FC2ブログ

ボクってきもい?

 2009-04-21
「ボクってきもい?」
職員

「倉岡さんって二重(まぶた)なんだね~」
職員

「倉岡さんの隣、座っちゃおうかな」
職員



この男は平素から倉岡さんや洞口さんを盗撮している変態職員です。なんと昨夜、総武線で倉岡さんと乗り合わせた際にこのような言葉を吐き、隣に座ってきたというのです。


この変態職員の顔をよく覚えましょう。
変態職員

変態行為をやめさせようとした齋藤くんに突っかかるこの男。
変態職員

女子学生に凄惨なセクハラ、わいせつ行為を働く法大職員の男。変態職員

「ボクってきもい?」
変態職員
0420


424大集会に向けて、変態職員たちの顔を公開します。
職員

職員

こいつは正真正銘の変態です。顔を見てください。
職員

倉岡さんを尾行し、「法政は赤字じゃない!」と叫んでいました。
職員

職員

職員

職員

この女職員は最近よく出てきます。
職員

先日の集会にもいますね。
画像 388kai
女職員

職員

こいつは元ジャージ部隊です。
職員

エレベーターにまで乗り込んでくる変態野郎です。
職員

こいつは田町校舎事務部の鈴木新一といいます。
IMG_1366.jpg

鈴木新一

こいつも元ジャージ部隊です。
画像 1257kai

盗撮職員 白髪

さあお待ちかね、犯罪者一門の紹介です。

まずはコイツ。
佐藤友彦

保健体育部次長 佐藤友彦(さとう ともひこ)

倉岡さんに
「お前は羊の皮を被った狼だ!」
「お前は法大生じゃない!」
「こいつら無職ですよー!」
と言い放つ。


洞口さんに
「こいつは東北出身ですよー!」
と発言。


珍妙な発言で有名なコイツは法大ОBで、元応援団だそうです。

次はコイツ。
勝又秀雄

元キャリアセンター次長 勝又秀雄(かつまた ひでお)

倉岡さんに向かって
「もてない女が男にくっついて、このクソ女!」
「このフリーター野郎!」
「この無職!」
などと発言。

洞口さんには
「お前通信教育のくせになんで毎日来てるんだ!」
などと大暴言。


ピロティ下にいる学生らに対して
「文連と関わったら退学だからな!」
と吹き込んで回る。


就職部の次長にありながら「フリーター野郎」などと口にするコイツから法政大学の本音がうかがい知れますね。ちなみに、コイツも法大ОBです。

冒頭の「こいつらと関わったら~」が勝又。


続く犯罪者はコイツ。
20081107180032_20090216193333.jpg

総務部次長 半澤昌宏(はんざわ まさひろ)

ジャージ部隊を引き連れ、文連と会話した学生に学生証の提示を要求したり、倉岡さんを尾行して盗撮したりと悪質な犯罪者です。

学生証要求の瞬間。


尾行・盗撮の証拠。


文化連盟の支援者である、法大ОBの人物を殴り倒した瞬間。
半澤

半澤は入試情宣でも大暴れ、拡声器を2基破壊しました。



新入生諸君、法政大学の職員の顔を覚えたかな?
コメント
倉岡みたいな残念な奴までも声かけるのはちょっと…
【2009/04/21 18:25】 | 新入生 #nQriN1oY | [edit]
一連の弾圧含めてすべてを指揮しているのは公安警察です。

集団ストーカー、誹謗中傷、挑発行為、弾圧、すべてコインテルプロとよばれる諜報活動としてやられているのです。

職員が行ったきもい発言は明確に倉岡さんを対象とした嫌がらせであり、「そういうふうにやれ」と公安デカが指揮しているとみて間違いありません。

で、確実に倉岡さんののりあわせていた電車内に公安デカがのりあわせており、倉岡さんが挑発にのって「抗議」でもしようものなら、言いがかりをつけて「逮捕」しようという魂胆です。

私も同様の嫌がらせを法大時代体験しておりますので。

ですから、証拠動画や写真をとって「無視」をしてください。彼らの狙いは、言いがかりをつけて「逮捕」するのが目的なのです。

どうも、イラク戦争前後(組対法、有事法制あたりから公安警察の嫌がらせは激化している)から日本の公安警察は、アメリカ型の治安政策を踏襲しているようで、新自由主義のひとつとして、ゼロ・トレランス政策の導入が実験的に首都圏でやられだしているようです。

これは法大だけの問題ではなく、すべてがやられてきています。

たとえば、イラク戦争反対をアメリカ大使館前で抗議していたイラク人夫妻が、日本テレビでアルカイダだと嫌がらせデマ報道され、名誉毀損で告訴し勝利しましたが、これも公安警察の嫌がらせによるものであり、イラク人夫妻の周辺付近に、イラク人夫妻の顔写真を張り出して「この人犯罪者です」と書き込まれた張り紙を電柱に張りまくられるという嫌がらせもやられていたり、職場先に公安刑事が嫌がらせ捜査をやったりととんでもない嫌がらせをうけています。

またジャミーラ高橋さんは、偽薬を販売したという汚名をきせられてフレームアップされています。

かくいう私も六度も顔入りのでっち上げデマ報道をやられています。

このうよな出来事は、信じられないかもしれませんが、新たな公安警察の弾圧方法として採用されているのです。

この延長に法大の信じられない嫌がらせ、暴力、挑発行為、デマ報道、弾圧が続いているのです。

これらから防衛するには、公安警察の目的、やり口を分析して防衛策を考慮すること、確実な証拠をそろえて世間に公開していくこと、できれば裁判で公安を国家賠償請求訴訟で告訴することなどです。

そして狙われたものたちが団結して公安の動向をそれぞれもちより、ブログやインターネットですべてを公開していくことです。

すでに法大文化連盟のみなさんは、ブログで公開されているので次の防衛策を講じてください。動労千葉の人たちは告訴にふみきり、カクマルや4トロも告訴にふみきりました。

ノンセクトの場合もネットで公安警察の暴力性を動画におさめて公開にふみきっており、公安警察を告訴する方向性がたかくなっているようです。

したがって権力を権力に告訴するという行為はカクマルだなんて古い過去の定義はやめて、確実な方法を採用されてください。

連中は告訴なんてしないだろうとなめているから、こんなことになっているのです。であれば、告訴して合法的にやりかえすべきです。

私もそろそろ公安警察の告訴にとりかかりたいと考えています。なお、電話盗聴だけではなく、私の実家そのものが盗聴されており、それに対応した嫌がらせを警察権力はずっとやっていますので(もっとも警察が私や家族に対して陰湿な嫌がらせをした後は必ず警察の不祥事がおきており、今日も、昨日も警察官のピストル自殺と、警察署館内での犯人取り逃がしなど不祥事が起こっています。新聞やインターネットのニュースで検察してください。)、ここをはっきりさせて裁判で公安デカどもを引きずり出したいと考えています。

党派をこえて全国でさまざまな公安警察による嫌がらせ、集団ストーカーが激発しています。逆にいえば、彼らの無法は明白ですから証拠をとって連中を告訴しまくることで彼らのどす黒い嫌がらせを頓挫させることができます。

法大闘争を支援する党派関係者、救対関係者は、これで裁判員制度のまやかしや改憲情勢をストップさせることが可能となります。

彼らが一番やってほしくないことをやる、まさに「相手がここまでするのかと思うようなことをやれ」と訓示をたれた連中の指揮官に一泡ふかしてください。

それは憲法遵守していない公僕として罷免を要求しながら、国家賠償請求訴訟で告訴することです。

なお、コインテルプロに関してはわたしが何度か紹介した動画を参考にしてください。

【2009/04/21 21:15】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合って団体なの?何かの組織?
【2009/04/22 02:30】 | #- | [edit]
公安警察の犯罪

新左翼「壊滅作戦」の検証



小西 誠著 野枝 栄著
出版元: 社会批評社 
4-6 183ページ 並製
1600円+税
ISBN4-916117-38-7 C0036


 

--------------------------------------------------------------------------------
紹介
微罪逮捕・スパイ工作・でっち上げ・無差別ガサ、そして街頭や道路を埋め尽くす監視カメラの群など、公安警察の犯罪を徹底追及。
もくじ
第1章 公安警察のスパイ作戦 
 ●バイトの「学生スパイ」を養成 
 ●「色仕掛け」でスパイを強要 
 ●弱みにつけ込みスパイを強いる 
 ●訓練された公安刑事の潜入 
 ●公安警察のスパイ組織 
 ●内部告発された公安のスパイ工作 
 ●スパイに仕立てられた青年の手記 
第2章「過激派罪」としての微罪逮捕 
 ●天皇警備を目的とした微罪逮捕 
 ●友人名義のアパートに入居したら私文書偽造(ケース1) ●免許証の住所を友人宅にしていたら免状不実記載(ケース  2) 
 ●偽名で旅館に泊まったら旅館業法で逮捕(ケース3) 
 ●職質を拒否して公務執行妨害罪で逮捕(ケース4) 
 ●ナイフを所持して銃刀法違反で逮捕(ケース5) 
 ●駅前でビラ配りをして道交法違反(ケース6) 
 ●引っ越しの手伝いで道交法違反(ケース7) 
 ●「過激派に人権なし」 
第3章 公安警察のデッチ上げ事件 
 ●六〇年安保で始まった新左翼弾圧 
 ●白鳥、辰野、菅生事件 
 ●総監公舎爆破未遂事件 
 ●土田・日石・ピース缶爆弾事件 
 ●七一年沖縄ゼネスト機動隊殺害事件 
 ●目撃証言によるデッチ上げ 
 ●自民党本部放火炎上事件
 ●皇居ロケット弾事件
 ●犬の臭気鑑定が唯一の証拠
 ●逮捕令状を乱発する裁判所
 ●デッチ上げに抗した国家賠償請求訴訟 
第4章 一挙手一投足をつかむ監視カメラの群 
 ●二四時間、監視するカメラ 
 ●監視カメラが溢れる渋谷・新宿 
 ●全国の道路網を監視 
 ●冤罪を生む監視カメラ 
 ●侵される通信の秘密 
 ●盗聴を合法化する組織的犯罪対策法 
 ●監視が日常となった社会 
第5章 表現活動を封じ込める警備公安警察 
 ●「戒厳令」下の天皇警備 
 ●集会・デモへの過剰警備 
 ●アパートローラー作戦 
 ●友達の友達は皆ガサの対象 
 ●女性を全裸にした身体捜索 
 ●「政治ドロ」を行う公安警察官 
 ●集会・デモ参加者への尾行 
 ●一生監視される社会? 
結語 公安警察の解体論 
 ●腐食する警察組織 
 ●肥大化する警備公安警察 
 ●警備公安主導の警察機構 
 ●警備公安を中心とした思想警察
【2009/04/22 05:02】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
公安警察の指示による集団ストーカー行為を受け続けている倉岡さんおよぞ法大文化連盟のみなさんに次の情報をお伝えします。

そして法大学生が公安と当局によって自殺に追い込まれたケースも含めて、連中の集団ストーカー行為の対策について考察いただけたら幸いです。

連中の集団ストーカー行為を頓挫させるためには、公安警察どもの集団ストーカー行為の証拠をとって、主権在民と納税者の権利や平和的生存権の見地から公安警察を公僕として罷免要求を掲げた国家賠償請求訴訟を提訴することです。


動労千葉は告訴にふみきられており、労働運動の現場から公安警察を告訴する方向に向かっています。

たま根津さんを支援し共闘されているし、当初は裁判なんてカクマルのすることなどと否定的見解をだしていたものが、今日で裁判勝利を評価されているのですから、公安警察を告訴する方針を緊急にたてるべきと私は提言したいです。

あなたがたは、労働運動といいなして都革新元後援会長の実方さんを告訴した民事訴訟はできるのですから、悪辣な公務員違反や警備法違反をくりかえしている連中の暴行シーンも証拠としてあるのですから、ぜひ連中を刑事告訴や国賠賠償請求訴訟をしていただきたいです。

権力を告訴するのはカクマルのやることだ!などといった古参の定義はすてて、確実な方法で連中の集団ストーカー行為を頓挫させる方向がもっとも堅実ではないでしょうか?

革共同全国委員会天田書記長はそのへんを熟慮されてください。

★集団ストーカー 対策編


uRLhttp://www.youtube.com/watch?v=r0yEg4B0Ddc&feature=related

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/r0yEg4B0Ddc&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/r0yEg4B0Ddc&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>


【2009/04/22 08:12】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
なんかウザイ奴いるから、コメントは一人一回までにしようよ。
こっちは純粋に文連応援したいだけなのに、憲法なんちゃらのせいで気分悪くなる。
【2009/04/22 19:23】 | #- | [edit]
だったら文化連盟に難癖つけて嫌がらせ書き込みを繰り返すネット右翼=ネットストーカーにでもいなさい。

それなしにはあなたの指摘はまったく信用がない。

名無しで書き込みわしたり、ハンドルネームをころころ変えている成りすましは手ネタ切れで今度は手法をかえてきたのかな?


イラク開戦時アメリカ大使館前には、反戦運動を支持していると称し、ネットで流すからインタビューをさせてくれと集団で近づいてきた異様な人たちがいたかせ、市民に「公安でしょ」といわれて引き返していった人たちがいたし、イラク戦争反対で集まった人たちが意見をそれぞれマイクでアメリカ大使館前にぶつけるというなかでキリスト教関係者となのる(統一協会じゃないの?)二人の夫婦がイラク戦争とは無関係の北朝鮮の拉致がどうのこうの、北朝鮮ミサイルがどうのこうのと言い出してしてきたので、「そんな話はイラク戦争とは関係ないだろう」と野次が飛び、その後私は「イラクの次は北朝鮮が狙われるだろう」と発言したことがあった。

そのときアメリカ大使館前で一緒に抗議していたイラク人夫妻が日本テレビでアルカイダよばわりされて嫌がらせを受け、ジャミーラ高橋さんは偽薬を販売したと汚名をきせられて逮捕報道され、私は六度も公安警察によるでっち上げ嫌がらせ報道&常に公安警察の集団ストーカー行為=嫌がらせにあうという状況になっていますが、そういう嫌がらせは法大でも行われているようであり、ネット上でも同様のようである。

九大の石井や九大自治会の公安スパイ西川某、法大学生会館にやってきた自衛隊情報保全隊の右翼、杉並の右翼らの背後にはすべて公安警察が指示をだしていたこともあり、ましてや法大弾圧を担当しているのは公安警察そのものであるわけですから、当然公安警察の介入を指摘したり暴く書き込みに対して、妨害したい権力の犬があの手この手で登場してくることは想定済みである。

事実、この類はまったくこの話題にふれられないのである。なぜなら自らも同類だからである。またこの類の発想、やり口、言動そのものが公安デカにありがちな嫌がらせと同類なのである。

さまざまなハンドルネームや、文連の記事に対応した難癖、名無しによる難癖をつけている人物は、ネタ切れで今度は別を装いたい模様。

そんな書き込みを繰り返そうとも公安警察の実態を隠蔽することにはならない。

ところで、チンケなイベント屋(松本哉さんが書いているように匂わせたいということだろう)というハンドルネームをなのって難癖をつけた理屈は、自らを法大とかかわりがあったようににおわせながら、自らを法大OBの立場から「かわいい後輩」似たい祖手、お前も参加したのか?などとサウンド・デモを調査する目的で問うなどというものであったが、そもそも参加したのかどうかを聞くというのは明らかに不可解極まりなかろう。

もしもイベント屋であれば、サウンド・デモの情報ぐらいわからなくてはならず、この書き込みの仕方からも、公安警察の手口を彷彿とさせるものである。

また公安警察の馬鹿げた手口として次の話もある。

大阪の市民のデモを襲撃した大阪府警公安三課のデカは、「俺の父親は満州からの引き上げで、戦後は元日本共産党員だ。共産党では飯が食えないから警察官になった。だからお前とにたちが流れている」などと辻褄のあわないデマで尋問して気を引こうとしたという。

だが、共産党員歴のある人が警察官になることはありえないし、そのような話をすること事態が気を引きたいがためのデマだということである。

そもそも歴史的には、菅生事件など共産党に潜入して事件を共産党にでっち上げてなすりつけたりしてきたのが公安警察という組織なのだ。

したがって、アメリカ大使館前にあらわれた公安デカどもの集団といい、これらのケースといいネットでも同様の類がかく乱してくるのは当然といえよう。

しかしいずれも共通しているのは、この類は、辻褄のあわない話、不自然な話、なんかおかしいなとすぐに気づかせてくれる匂いをもっているということである。

それもそのはず、この類は、成りすまそうとしても、心からそうは思っていないから、言葉や行動にぎこちなさや不可解さがあらわれるからである。

したがって、文化連盟に対する難癖をつけまくる書き込みにはいっさいふれないで、なんとか書き込みをやらせないようにしたくて仕方がないようである。

この類は、あの手この手を使って公安警察の実態を隠蔽し妨害したいようである。
(この類は、別のハンドルネームを装いながら、嫌がらせの文章をはりだしてきて嫌がらせを再開していくつもりかもしれない。この類は、あの手この手をずっと繰り返すネットストーカーだという実態はもはや明らかである。さまざまな嫌がらせでは書き込みをやめさせることはできない!)
【2009/04/23 12:02】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
擁護連よ

宇野理論研究会 http://6614.teacup.com/uno/bbsより
明るい会さんへ こちらへ移動しました 投稿者:管理人 投稿日: 2月 1日(水)23時32分12秒 FLA1Aav166.fko.mesh.ad.jp

>坂本千秋氏が男性だという証拠を提示できますか?
あなたが、恰幅のいい女性だという根拠をあげてからそんなことはいいなさい。 私がなぜ知っているのかといえば、私は革共同にいたから知っているのです。 詳細を述べると、坂本千秋さんは、阪大の理論家と同期の広大出身の方です。

坂本千秋さんと私はそもそも面識があり、2000年前後、法政大学でおこなわれた 「アメリカ経済のバブル破綻と世界経済のゆくえ」の講師として、坂本千秋さんが講 演されたからです。坂本千秋さんだということを知ったのは、そのときが初めてでし たが、講演後、雑談等を私はしました。彼の親戚には、日本共産党参議院議員比例代 表候補がいた話など、昔の広大等の話題など大いに盛り上がりました。ちなみに、私 に、『反デューリング論』がスターリン主義の遠因になっていることを教えてくれた 広大のオルガナイザーは、坂本千秋さんを指導していた方であり、湾岸戦争では、派 兵反対を掲げて基地のおりのなかに突入されたかたのようです。坂本千秋さんが男で あり広島大出身だということをあなたは知らないのに、名前から直感的に恰幅のいい 女性だなどと、知ったかぶりはなさらないほうがいいと思います。

・中核派の坂本千秋さんは「男性」である
・2000年「前後」に「男性の坂本千秋さんと雑談」した

法政のOBに成りすますなよ、擁護連。
【2009/04/23 17:56】 | #- | [edit]
「あなたが、恰幅のいい女性だという根拠をあげてからそんなことはいいなさい。 私がなぜ知っているのかといえば、私は革共同にいたから知っているのです。」・・・(笑)
「名前から直感的に恰幅のいい 女性だなどと、知ったかぶりはなさらないほうがいいと思います。 」・・・(笑)

在学中、革共同にいて男の坂本千秋の講演が行われた日付を「2000年前後」と言いますかね。雑談までしたのなら「○○年の○月○日に、法政大で行われた坂本千秋の講演会」と言うやな。

日本国憲法擁護連合=うちはだいこの「恐ろしいところ」は、ちょっと調べれば判るような嘘を平気でついても、それが人間として恥ずかしいことであると言うことが判らないことだな。もしかして・・(笑)・・ご病気ですか?
【2009/04/23 23:18】 | #- | [edit]
公安の犬が分断策動をいくら展開しても運動は叩き潰せないんだよ!

以上。
【2009/04/24 14:52】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
法政OB&OGの間で確認できたこと。
1 日本国憲法擁護連合=田中と呼ばれている福岡出身のゲイは、法政中核活動家には知り得る限りいなかった。
2 日本国憲法擁護連合=田中と呼ばれている福岡出身のゲイは、自治会活動していたとの確認もとれない。
3 日本国憲法擁護連合=田中と呼ばれている福岡出身のゲイは、いわゆるシンパ連中も知らない。
4 日本国憲法擁護連合=田中と呼ばれている福岡出身のゲイは、ゲイをカムアウトしてる連中の間でもわからない。
5 日本国憲法擁護連合=田中と呼ばれている福岡出身のゲイは、OB会でも誰も知らない。

OB会では氏名や住所、肩書きなど明らかにして賛同、支援してるわけだけど、福岡出身、福岡に
帰ったOBの間でもわからないそうだ。
ヤツは一橋だ、東大だ、とか他でほざいていたらしいから、法政というのもどうだかな、という
ところで今のとこ落ち着いてる。
【2009/04/24 21:14】 | #- | [edit]
2ちゃんねるでお前が書き散らかしてきたことをはりつけておまえ馬鹿じゃないのか?

ずっと長年嫌がらせしているのは、公安の犬だからだ。

何度もいうが、お前が九大、法大、杉並に登場した右翼とその背後は公安警察が指揮していた事実にふれられないのはお前がそれと同類の公安の犬だからさ。

お前のそのくだらない書き込みは、どこに根拠と証拠があるかあげたまえ。

お前の狙いは、どこの誰かをはかせてお前がぞくす右翼団体の街宣車で押しかけるだの、嫌がらせ電話をかけるだの、2ちゃんでさらすだのしたいのは承知している。

おまえの尋問まがいの挑発はみえすいているのだよ。馬鹿。
【2009/04/24 22:31】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それからお前の目的は「左翼つぶし」そのものにある。

私の意見をつぶすがために、ネガティブにキャンペーンしているということだ。

私はいつも堂々と自らを主張し左翼として誇りをもっている。それが右翼と公安は憎くて憎くて仕方がない。

であるからこそ、すべて逆の言葉をなげかけているのだということだ。お前が文化連盟のブログに難癖を繰り返してきたこともばれているのだよ。

四国から右翼街宣車をひきつれて法大正門前で福岡の田中についてお前ら右翼の憎悪をわめきちらかすがよい。
【2009/04/24 22:41】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>公安の犬が分断策動をいくら展開しても運動は叩き潰せないんだよ!

坂本千秋さんと私はそもそも面識があり、2000年前後、法政大学でおこなわれた 「アメリカ経済のバブル破綻と世界経済のゆくえ」の講師として、坂本千秋さんが講 演されたからです。坂本千秋さんだということを知ったのは、そのときが初めてでし たが、講演後、雑談等を私はしました。

・講演が行われた日付を「○○年の○月○日に、法政大で行われた坂本千秋の講演会」と書けないのは何故だろう?

坂本千秋さんが男で あり広島大出身だということをあなたは知らないのに、名前から直感的に恰幅のいい 女性だなどと、知ったかぶりはなさらないほうがいいと思います。

・中核派の坂本千秋さんは「男性」である!
・2000年「前後」に「男性の坂本千秋さんと雑談」した!

OBの間ではうちはだいこ=日本国憲法擁護連合を名乗る自称OBは、法政のOBというのもどうだかな、というところで今のとこ落ち着いてる。

※ちょっと調べれば判るような嘘を平気でついても、それが人間として恥ずかしいことであるが判らない日本国憲法擁護連合は、法政のOBに成りすましている奴である。


【2009/04/24 23:07】 | #- | [edit]
2009年4月24日金曜日 日本国憲法擁護連合のしたこと

在学中に係わったとされる「坂本千秋の講演会の日時と場所」を、「2000年前後に行われた」としか書けず、「坂本千秋は男性であり、雑談したから間違うわけは無い」と強弁しただけでも臭っていた日本国憲法擁護連合=うちはだいこ。

加えてこのブログで「公安の手口シリーズ」を書き散らかし、OB面しつつも「文連は公安に狙われている」との潜在意識を、このブログを閲覧している一般学生や、陰で文連を支援したいと思っている学生を、4・24から遠避けること、学生運動は身を滅ぼすと言う印象操作に見事成功した。

日本国憲法擁護連合の書き込みにおける決め台詞「公安の犬」は、日本国憲法擁護連合=うちはだいこ自身だったのである。
【2009/04/25 01:22】 | #- | [edit]
加えてこのブログで「公安の手口シリーズ」を書き散らかし、OB面しつつも「文連は公安に狙われている」との潜在意識を、このブログを閲覧している一般学生や、陰で文連を支援したいと思っている学生を、4・24から遠避けること、学生運動は身を滅ぼすと言う印象操作に見事成功した。
↓   

加えてこのブログで「公安の手口シリーズ」を書き散らかし、OB面しつつも「文連は公安に狙われている」との潜在意識を、このブログを閲覧している一般学生や、陰で文連を支援したいと思っている学生に巻き散らかし、結果として4・24から遠避けることと、学生運動は身を滅ぼすと言う印象操作に見事成功した。

に訂正。

【2009/04/25 01:53】 | #- | [edit]
だいたい、お前は左翼系のブログや掲示板に難癖をつけまくっているグループであり、そこで難癖つけて居座ろうとしている右翼だというのはばれてるのだ。

常に難癖をつけて居座ってきたお前「ら」右翼の実態はさまざまな場所で見受けられる。

お前がずっと長年にわたって私のネットを「監視」しネットストーカーしている事実としていえることは、お前が公安の犬だからだ。

ずっと私の掲示板やブログに公安警察に関する批判を妨害したり嫌がらせ書き込みをくりかえしているのは、お前が右翼であり邪魔をしたいからである。

そんなお前が、盗人猛々しい発言を繰り替えすのは、度し難いとしかいいようがない。

そもそもお前は、なぜ九大、杉並、法大に登場したお前と同類の右翼について一言もふれないのだ?

それがお前の正体をしめしているからだ。

>加えてこのブログで「公安の手口シリーズ」を書き散らかし、

お前が公安警察の実態を暴露されることを必死で邪魔しなければならないのはお前が公安の犬だからた。

法大の現状は公安警察が指導し、すべての嫌がらせは公安警察がやらせている指摘をお前がなぜ邪魔をするのかといえば、公安警察の陰湿な実態が暴かれてほしくないからゆえだ。

お前が私の掲示板で公安警察の暴露を必死こいて邪魔してくることと同様にお前は、権力の犬として邪魔しているということである。


>OB面しつつ>も「文連は公安に狙われている」との潜在意識を、

お前は何をいっているのだ?公安警察はこれまで学生を何人逮捕していると思っているのだ?

外濠にいる公安警察はいったい何をしてきたというのだ?何のためにいるというのか?

今回、恩田さんと倉岡さんが逮捕されているわけで、外濠にたむろする公安警察はずっと逮捕の隙を狙ってきたわけだ。

ではお前は弾圧をしかけている公安警察に対してなぜ何も発言がないのだ?なぜ公安警察に対する私の指摘を邪魔するのだ?

お前は権力の犬として公安警察が主導しているのだという私の指摘を邪魔したいのが目的なのである。

私はそんな公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴しろと提言しているのであり、お前はそれを邪魔しているだけなのである。

それはお前が権力(の犬)だからだ。


「文連は公安に狙われている」との潜在意識をなどと摩り替えているのはお前がそのように言いまわさなくては公安警察の実態についてぐうの音もいえないからである。

お前はたんに権力の犬として公安警察の実態が暴露されることを邪魔したいからである。

お前の目的は、公安警察に対する暴露をつぶすために、難癖・挑発をすることで論議をとめることにあるのである。


>このブログを閲覧している一般学生や、

文化連盟の書き込みに対応した人物をお前が常に偽装して難癖をつけてきたのはばれているのだよ。

その言葉でお前の動機はしめされている。つまり一般人に公安警察の陰湿な実態が暴露されることが何よりも権力(の犬)であるお前は嫌だということだ。

>陰で文連を支援したいと思っている学生に巻き散らかし、

お前が法大現場にいったことがないからわからないだけであるが、外濠には異様な公安デカどもが常時待機し大学は監獄のような状況になっているのであり、学生はその異様な状況は実感できるのだ。

したがって、異様な状況はすでに実感されているのであり、その異様な状況を作為しているのは公安警察なのだ、したがって「敵」は公安警察なのだ、公安警察とは正義でも何でもなく、巨悪そのものだという暴露を多くの人々に伝えようとしている私に対してお前はそれが許せないわけだ。

動画でも暴行ガードマンや暴行教員たちがいるわけであって、まさに異様といえるがそれらをすべて指揮しているのが公安警察だという暴露をお前は必死で邪魔するのである。

なぜかといえばお前が権力(の犬)だからだ。


>結果として4・24から遠避けることと、学生運動は身を滅ぼすと言う印象>操作に見事成功した。

4・24から遠避けることと?お前がいつも難癖をつけている言葉にそのものがあらわれている。

私は公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴しろと指摘しているのであり、

私は自公政権や公安警察が自滅するという指摘に絶えず邪魔しているのはお前だ。

お前は結論としてそういう言葉を持ち出しながら、実はお前がそういう言葉をはきたいだけなのだ。



【2009/04/25 04:32】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
左の評判を悪くするために
左のフリしてる人(つうか個人じゃないかも)って噂だけどね
支援書き込みを装って長文で米欄を混乱させたりするところもなんかね
【2009/04/27 02:37】 | #mQop/nM. | [edit]
さすが法政()
職員からして屑だな
受けた時はなにも知らなかったがいちゃもんつけられて落とされた後調べたら出てくる出てくるw
因に近いから受けただけで本命の方は受かって卒業もしたからレベルが足りてなかったんだろwwというのは無しな
あまりにも酷かったから電話して苦情入れたがその出たやつがまた高慢な礼儀知らずの屑
もうこっちから願い下げ
公正な選考もせずに選考料だけ持ち逃げとか屑もいい加減にしろ
【2012/08/16 19:47】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/480-02614b34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。さとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク