クソッタレ教員、安岡宏和

 2009-04-02
「若い教員で、もっと弾圧をやったほうがいいと言っている人がいる」

これは人環学部消息筋による情報である。

このたび倉岡雅美さんが再び、人間環境学部教授会に呼び出しを受けた。彼女は学内では四六時中教職員にビデオカメラで撮影され、トイレまで付きまとわれ、鈴木良則などの犯罪者に暴力を振るわれている、正しく法大当局による人権侵害の被害者である。この不当な扱いと絶望を強いる環境に抗議をしたことを理由に人間環境学部教授会は彼女を停学に処した。さすが犯罪大学の教授たちである。心底頭が腐りきっているのだろう。人間のクズ集団だから弱者を徹底的に痛めつけて死に追いやらないと気がすまないのだろう。

クズどもは倉岡さんを自殺に追い込もうとしている。

クズの中にもクズがいて、かなりのクズ、とてつもないクズとでも言おうか。

その一人がこいつ。
yasuoka.jpg

安岡宏和(やすおか ひろかず)
1976年高知県生まれ。
1999年、京都大学理学部を卒業し、同大学院アジア・アフリカ地域研究研究科入学。
2006年、同研究科博士課程研究指導認定退学。
明治学院大学国際学部特任助手を経て、2007年より本学専任講師。
2001年よりアフリカ・カメルーン東部州において、バカ・ピグミーの生業・生活様式に関するフィールドワークを実施。
博士(地域研究)。
国立民族学博物館共同研究員。

yasuoka.jpg

安岡宏和(やすおか ひろかず)

研究テーマ
[人類学]
[アフリカ研究]

専攻分野-研究論文-
[人類学]
[アフリカ研究]
--趣味--
[スポーツ]
(実践はサッカー・フットサル、観戦はあらゆる種目)
--コメント&メッセージ--
大学では高度な論理的思考がもとめられます。しかし論理的でありえることがすべて現実におきている訳ではないし、世界でおきていることはかならずしも論理的とはかぎりません。大学で身につけた論理的思考を有効に活用するためには、まず、その限界を身体で感じることが大切です。そのために、街に、野に、海外に出ていきましょう。


安岡、お前悪い奴だな!悪い奴だな!yasuoka.jpg


安岡宏和が「もっとやれ」と絶賛する弾圧がこれ。








安岡宏和が「もっとやれ」と絶賛する対応がこれ。
画像 998kai
画像 331kaikai
画像 310kai
画像 319kaikai
画像 330kai
画像 354kai
画像 359kai

ジャージ部隊によって羽交い絞めにされ、膝蹴りを食らった新井さんは肋骨を骨折し、馬乗りになられて首を絞められた内海さんは窒息死を覚悟し、ヘッドロックをかけられた金子さんは「殺されるかと思った」という。

安岡、お前も羽交い締めにして膝蹴りを加えてやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、馬乗りになって首を絞めてやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、ヘッドロックをかけて学外へ排除してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、ビデオカメラでお前のトイレを盗撮してやろうか?
yasuoka.jpg

学生部職員の猪脇和夫の脅迫により恩田君は後輩を失い、齋藤君は友人を奪われた。大学に抗議をしたことを理由に両親を呼びつけられて、親子そろって説教をされた者もいる。彼らはみな、人間関係を破壊されているのだ。

安岡、お前の後輩を脅迫してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、お前の友人を脅迫してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、お前の両親を呼びつけて説教してやろうか?
yasuoka.jpg

「弾圧をもっとやるべきだ」なんてよく言えるな、てめえは正真正銘の人間のクズだ。

~「大学では高度な論理的思考がもとめられます。しかし論理的でありえることがすべて現実におきている訳ではないし、世界でおきていることはかならずしも論理的とはかぎりません。」~

てめえの言葉をそっくりそのまま返してやるよ。


高度な論理的思考の結論が女子トイレの盗撮なのか?w
yasuoka.jpg

33歳にもなって人の痛みが分からないバカにはキツイお灸をすえてやるしかないよなぁ。
yasuoka.jpg

安岡、てめえ覚悟してろよ。同じ苦しみを与えてやるからな。
yasuoka.jpg
コメント
気持ちはわかるけど冷静に!徳川家康も言っている  怒りは敵だと思えと感情的にならず冷静に  そして本当の強大な敵を完膚なきまでに殲滅しよう がんばれ文化連盟
【2009/04/03 09:16】 | 北のゲバラ #- | [edit]
こんなやつがね~偉そうに語ってるとイラつく
おれは教師になるいまの教育を自分の学校だけでも変えてやる
今からでも学校のために働く
【2013/03/04 22:15】 | おれは変える #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/456-644babf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク