悪徳理事、浜村彰は自己批判せよ!

 2009-04-20
入試情宣といえば、公安警察と一体となった法大教職員との乱闘を思い出す。



拡声器を2基破壊され、デジカメさえも壊された。まったく犯罪者というのは公安警察官と法大職員のための呼称であろう。



とある午後、衝突をやりぬき飯田橋方面へ歩いていたときのことだ。



交差点の向こうにいるアイツもしかして・・・
画像 1575kai

浜村だ!
20080722014028.jpg

悪徳理事の浜村を発見したぞー!
20080722014028.jpg

法大黒ヘルの末裔こと増井真琴が敢然と決起します!
masui2kai_20090308032905.jpg

「学生ちゅーもーく!浜村を徹底弾劾するぞー!」
masui2kai_20090308032905.jpg

黒ヘル増井を先頭に浜村を追い詰めろ!
画像 1576kai

浜村は本屋に逃げ込んだぞ! 笑
画像 1577kai

行き止まりだから出てきたぞ! 笑
画像 1578kai

おいおい、どこまで逃げる気だ? 笑
画像 1579kai
画像 1580kai

黒ヘル増井が怒りの猛抗議! 「俺の看板外せよ!」
画像 1582kai

増井の看板。
1232048807_20090313210841.jpg


振り向いた浜村、「告訴するぞ」とつぶやく笑
画像 1583kai

言論弾圧をしておいて何が告訴だ。みんなブチ切れます。
画像 1584kai
画像 1586kai

お前が高給もらってる間に何人が獄中に入ったと思ってるんだ!
画像 1587kai

なあ浜村! 法大OBの法学者さんよ!
画像 1589kai

黒ヘル増井君と新井さんの痛烈な一言。「お前自己批判しろよ」
画像 1590kai

おっと、犯罪者軍団が浜村救出に来たぞ!
画像 1593kai

先頭は総務部課長の小川浩幸(おがわ ひろゆき)
総務部

監視カメラの責任者です。
総務部

公安警察も浜村を救出に来たみたい笑
画像 1596kai

お前らどこまでズブズブなんだよ。
画像 1594kai
画像 1595kai

犯罪者こと半澤が大暴れ!
画像 1597kai

反平林派の筆頭浜村が、平林派の末端たちに救助されるって何て漫才?
画像 1600kai

公安も交えてセブン前でもみくちゃに。
画像 1601kai
画像 1602kai

こいつ笑
マスクマン

右翼とお友達の公安服部が「お前ら全員逮捕だ!」と叫んで逃げていきました。
画像 1606kai


画像 1589kai

常務理事 浜村彰(はまむら あきら)55歳

1953年生まれ。法学部教授。 1975年法政大学法学部卒業、1978年同大学大学院社会科学研究科修士課程修了。1984年同大学大学院社会科学研究科博士課程単位取得満期退学。1988年流通経済大学社会学部助教授、1994年法政大学法学部教授(現在に至る)、2002~2004年同学生部長、2007年~2008年同法学部長。

学生時代は学生自治の牙城、学生会館にたむろし労働法研究会を主宰。法大の学生文化、自治文化を謳歌しておきながら後年は学生部長として学館取り壊しを画策し、法学部長時代は不当逮捕された友部さんを停学・退学処分にしたこの男は信念のカケラもない似非法学者だ。不当逮捕・不起訴になった人間を逮捕事実を理由に処分する法律学者など聞いたことが無い。警察の導入と理事会の権限増大を強行した前総長平林に反対し、反平林派の急先鋒となったくせに今では自分も平林の路線を踏襲しているというトンチンカン浜村。若い時分は学生自治を堪能したくせに、後に転向したかのように学生弾圧を平然としている矛盾の体現者浜村。この無節操な人生を見れば如何に卑劣な男かが分かるだろう。


時代に媚び諂って生きる人間の醜い顔をよく見よう。
画像 1589kai

無実の88人を獄中に送った高給取りの醜い顔をよく見よう。
画像 1589kai

浜村が2000万近い年収を稼いでいる影でキャンパスはこの有様だ。










ちなみに、浜村の労働法研究会の後輩が長峰登記夫(ながみねときお)現人間環境学部教授であるが、長峰は後年学生部長を経験し、法政大学教職員組合「全法政」の委員長を務めることになる。方や理事、方や労組委員長と正反対な人生に見えるがやっていることは全部一緒で、長峰が倉岡さんを停学にしたのは記憶に新しい。

先輩後輩そろって恥ずかしい人間だな。
画像 304kai

さあ次に駅前で会えるのは誰かな?
20080722014202kai.jpg





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/483-3db4ec92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク