、私は微塵にもせず奮闘したいと存じます。

擁護連、もう止めとけ。ここにも来るな。お前が右翼(実はお前)の妨害にあったと言い張る、A&Uでも管理人から『お前が勘違いすんな』と言われただろ。

___________________________________

日本国憲法擁護連合さん、イヤな人であるとともに勘違いだと思います。
いきなりrakusoさんを謎者あつかいですし・・
もーいいかげんにしてください!
他のかたのコメント読んでホッとしてます。ありがとうございます。
再度宣言しますが、あなたの勘違いなコメントには基本的にコメントしません。あまりにも不毛なので。

投稿: ユメウツツ | 2006年10月24日 (火) 06:12
http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_ec94.html
【2009/04/03 01:06】 | #- | [edit]
新年度の打ち合わせが終わって帰宅してみたら、うちはだいこの乱れ打ちとオカルト宣言かよ。

このような
「法華経に勝る兵法なし、八風に冒されても同様しない人を賢者と申すなり、賢人は金の如く愚人(ぐにん)は鉄の如し 、賢人は喜び愚者は退く、右翼ジャパンプロダクションは退いた、南無妙法蓮華経!」
書き込みはするな。

理由は1つ。うちはだいこの信ずる宗教以外の宗教を信じている人、また自分の家の宗教が法華経では無い人もここを見ている。その中には、文連シンパもいればアンチ文連もいるだろう。しかし、見ている人たちの中で「うちはだいこが法華経信者であることが」文連に対する防波堤として機能していると思う人は、残念ながら皆無なはず。むしろ、法華経信者が文連に取り入ろうとして何か企んでいると感じる人の方が多いと思う。

大上段に宗教を振りかざすな!うちはだいこよ、お前がしていることは「統一協会のやり方」と同じだぞ!
【2009/04/03 02:58】 | チンケなイベント屋 #- | [edit]
2ちゃんに常駐している馬鹿ウヨ・大日本愛国党高知県本部の斉藤がまた書き込みを繰り返しているようなので、この人物に対する紹介をしておこう。

『土佐高知の雑記帳』http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1194.html

HN「大日本愛国党」妄言集
天下の哂い者となったHN「大日本愛国党」のコメントを一気に公開しちゃう。本人が後悔しようが知ったことではない(^○^) 。これが大日本愛 国党員とはね。公開討論(それがわかっていないところがアホの証明ではあるが)でこれだけ恥をさらした奴も珍しい。宿毛でも哂い者になっていたが、日曜市でもさぞかし哂い者になっていることだろう。雑音を聞かされる日曜市の方々にはご同情申し上げる。

まず応援のクリックをお願いします!

ではイザ!
-------(引用開始)--------
じゃあ、あの桜チャンネルの内容を認めるんだね(笑)
K先生が、ご自分でメッセージを発せられる為に桜チャンネルに出演された。と言う事は当然桜チャンネルが、先生の声明を放送するのを許可しての事だよねぇ・・・アンタ、頭大丈夫か、狂産党カルトよ(大笑)

| 2008-07-10 17:31:37 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------

K先生と呼び変えかよ(^○^)
自信をもって「仮谷先生」と書いたのではなかったのか?
コソコソとやるなんて往生際が悪いぞ(*^_^*)

-------(引用開始)--------
ダルマパパさんへ
公開討論に応じないのは土佐高知の方だよ。何故なら勝てるわけないし共産党にバレたら党規違反でクビになるからね。だから、ネットの影から石を投げつけるしか、臆病者のオナニストにはできないんだよ。それと、土佐高知とのやりとりは、コミュニスタのブログを参照してみな。あいつは、都合のいい部分しかここに出していないから(笑)それと、お宅もこれを視聴して御覧。共産党の騙しテクと嘘がバレバレだから。

http://m.youtube.com/details?v=oejQmXh6zs8&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP
土佐高知には悪いけど、山原が草葉の陰でないてるぞ。
それと、ネット上でだけ威勢がいいんじゃ笑われるから、ダルマパパさんでもいいから公開討論やらない?
| 2008-07-10 17:58:08 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
公開討論て、ここですでにバカを曝け出しているじゃんか(*^_^*)
それもわからない低脳だから哂われるんだよ(^_^;)
こんな奴を名のらしていいの?
何とかしろよ大日本愛国党(^_^)

-------(引用開始)--------
偉そうなことをほざいて
(^O^)/返事はまだかぁ山彦は帰ってきても、お前からの返事は帰って来ないぞー人殺し宮本狂産党よ!
| 2008-07-10 20:12:51 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
あはは…。
友だちも彼女もいないんだ…。
一人で○○してなさい。

------(引用開始)--------
アンタ、恥ずかしい奴だねぇ(笑)
コミュニスタという出城で敗北してあろうことか、ココという本丸までチンピラ右翼愛国党に陥落させられるとは。代々木城の未来も真っ赤でなく真っ暗!!!
| 2008-07-10 21:16:19 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
自分の立ち位置がわからないバカ。
故赤尾敏総裁が草葉の陰で真っ赤になっていることだろう。

------(引用開始)--------
人殺し集団日本狂産党事件簿
日本狂産党元議長故宮本建治は人殺しだ!労働者出身の財務部長小畑達夫氏に、スパイの濡れ衣をきせてリンチ殺害した東大エリート意識丸出しの差別根性!

http://www.google.co.jp/m/search?id=26c41565995c1b66d251cfe82b102314&safe=on&client=ms-docomo-jp&source=gwt&q=%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%80%E5%AE%AE%E6%9C%AC&output=chtml&hl=ja&site=web&mrestrict=chtml&start=5&sa=X&oi=blended&ct=more-results

狂産党は、今だにこの事件に関して権力筋のデッキ上げ、或いは「小畑は特異体質で勝手に死んだ」など、ウソ八百を並べ立てて、今だに無責任な言動を繰り返して、無実の濡れ衣を着せられて、宮本建治に殺害された小畑達夫氏の霊魂を冒涜する狂気じみた行為を行い続けている。
私は、断言する!狂産党員は、一人残らずカルマの重みに耐え切れずに地獄へ真っ坂さまに堕ちるであろうと。
そうすれば、狂産党員は、地獄で宮本建治に再開できるからこれほど嬉しい事もないだろう(苦笑)

既に、この事件では、共犯者の袴田里見が、週間紙上で数十年前に告発をしている、そして、その袴田に対して狂産党は、赤旗紙上にて、殺害をほのめかして、袴田の口を封じようという見苦しい醜態まで曝して、世間の顰蹙を買っている!
しかも、極め付けは、袴田の他に5名の共犯者が存在したが、彼らは皆「小畑の亡霊がでる!」と言いながら、全員発狂して死んだそうだ。霊魂の存在を否定する唯物論者らしからぬ死に様じゃあないか(笑)
狂産党員諸君!狂産党にダマされるな!短い一生の貴重な時間を狂産党に捧げたら、人生に最大の悔いを残す事になるから、今のうちに沈没船から脱出する手段を考えておきたまえ。それでも、沈没船と心中したければ、世間に迷惑をかけないようにして朽ち果てなさい。以上!
| 2008-07-10 21:53:53 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
刈谷さんだけではなく、ここでも誤字かよ。
(誤)宮本建治
(正)宮本顕治
だから忠告している。
「書き込む前には、頭を整理してから
書く癖はつけたほうがいいぞ(^○^)」
とね。

------(引用開始)--------
強制収容所政党日本狂産党
元狂産党名誉議長野坂参三が労働者階級出身の同志山本懸蔵氏をソ連凶産党に、でっち上げ罪状で告発・殺害!!!

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmembers.jcom.home.ne.jp%2F072286711%2FMoscow.html&_gwt_pg=0&hl=ja&safe=on&client=ms-docomo-jp&q=%E6%B0%B8%E4%BA%95%E4%BA%8C%E4%B8%80&source=m&output=chtml&id=26c41565995c1b66d251cfe82b102314&gsessionid=Q4NV6iJR3
何か、どこの世界の狂産党も、同じ事ばかり繰り返して、狂気のワンパターンであるな。では、何故狂産主義者は、仲間同士で、血で血を洗う粛正合戦を繰り広げるのか?それは先に殺らないと自分が殺られる。そして、赤い貴族としての種々の特権を、競争相手に奪われて、出世がままならないからだ。特にこういう傾向は、東大・京大卒エリートに顕著であるから、そういう意識が、労働者階級出身者に対する露骨な蔑視として露見されてくる。
一例が、山原健二郎に対して、浦田宣昭が「オイ、山原クン」と、大先輩たる山原を小僧扱いしていた事例がある。この話は山原の運転手だった党員が、愛国党を訪ねて来て、「もう、末期ガンで先が長くないから・・・」と語ってくれたから、間違いないよ。   カルト狂産党よ!早く自らの過ちを認めて解散せよ!狂産党が、消えてなくならないかぎり、労働者階級に永遠に幸福はない!我が、大日本愛国党こそが、プロレタリアートの真の前衛である!大日本愛国党は、労働者階級に、パンと正義と自由をもたらす!!!

さて、今日はもうこの辺りで、哀れな野良犬、赤い痴犬をイジルのはやめてやろうと思うが、重ねて、日曜市での公開対決を申し入れる。土佐高知サン、あんたもやられっぱなしじゃあ、仲間内に顔向け出来ないだろうから、失地回復の機会を与えてやろうじゃないか。お互いの脱党をかけて対決しようじゃないか。自信がないなら、百人でも千人でも動員してきたまえ。俺が日蓮聖人の塚ノ原の大法論のように一人で、全員破釈してやるから!どうだい?よい返答を期待して、ではおやすみ。
| 2008-07-10 22:46:22 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
あはは…。
妄言・妄想もここまで来ると陳腐になる。
四万十市でも「何を言っているかわからん」といわれた妄言・妄想を毎週きかされている、日曜市の方々に重ねてご同情申し上げる。
四万十市民でよかったよ(^_^)

------(引用開始)--------
言い訳をしないで逃げるなよ!
世間ずれしてるのは、時代遅れの狂産党だよ。そうでなけりゃあ、毎回選挙の度にジリ貧になるのはなんで(笑)科学的社会主義てなんだ?ところで、公開討論を受けないんだね?負けを認めるんだね?どうだい?
それと、ニートみたいなクズを掻き集めて、調子に乗っているようじゃ狂産党も終わりだぜ。ガハハハハハ(大笑)
| 2008-07-11 11:04:36 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
言い訳しているのはどっちかな?
「K先生の仮の文字の意味分かったかい?世を忍ぶ仮の・・・を引っ掛けさせてもらったんだが。」
じゃあ、仮谷先生となぜ書ずに、K先生に書き換えてんの?
まずは自分の誤りを認め、公開で謝罪しろよ!!

------(引用開始)--------
反社会的カルト集団日本狂産党の犯罪録!
赤い痴犬共よ。餌だ、ホレ。日本狂産党の武装蜂起、警官射殺、資産家襲撃や銀行強盗やトラック部隊による強盗行為など、これら犯罪行為は、狂産党では合法行為なのか?真実を隠すな三枚舌狂産党よ!

http://www.google.co.jp/m/search?id=26c41565995c1b66d251cfe82b102314&safe=on&client=ms-docomo-jp&source=gwt&output=chtml&hl=ja&ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=%93%FA%96%7B%8B%A4%8EY%93%7D%81%40%8Cx%8A%AF%8E%CB%8EE

狂産党は、過去の犯罪行為に関して、あれは徳田球一や野坂参三や志賀義夫の分派つまり所感派がやったことで、我々には関係ないとうそぶいているが、最終的に、宮本建治ら国際派も、所感派の指導を受け入れて行動を共にしたのだから同罪であるし、所感派に全ての責任を擦り付けた宮本一派の所業は、更に悪質で罪深い。
日本狂産党は、常に自己批判という偽善を口にしながら、自分達の過去の忌まわしい犯罪行為に関しては一再口をつぐみ、他人の功績を横取りばかりする、ペテンカルト団体である。こんな連中にダマサレル連中の知的水準はかなり平均値より低くて憐れである。

日本狂産党員諸君やそのシンパ諸君!何故今だに公安庁が、狂産党を監視しているかという事実に疑問を持ってみよ。そうしたならば、最終的に、一つの結論に到達するであろう。それは、日本狂産党が、日本最大の反社会的カルト組織であるという事である!
もし、狂産党が、本当に過去の過ちを反省しているならば、その事実を世間に公表した上で、世間からの狂産党に対する信を可か否か問うのが誠実な態度であろう。それが出来ないというところにコミンテルンとしてのソ連凶産党の日本支部として成立した謀略反日カルト集団のいかがわしさの全てが、狂産党の卑劣さ、陰湿さに濃縮されているのである。早く狂産党は、地上の楽園に帰還される事をお勧めする。日本に反社会的カルト集団はいらない。出ていけ!
| 2008-07-11 12:53:26 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
大日本愛国党曰く
《中国の侵略から日本を守ってくれるために
「オカーン」号が入港してくれました。
みなさん、大歓迎しようではありませんか》
これが右翼かよ(^_^)
恥ずかしいな(^_^)
穴があったら入りたいよ。

------(引用開始)--------
小畑達夫氏は無罪だよ。
当時狂産党内にスパイが徘徊していて、いつやるかやられるかの状態だったから査問も仕方ないなら、日本の過去の責任とやらを、狂産党は問う資格はない。当時やむを得なかったから、大陸に進出した、大東亜戦争を開戦したという理屈も通る事になるぞ。慌てて自爆するな(笑)
土佐高知よ、どこに公開するんだい?嘘を、都合のよい部分だけタレ流すかい?公開して後悔してもしらんぞい(爆)

それより、公開討論に応じよ。応じなければ、あんたの程度はその程度。
| 2008-07-11 14:43:52 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
ハイ。
全文公開してあげました。
後悔してもしらんぞい(爆)

------(引用開始)--------
キンピーへ
小畑達夫氏査問じけんで、同氏に対して、目隠しをして猿轡をはめて、耳の穴に米粒を詰め込んだ上で、硫酸をぶっかけたり、斧で殴打したり火鉢を押しつけたり、包丁で切り付けたりするような拷問まで必要だったと言うの?
こんなもの、お宅等が、警察に対して自白を強要するなといって警察のやり方を攻撃している警察の行為などカワイイもんだね。
これじゃあ、このままじゃ殺されると感じて、小畑氏が脱出しようとするわけだ。
あんた、こういう事実を知ってて書き込みしてるのか?恥ずかしいぞ。
| 2008-07-11 15:37:29 | 大日本愛国党 #- URL [ 編集 ]
------(引用終了)--------
キンピーさんご苦労様でした。
狂犬には近寄らないほうがいいよ。
何をいってもわかんなくなってんだから(^_^)

【2009/04/03 09:11】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
私の書き込みに似せて偽造した文章で必死の嫌がらせのようだが、相手されたくて仕方のない犬・馬鹿ウヨにいっておこう。

ではその内容を「法大の中核派」報道してきたテレビ局、公安警察に電話で告げたまえ。そうすればお前の気持ちは晴れるだろうから。

また法大正門前に街宣カーをすえつけて、宣伝しにくればよいと私は提言している。

ここでネチネチ書くと馬鹿ウヨたるお前の精神はさらに狂ってしまうことになると思うよ。

土佐高知の雑記帳でもお前の異様性は指摘されている。ちなみに、土佐高知の雑記帳さんの情報だとお前ら馬鹿ウヨは、米国艦隊の高知入港歓迎奴隷集会をやっているそうではないか。

そのくせ、橋本大二郎さんの誹謗中傷をやったり脅迫状を送り付けれたりとまさにプロ奴隷そのものの行為をやりながら、原水禁大会つぶしに全国動員するのだから始末におえない。

さすがは軍国主義礼賛の馬鹿ウヨだ。


お前の偽造文に相手してやるから犬はおとなしくきいてなさい。

>日本国憲法擁護連合がいくつもの掲示板で、偽装書き込み、分断策動してき>た事実は、ばれているのだ。

お前がずっと粘着しおいかけてきた証拠として、お前自身がはりつけている掲示物そのものが、お前が偽装書き込み、分断策動してきた事実を証明している。

お前は高知県の右翼団体員であるから、四万十川というハンドルネームをなのったこともあったわけだ。

>しかも、辻褄のあわない偽装はばればれで、

それはお前のこと。カクマルスパイ、公安スパイ、てんでんばらばらの書き込みばかりを繰り返しているのは、日ごろお前が右翼街宣しているからそのはったり、デマ、の日常が出てしまっただけではないのか?

土佐高知の雑記帳では、大日本愛国党の斉藤というプロ奴隷のお前のその言葉の下劣さ、醜さがすべてでつくしている。

>とくにサウンド・デモに対する中核派の情報収集目的の書き込みは 自分で
>は中核派と決別したとブログに書いた手前ばればれなの。

まず文章になっていない。

「サウンド・デモに対する中核派の情報収集目的の書き込みは ・・・」以下まったく意味不明。言葉を羅列すればよいのではない。

サウンド・デモの情報収集目的も、中核派の情報収集目的も公安警察がやっていること、そんな公安警察の暴露をやっている私に対して必死で妨害しているのがお前。

なぜならば、お前は権力の犬だから。

九大自治会に粘着して挑発していた生長の家の右翼学生の背後には県警公安三課がいたし、法大学生会館で挑発していた自衛隊情報保全隊員の右翼学生には公安一課が背後にいたというし、この人物は国学院カクマル自治会を挑発して公安二課に弾圧させた経歴の持ち主である。

また馬鹿ウヨと同類の連中が杉並に登場したときは、自ら挑発していながら公安警察の指示どおり弾圧を招かせている。

同様に右翼団体員であるお前がさまざまな場所を特定して邪魔しているという事実でしかない。

右翼団体員たるお前の存在は、お前が敵対してきた団体等含めて認識されているのだよ。


>そんな日本国憲法擁護連合は、絶対に法大学館、男の坂本千秋氏、在学に主>催したと豪語した3桁イベント、2005年9月8日深夜から9日にかけて>の 高円寺で受けたとされる右翼襲撃のネタ、レモネードなどにおける複数
>HN使用などに対して聞かれても、まったく言及できないのか教えてやろ
>う。

まず言葉を羅列してつなげればいいのではない。お前の書いている文章は、まったくなっていない。

たんに否定、攻撃したくて仕方がないという感情むきだしの文章、なんでもかんでもつなぎあわせただけの文章だから意味がつながっていないのだ。

まず、在学に催したと豪語した3桁イベントについては証拠物が存在するから、お前は自主法政祭実行委員会に問い合わせて2001年度の学祭パンフを手に入れればよい。

2005年9月8日深夜から9日にかけての 高円寺で受けたとされる右翼襲撃のネタは私のブログで指摘したことであるが、ネットストーカーたるお前は毎日監視してきたと自白するようなものだ。

レモネードなどにおける複数云々に関して、盗人猛々しいとはこのことだ。馬鹿ウヨたるお前自身がいつも妨害書き込みを繰り返してきたのを自白している模様だ。四万十川などという高知の河川をハンドルネームに使っていることからもお前の正体はばれてるのだよ。

>日本国憲法擁護連合は、法大を弾圧している実行部隊の警視庁公安1課に雇>われた公安スパイだからなのだ。

「法大を弾圧している実行部隊の警視庁公安1課」ではなくて、法大文化連盟を弾圧している実行部隊の警視庁公安1課だろう。

法大当局に指示を出しているのは、警視庁公安1課。それらを指摘し公安警察の批判を展開し、公安警察からの防衛をよびかけている私に対して「妨害」しているのが権力の犬たるお前。

ネチネチ書かずに、法大正門前にやってきて、同じ内容で街宣しなさい。法大で相手してやるから。

そもそも、お前の前提とその根拠はまったく根拠になっておらず、たんに攻撃している文章なだけであるが、それはお前が高知でやっている右翼街宣活動と同様に狂った内容でしかないと断言しておこう。


>日本国憲法擁護連合の目的そのものは、権力の提灯持ちとして、また左翼を>抹殺する政治運動の担い手として、


大日本愛国党党員斉藤慎太郎の目的そのものは、権力の提灯持ちとして、また左翼を抹殺する政治運動の担い手としてにしなさい。

自己紹介ならちゃんとやれ馬鹿ウヨ。

高知県で右翼活動をやり、土佐高知の雑記帳等で嫌がらせしているお前の目的をのべているのだろうが、まったく偽装工作とばれる内容しかできないのは、お前の属す右翼団体が馬鹿ウヨも極まる団体だからではないのか?

NHK宛の脅迫状、橋本大二郎さんへの脅迫状などの白色テロ行為に現を抜かすだけのことはある。


>公安警察の具体的暴露を間接的に 妨害することを任務として、情報収集を
>絶えずしているということである。

お前の自己紹介お疲れ。

お前のご主人がいる外濠土手前・法大正門前に権力の犬として登場してわめき散らかしにこい。しかと申し付けたぞ。
【2009/04/03 09:47】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ここでうちはだいこと言い募っている馬鹿(成りすまし、別人を装って書き込みしている複数偽装の馬鹿ウヨ)がいますが、このブログでは、そのようなハンドルネームでなのられている人がいますか?

なにやら空中に向かって呼びかけているような、狂った馬鹿(成りすまし、複数偽装の馬鹿ウヨ)がいるようですね。

このように難癖をつけてくるのは、右翼のジャパンプロダクションの背景暴露や、防衛手段のアドバイス、ビデオカメラ等の証拠によって裁判で明らかにされ、法大現場から消えたのが、よぼと権力の犬からしてみれば耐え難いということでしょう。

統一協会という言葉をこの馬鹿(成りすまし、複数偽装の馬鹿ウヨ)は出していますが、統一協会にコンプレックスがあるのかなこの馬鹿(成りすまし、複数偽装の馬鹿ウヨ)は。

統一協会は戦後まもないころから弘津恭介などの警察権力中枢と昔から接点があり、勝共連合経由で昔から公安警察と癒着しています。

東高円寺駅前交番勤務のおまわりが配達された統一協会機関紙朝刊を机に置いていたこともありますので、警察という組織は統一協会が当たり前のようになっているといえる光景です。

公務員は政治的中立性がたてまえでやかましくいわれているわけですから、こういう光景は珍しくないといえるでしょう。

霊感商法が摘発されないのは、統一と警察が癒着しているからです。そんなことを指摘されたくてこの馬鹿(成りすまし、複数偽装の馬鹿ウヨ)は統一協会という言葉を持ち出しているのでしょう。

馬鹿ウヨに告ぐ。法大正門前にきて街宣すればお前の気分は晴れるだろう。しかと申し付けたぞ。
【2009/04/03 11:38】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
擁護連へ

そんな日本国憲法擁護連合は、絶対に法大学館、男の坂本千秋氏、在学に主>催したと豪語した3桁イベント、2005年9月8日深夜から9日にかけて>の 高円寺で受けたとされる右翼襲撃のネタ、レモネードなどにおける複数

これらの釈明の中で、男の坂本千秋氏についての釈明だけ答えていないんですけど。
【2009/04/03 20:09】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合=うちはだいこの正体を暴露する
投稿者:アッテンボロー 投稿日:2007年 1月17日(水)20時31分12秒
反戦平和・護憲・教育基本法改悪反対・格差社会是正などの意見を表明したり行動をなさっている人々の間で、日本国憲法擁護連合というハンドルネームの投稿やトラックバックが時折見受けられる。
彼は実はとんでも無い人物である。ここに彼の所行を公表し、良心的な人々のブログ・掲示板を始め全てのサイト・運動圏から追放することを訴える。
 彼は良心的なサイトを見つけると猫なで声でやってくる。最初はサイトの開設者に対して非常に低姿勢に挨拶し、是非とも一緒に護憲の運動を語りましょうと言う。
ブログや掲示板への書き込み・トラックバックを行い、メールアドレスを公表している人の処にはメールを送って親交を深めたいと言ってくる。いつの間にか常連になると、
別の常連との間で些細な見解の違いを巡ってトラブルを起こし、洪水のような批判の書き込みを行ってそのサイトを荒らし始める。仲違いした人に対しては徹底して有ること無いこと誹謗中傷の嵐である。
そして時としてハンドルネームなどでサイトを運営している人々の本名を公開するなどして個人情報を暴露する。TAMO2と言う人はとある掲示板上で本名を公開されたために悪意のある別人に人物を特定され、
勤務先などの突きとめられ公表されるという被害にあった。
ご本人は様々な嫌がらせを心配したために警察に相談に行ったのであるが、対応したのは公安刑事であり、反戦平和・護憲の運動にたいする情報提供を求められる。
つまりスパイになれと要求されたのである。
【2009/04/04 02:19】 | #- | [edit]
擁護連は完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる。

【2009/04/04 11:55】 | #- | [edit]
笑い話 http://navy.ap.teacup.com/union/930.html#commentより

戦後警察組織は開かれたにせよ、警察組織は身内が多くて戦前からの流れを受け継いでいるわけ
で、警察幹部の先祖も警察官というものが多く、そのまた先祖は、明治維新時代の士族が多いという
ことなのです。
そして士族をたどっていくと源氏などの鎌倉武士にたどりつきます。
投稿者:日本国憲法擁護連合2008/2/22 2:21


警察官は鎌倉武士の末裔なんだとさ。
【2009/04/04 14:02】 | #- | [edit]
これは銀河さんのレモネードで実際に擁護連が犯した事件。銀河さんは大人だから、複数の擁護連HNを左派の意見発表の場として、最初は見て見ぬ振りをしていたが、さすがに「調子に乗るなよ、ネチケットってものがあるだろ」になってしまった。
ここには書き込めないが、銀河さんの擁護連(日本国憲法擁護連合=うちはだいこ)への決別宣言は、本当に自分に見る目が無かったことへの自責の念を感じさせてくれるものだった。自分と同じ思想を持ち、自分より若い人間の意見を聞いた為にに騙された虚しさは、他人には計り知れない。
擁護連が銀河さんのレモネードや、ブラックコーヒーでやらかしたこと、それがいくつものHNを使った偽装書き込み(擁護連の言い方)なわけで、擁護連が偽装書き込みについて脳内右翼の書き込みと断言していることは、笑止千万と言うやつである。

大阪南港の魚もあんまり食えないとちゃいます? 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 3日(月)09時53分20秒 FLA1Aaa090.fko.mesh.ad.jp

------↓注目------
ハンドルネームの規則を設けます 投稿者:銀河 投稿日: 4月 3日(月)19時47分51秒
ハンドルネームを一つにし、それ以上使うことを本年4月4日以降すべての投稿者に禁止します。
----------------

銀河さんあとのことはよろしく 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 4日(火)05時04分20秒
FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

ドイツリアリズムのこと 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 4日(火)08時59分16秒
FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

左幸子さんについて 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 6日(木)04時57分9秒
FLA1Aai178.fko.mesh.ad.jp

いい加減にしろといっても聞くようなたまではあらへん 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 9日(日)20時37分10秒
FLA1Abe094.fko.mesh.ad.jp

解説者の処分を希望します 投稿者:反戦・反ファシズム連合 投稿日: 4月10日(月)07時03分12秒
FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

銀河さんを支持します 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月10日(月)15時33分22秒
FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

また、擁護連が雑談したと言う「男の坂本千秋氏」について、何故証拠を出せないのだろう。雑談したのならば、見た目は俳優の~に似ていて、話し方はこうで、ああで当日の服装は~だったと言えるはず。
仏教か霊界かはよく判らないけれど、人間は生きている時に、人の道に外れたこと(例えばタバコの吸い殻をその辺に捨てるとか)をしていると、地獄に落ちると某有名タレントがテレビで言っていた。お題目を唱えるだけではダメらしい。

擁護連、どうする?
【2009/04/05 00:59】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/453-64befb26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク