4.20集会の模様

 2009-04-21
コメント
全法政=日本共産党員たちの裏切りが露骨になっていますが、この人たちは、対立する党派、ないし、歴史的に憎しみをもっているから公安警察と連携してたたきつぶすという行為をやれば、必ずナチスが全権委任法を制定してドイツ共産党そのものがたたきつぶされた歴史をかえりみることはできないでしょう。

中村哲・小田切秀雄先生の警察権力糾弾の著書にまったく現在の情勢をあてはめて考えられない愚かなものたちは、ナチス時代を経験したキリスト牧師のあの有名な言葉をかえりみることはできないでしょう。

今の法大には、中村哲や小田切秀雄や吉川経夫や鎌倉孝夫や藤田省三や宇野弘蔵などの先駆者に順ずる、リベラリストはいないも同然なのです。

日本共産党が国策捜査である西松建設問題で、権力をまったく批判できないで、自公に与同している姿、裁判員制度という現代の赤紙に対してまったく批判できない姿と同様に敵前逃亡している愚かな党派だという証明になつているでしょう。

こうした愚かな日本共産党員たちは、対立してきたセクトやノンセクトたちを一掃した後は、今度は自分たちがやられるということに気づいていないといえるでしょう。

なかにはナチスドイツの全権委任法がどのような形でつくられたのか?ナチスドイツや軍事独裁政権がどのような形で成立したのかを、「進歩的」な日共党員たる浜林氏や岩熊氏などの著書で「学問上」では理解しても、現実にはまったく認識できていない証といえましょう。

私は、それらが認識できるのは、鎌倉・北条政権が自ら自滅していった自界反逆難を知っているから、すべてのことは理解できているのです。

恥知らずは法大弾圧を公安警察と連携してやってきた愚かな似非マルクス主義者たちの日本共産党員たちなのです。

もっとも日共の裏切りと灰が主義的傾向は、関西地区における八鹿高校事件や、矢田問題でも明らかではあります。

こんな似非マルクス主義者たち労働者階級は騙されないで、民主・社民に投票しましょう!
【2009/04/22 06:38】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
確かに動画に出て来る大学関係者はコンニャク野郎だ。しかし、よく考えてみて欲しい。コンニャク野郎たちは「一応、文連メンバーより年長者」ある。

こんな酷いコンニャクが、学生の自治・大学の自由を踏みにじっている現状に対して自分は怒りを感じるが、文連メンバーの言葉遣いが気になる。コンニャク野郎に対してヤンキーっぽい言葉遣いは止めた方がいい。

静かに怒りを表せ!「あちら側の」サークル関係の奴らを引き込め!一般学生も何か感じるはずだ。教員の中でシンパになりそうな人を密かに把握せよ!そして、自分の出身地にあるOB会へ「事実を持って冷静に」訴えかけるんだ!

個人的に言わせて貰えば、「熱く語ることと、静かに深く広げる行動」を両立すれば、「中村先生時代の法政」は取り戻せる。理由は「理事たちのアタマの中が幼過ぎる」からだ。頑張ってくれ、文連!
【2009/04/23 02:30】 | #- | [edit]
>こんな酷いコンニャクが、学生の自治・大学の自由を踏みにじっている現状>に対して自分は怒りを感じるが、文連メンバーの言葉遣いが気になる。コン>ニャク野郎に対してヤンキーっぽい言葉遣いは止めた方がいい。


そうかなぁ。確かに、礼儀をつくして相手を返させることもできるかもしれないし鏡といえるかもしれない。

だけど、相手は挑発が目的だから(やらせているのは警視庁公安一課の星隆夫)、その対処方法は変わってくるのでは?

今の学生気質からいって今の文連流でいいと思うが。むしろ、生真面目な言葉使いはひかれるだけだと思う。

こんにゃく野郎とあなた自身つかっているから、今の文化連盟を認めようよ。
【2009/04/23 08:06】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
前略 法政大学文化連盟様

【2009/04/23 02:30】に書き込んだ者です。と、ある有名な人物がレスをくれましたが、私の書き込みで文連の人たちに伝えたかったことは「敵のリングに乗らず、こちら側の人的武器庫を充実させることも大切だよ」ってことです。

このブログは、先週末に神宮で六大学リーグを一緒に観戦した卒業生たちも「ROMしているが、酷いものだ。俺たちがいた時代は・・・(親父トークなので略)」と。ぶっちゃけ、卒業生の方が現役学生よりも自分の所属しているOB会や、仕事で繋がりのあるOBたちへ「今の母校の現状を訴える」ことで、外から文連の戦いを支援することも出来ると考えているからなのです。

1つだけ真意を書くと、このブログは文連の人たちが思っている以上の卒業生たちがROMしていることも、頭の隅に入れておいてねと。
自分は「とにかく何でも、文連を応援している名も無き卒業生の一人」です。
頑張れ!文連!
【2009/04/24 02:05】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/484-8c49c623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク