
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【衝撃】4.14集会の模様【映像】

 2009-04-15




撃映像。
ビラを貰っただけの新入生が、学生センター長・木原章(きはらあきら)と学生センター事務部長・浅見信一(あさみしんいち)に「学生証を見せろ!」と脅迫され、暴力的に学生証をもぎ取られる。
女性や新入生の前では強気な木原や浅見だが、文連三役ないし戦闘的全学連諸氏を目前にすると、一転、下卑た笑みを沈黙へと移行する。
「卑怯者」の標本のような男たちだ。


おい木原、いい加減論文書けや!
木原章


お前、最後に論文書いたのいつだ?
木原章


学者として無能だからって、学生センターで政治ゴッコしてんじゃねえよm9(^Д^)プギャー
木原章


アンドウやアオキの時代の功績が忘れられないか?www
木原章


・・・なんか、お前の人生つまらなそうだな。
木原章



「死ねば?」
315862_china_shots2.jpg
コメント
よっ!!
おまいらまだこんな古くさいことしてんのかい?
拡声器使ってるくせに応援団にかき消されてやんのww
試しに地声でやってみろよ?
ほら言うじゃん!
マイク使う授業より使わない授業の方が静かだってさ♪
あとさぁ~おまいらも革命できるとか思ってる?
おもしろ~
中核派はいったい何年間革命革命いってますか?
おまいらには一生無理だよww
たぶんその前に日本が財政破綻するはず♪
ちゃんとやることやろうよ、低脳くん!!
【2009/04/15 08:26】 | #- | [edit]
うるさいんだけど。
革命ごっこなら人の居ないところでやってください
【2009/04/15 12:15】 | 新入生 #- | [edit]
いい加減毎年何千人規模で敵を作ってるのわからない?
【2009/04/15 17:38】 | 法大生 #- | [edit]
中核派と文連が違う事も知らないで
これまでの経緯を全く知らないで
文化連盟を笑い物にしている在校生程、哀れなものはない。
非常に心苦しい。

確かに、文連の事を好きではない法大生は沢山いる。
しかし、大学当局をおかしいと思っている法大生も非常に多い。
ならば、文連は大学当局の行為の矛盾点を的確に正論で論破していくのみ。
表には出れないが、応援してる人も沢山いる。頑張って下さい。

ただ、ブログの書き方はもう少し工夫した方がいいかもしれないね。

【2009/04/15 23:13】 | 現役 #- | [edit]
今度は新入生、前は受験生の母、その前はビラをもらったサラリーマン。
でも書いてることは同じ事柄。ばれてますよ、そこの馬鹿ウヨ!

【2009/04/16 01:54】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
あるときは『大阪南港グループ』、またあるときは『平和と民主主義』、またまたあるときは『反戦・反ファシズム連合』、またまたまたあるときは『ビーチャと愉快仲間たち』、またまたまたまたあるときは『猫が好き』、

詩化してその実態は『日本国憲法擁護連合=うちはだいこ=ほもだいこ』の

福岡在住、ほも田中!!!

【2009/04/16 06:37】 | #- | [edit]
ずっとネットでストーカーしてきたお前が手の内みせてどうするのだろう?

九大の生長の家右翼学生だった石井、法大学生会館に登場した自衛隊情報保全隊の右翼偽装学生、杉並のネット右翼などの背後には公安警察がいましたが、ネットでも同様の連携プレイがあるようです。

この馬鹿ウヨは、法大文化連盟の記述にあわせて、架空の偽装人物をオウム顔負けの自作自演しながら難癖と挑発を繰り返して嫌がらせ的な妨害をすることに時間を費やしている愚か者です。

もちろん、たんなる時間をもてあましているネットストカーではなく明確に民間武装反革命=右翼としてこのブログをつぶすことを目的としてやっているのです。

法大現場でやられている右翼警備員たちや公安デカどもや悪質教員たちのネット版として、馬鹿ウヨどもが押しかけてきているのです。

集会つぶしの右翼がネットに登場している例はほかでもあります。

私に対しても、公安警察の暴露をすれば「お前は公安スパイだ」などとわめき絶えず邪魔をしてきたのは、彼らの目的が権力の提灯持ち・奴隷犬であるからです。

したがって、この人物が絶えず書き込みすればするほど、この人物の正体と目的は明白になるので私はまったくこたえることはありません。

だからこそこの馬鹿ウヨは、毎度馬鹿げた話を繰り返しているのです。

相手をしてもらって喜ぶ馬鹿ウヨには相手をしないのもひとつの方法ですが、あえて相手をしなければこいの馬鹿ウヨがあまりにも哀れで不憫だから私は慈悲の心で相手をついしてしまうのです。

けだし私は仏教徒ですから、相手の憎悪に心をあわせず、哀れなやつとただ慈悲の心で接してしまうのです。

こういう馬鹿ウヨを私たちの仏法では、修羅界に生きる人々と説明することができます。

絶えず、相手を憎悪し邪魔をしたくなるのが修羅に生きる人々です。

こんな修羅界の相手にからまれるのは、修羅界よりも高い位置に俗す帝釈天の生命を得ている幸福の境涯にある人です。

ちなみに集団ストーカー行為をやる人々も馬鹿ウヨと同じ修羅界の生命を超えられない人たちであるため絶えず邪魔をする心しかもちあわせてはいないのです。

なお、境涯や生命は、誰でも落ちることは簡単ですが、その境涯を高めることは困難を極めますが、正しい信心につけば、いとも簡単に高い境涯と生命におのずと転換しているから不思議なものなのです。

馬鹿ウヨにしろ集団ストーカー行為をやってきた公安にしろ、なぜ私がまったく変わらないでいるのか、逆に不祥事が直後におこるという仏罰が権力側に出たり(たとえば、公安警察側が私を嫌がらせした直後に必ずおこる仏罰で現職警官は二人以上死んでいるのは偶然の事柄ではありません。いい加減に漆間や池田らはきづきなさい。国会で公安デカのやり口が暴露されたのも私が前もって予言していたとおり、全国民にお前たちの汚い、そして腐敗した手口が公開されてきているのですよ。)、権力の策動がすべて失敗してきたかを考えるとすべては偶然ではないということにもう気づかねばならないのです。


必ずや麻生自公政権は自滅し、指揮官の漆間らの最後は地獄界の境涯と地獄に落ちる成仏をまぬがれないだろう。

策を弄して相手を苦しめたものは必ずそれ以上の仏罰の報いをえることになっています。それは権力者にとくにひどくでるものです。




【2009/04/16 11:38】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>けだし私は仏教徒ですから、相手の憎悪に心をあわせず、哀れなやつとただ慈悲の心で接してしまうのです。


宇野理論研究会 http://6614.teacup.com/uno/bbs より
管理人よりアッテンボローという精神疾患の人物に対して 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2008年 8月13日(水)01時41分52秒 FLA1Aaw028.fko.mesh.ad.jp    編集済
wtl7sgky52.jp-k.ne.jp とはアッテンボローという人の携帯電話のリモホだそうです。
本人談より。

アッテンボローとは過激派・中核派の元活動家だったそうですが、中核派の分裂で再び中核派両派に再オルグされているそうです。
彼は、精神科に通っている鬱病患者らしいですが、最近の研究によると鬱病は他者を攻撃したくてしかたがない病状があるとつきとめられています。
彼が精神が不安定なのは、彼が属した党派そのものの不安定極まりない状況、人を不幸に導く思想にもとづいているからではないでしょうか?
まったく私に対して攻撃的書き込みををしながら小躍りするというさまは彼がかなり抑圧されている何よりの証明といえましょう。
また、投稿者名がホモ田中となっているのも、彼が精神疾患たる何よりの証明でもあります。
なお、精神疾患のアッテンボローの書き込みは証拠として一定期間削除せず残しておきます。


>慈悲の心で接してしまうのです???
【2009/04/17 01:00】 | #- | [edit]
中核もロムしている人もいるのにあまりにも書き込みがすくなすぎです。

だから馬鹿ウヨがおしかけているのに黙って看過することになっているのです。

中核関係のブログやサイトが現実にあるのですから、ロムだけではなくて中核関係の人々はこぞって書き込みすべきだと思います。

権力に狙われる、防衛だと思って書き込みをさけおられるとすれば、間違いですし、文化連盟はノンセクとの共闘だからとおくされていればそれは間違いです。

そういうことで右翼らの妨害を阻止することだってできるはずです。やっとあなたたちは、自分の意見を表明したり市民社会に扉をあけようとされてきたのですから。

セクトをこえて、自分の意見を書くべきだと思います。

げんに中核関係者のブログやサイトは全国にあるのですから。

でないと、馬鹿ウヨが書き散らかずたけ書き散らかすことになてしまう気がします。

【2009/04/17 02:32】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
コメント書くのは良いけど、あんたのは長すぎる。そんなの自分のブログでやれよ。文連も迷惑だろ。
【2009/04/17 17:08】 | #- | [edit]
>架空の偽装人物

これを言っちゃシャレにならんぞ。銀河さんのレモネードで日本国憲法擁護連合がやらかしたことは、主催者の銀河さんだけでなく、レモネードの常連たちも、左派の関係者(うちはだいこオチャも含む)みんな知っているし、日本国憲法擁護連合が「架空の偽装人物」で連投したことがレモネード閉鎖の原因になったのだから。

=====================================================================
(レモネードより)
大阪南港の魚もあんまり食えないとちゃいます? 投稿者:大阪南港グループ
投稿日: 4月 3日(月)09時53分20秒 FLA1Aaa090.fko.mesh.ad.jp

ハンドルネームの規則を設けます 投稿者:銀河 投稿日: 4月 3日(月)19時47分51秒
ハンドルネームを一つにし、それ以上使うことを本年4月4日以降すべての投稿者に禁止します。

銀河さんあとのことはよろしく 投稿者:大阪南港グループ
投稿日: 4月 4日(火)05時04分20秒 FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

ドイツリアリズムのこと 投稿者:平和と民主主義
投稿日: 4月 4日(火)08時59分16秒 FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

左幸子さんについて 投稿者:平和と民主主義
投稿日: 4月 6日(木)04時57分9秒 FLA1Aai178.fko.mesh.ad.jp

いい加減にしろといっても聞くようなたまではあらへん 投稿者:大阪南港グループ
投稿日: 4月 9日(日)20時37分10秒 FLA1Abe094.fko.mesh.ad.jp

解説者の処分を希望します 投稿者:反戦・反ファシズム連合
投稿日: 4月10日(月)07時03分12秒 FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

銀河さんを支持します 投稿者:大阪南港グループ
投稿日: 4月10日(月)15時33分22秒 FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp
======================================================================
(参考までに上に書き込まれた「宇野理論研究会」での日本国憲法擁護連合)
管理人よりアッテンボローという精神疾患の人物に対して 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2008年 8月13日(水)01時41分52秒FLA1Aaw028.fko.mesh.ad.jp
===================================

何が「架空の偽装人物」だよ。「策を弄して相手を苦しめたものは必ずそれ以上の仏罰の報いをえることになっています」だと?今にブーメランが帰って来るぞ。

【2009/04/17 23:49】 | フェビウス #- | [edit]
ビラまきぐらい自由にやらせてやっても良いじゃんかよ。
木原や浅見、新入生相手に可哀想だと思わないのか?
もはや指導の域を超えて虐めだよな・・・
【2009/04/17 23:58】 | 傍観者 #- | [edit]
アッテンボローについて。

この人物は、ギャンブルとソープにはまって中核派から除名された人物です。本人は、うつ病の病気治療のための戦線離脱であるようにしょうしていますが、実際は除名です。

そもそも、うつ病で除名なとありませんし、しょうがい者解放戦線があるので、そこにうつればことたりるほわけで、アッテンボローの主張は辻褄があいません。

中核派がアッテンボローを除名した理由は、ギャンブルとソープにはまっている人物で、病気静養中の人物に対して公安警察がスパイ対象として扱うことが予想されたからです。

事実、この人物は、関西派集会の模様を録音テープにとってブログで流している人物で、中核派全国委員会機関紙からもスパイ行為として忠告された人物です。

このような人物の主張をはりだしている権力の奴隷犬もおあつらえというわけです。

ちなみに、関西地区は公安スパイ事件が激発しており、与田の秘書が公安スパイであったし、全国連寝屋川支部の青年部の人を公安スパイ化しようとしてばれたことがあります。

とくに関西は労働者集会の主催労組2団体をかかえているので、公安警察がスパイ強要と組織つぶしに奔走しているなかで、関西は分裂しているのです。

アッテンボローの役割もそれにつらなっています。

ちなみに中核派の場合、戦線離脱する人を病気を理由にしている場合が多いですが、それは嘘が多く、本当は単なる戦線離脱が多いです。

このような中核派の建前という実態を逆手にとって自己正当化したのがアッテンボローという人物です。


ちなみに、アッテンボローは熱田派に対する中核派の諸行為を自己批判しており関西派と同様の立場にいたっていますから、全国委員会の見解とはまったくことなっています。

したがって、アッテンボローは全国委員会からは接触をたちきられているため、全国委員会よりのブログには、一切交流ができなくなっています。

したがって権力ないし権力の奴隷犬たちが、内部分裂をさらに推進させようと、アッテンボローをもちあげているといっても過言ではないのです。

そもそも除名された人物に接近するのは、権力や権力の犬たる右翼の常です。日共除名者に対する彼ら権力や右翼らの接触が事実を物語っています。
【2009/04/18 02:30】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
「コメント書くのは良いけど、あんたのは長すぎる。そんなの自分のブログでやれよ。文連も迷惑だろ。」



★毎度無内容な嫌がらせ書き込みをしていめ馬鹿ウヨにでもせいぜいいいなさい。というよりご本人だもんねおたく。

★馬鹿ウヨが妨害目的で、文化連盟に難癖をつけているあなたの行いがいい迷惑ですよ。

★権力の奴隷犬は、外濠のご主人さまにせいぜい文化連盟への難癖をつけることでかわいがってもらいなさい。

★お前が書けば書くほど、「権力は右翼とつるんでいる」ってことが明白になるだけです。

★九大の巣くう会石井、法大学生会館に潜入して挑発してきた自衛隊情報保全隊の潜入右翼学生、杉並に挑発していた馬鹿ウヨの背後には公安警察がいた事実についてまったくふれられないのはお前も同類だからゆえ

以上。
【2009/04/18 04:17】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
並在住の皆様で、2005年9月8日から9月9日にかけて高円寺駅南口から新高円寺駅近辺で、公安警察に
雇われた右翼の人たちが、か弱い男性(おネエマンです)を襲撃した状況を証言して下さる人を探しています。
私は公安が大嫌いなので、自分のブログや他人の掲示板などで、いかに公安と右翼が卑劣であるかを訴え、供に国家賠償請求
訴訟を提起しようと訴えましたが、誰も共鳴してくれません。そこで、自分が受けた2005年9月の公安に雇われた右翼襲撃
事件を、刑事告訴しようと考えています。
嘘だと思うならば私のブログを御覧ください。私は公安の仕業を写真に撮り、着々と準備をしています。この時の襲撃で
私は死ぬか重傷を負わされそうになったのです。これはわたしが法政大学法学部卒業だから言えるのですが、刑事事件です。
私は民事の賠償請求よりも、もっと直接的な訴訟に打って出るつもりでいます。昔からシンパとして、結柴氏を支援して
きましたから。杉並在住の関係者の皆様、宜しく頼みます。
【2009/04/20 02:17】 | #- | [edit]
今まで、『うちはだいこ』が『日本国憲法擁護連合』という証拠を出せ!とか、赤の他人であるというような主張を
くりかえしていた、うちはだいこ=日本国憲法擁護連合氏であるが、自らのコメントにより

『それを書き込みすると「うちはだいこ」の主張はすべて嘘だと・・・ 』

と、自爆発言しているうちはだいこ=日本国憲法擁護連合。
まるで中坊のごとき脊髄反射・・・ 大爆笑。
私の過去の書き込みがバレてしまい誰も共鳴してくれません・・・ 大爆笑。
(右翼に脳内襲撃されて)「これはわたしが法政大学法学部卒業だから言えるのですが、刑事事件です」・・・ 大爆笑。

どうせ『襲われた話を作る』ならロケーション的に高円寺よりも阿佐ヶ谷の方が地理的にも『それらしく』なる。
うちはだいこ=日本国憲法擁護連合は、都丸書店以外の高円寺の駅近辺を歩いたことが無いな。高円寺のうまいラーメン屋、
アイドル系古書もある社会派古書店など知らないと見做される。
【2009/04/20 02:38】 | #- | [edit]
宗教右翼工作員は、自民党ネット班の別働隊みたいなもの。 ここにも常駐してるよね、巣くう会、つくる会のネットストーカーの難癖やが。


馬鹿ウヨが成りすましを繰り返したり、偽装書き込みもしながら貶めよう必死になっていますが彼らの正体とは、九大の巣くう会・生長の家右翼学生石井、法大学生会館に登場した自衛隊情報保全隊の右翼、杉並に登場したネット右翼と同類の右翼団体員や宗教右翼団体員たちです。

九大、法大、杉並に登場した右翼どもの背後には公安警察が存在し弾圧の機会と挑発の指示を与えていました。

なお、公安警察の分断策動はネットでも徹底しているようです。


■宗教右翼工作員にお気をつけください
ブログ活動やってる人間だったら誰しも経験するのだが、朝から晩までとにかくなんでもいいから一言でもいいから、
自民党に批判的な人間のやってるブログにコメントを残していく奴がたまにいる。
それも何年も毎日毎日同じ事を繰り返している。
さらに自民党にとって不都合な情報ってのがでてくると必死にその打消しに走り、いつも以上に大量のコメントを残していったりする。
はっきり言って常識からはありえない行動だ、
毎日毎日ネットにへばりつき、とにかく自民党を批判する奴ゆるさね―ぞと巡回しているのだ。
「キミは、一度、病院行った方がいいな」ってのが今までの感想だった。
しかしこれまでにブログと掲示板で大量のIP情報をし入れそれを分析してみると非常に面白いことがわかった。
なんと当ブログでも必死に印象操作を行おうとしている人物のIPがかなりの割合で特定の地域からのものだと判明したのである。
何とそれはもっとも多いはずの関東ではなく中部地方である。
しかも面白い事に某宗教団体が関係しているとされる団体の中部地方支部のIPもその中に混じっていたのである。<>
なぜ分かったかはここでは明かさないでおくが。
つまり少なくとも一つは宗教関係者が嫌がらせの書きこみを行っていること、
さらにその者と同一の地域から多数の嫌がらせ書きこみが行われているということは確定したわけだ。
しかし宗教右翼が絡んでいるとなると、なるほどあのプロ奴隷の必死のいや異常とも思えるネット街宣の理由も理解できる。
その一部は統一や生長などの宗教的情熱の発散だったということで。
ttp://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/sinrigakukenkyu/entry-10001347149
【2009/04/20 14:11】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
こんなヤツラを総員検挙できない警視庁は情けない・・・

散々内部粛清や民間人までも傷つけておいて正当化する
愚かなサヨク集団に洗脳されるヤツラの親は、子供の躾を
完全に間違ったんだろうね。
中国や北朝鮮の核実験に何ら行動しないサヨクって、結局
エセだよ。
理想郷を作る前に、先ず共産主義国の亡命して、内情を
把握するべきなのでは。
でないと絵空事にしか思えませんよ。

「不当逮捕」という主張は本当に呆れます。
自らを律するのなら、まず遵法精神を養わなくてはね。
【2009/05/03 03:03】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/477-38635d3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
