ウソアキラと不審な仲間たち

 2009-04-23
ジャージ部隊に代わる新たな不審者が登場しました。

新入生いわく、突然ぶつかってきて「いてえな! 」と言うそうです。

当たり屋でしょうか。

janpa-2.jpg
janpa-3.jpg
janpa-4.jpg
janpa-5.jpg

勇敢な新入生に襲い掛かる不審者軍団。ビラをもらっただけで包囲され、学生証を見せろなどと言われたら誰だって怒ります。不審者たちは一切名乗らずに「ルールをまもれ! 」の大合唱。もう少し気の利いたこと言えないんですかね。

自称学生センター職員 森
森

我々や新入生の問いかけには一切答えないくせに、通りがかった学生には笑顔で話しかける自称森なる人物。なんとも薄気味悪い奴だ。

自称学生センター課長補佐 佐藤
佐藤 課長補佐2
佐藤 課長補佐


不審者1
不審者

不審者2
不審者3

不審者3
不審者6


画像 1642kai

ビラをもらっただけで浅見信一から「一年のくせに法政を批判するな! 」と言われ財布を奪われそうになった新入生は連日集会に現れては職員を追及しています。恐るべし、一年生。我々も全力で援護します。

犯罪者こと半澤昌宏も登場。
半澤
半澤3
半澤

ウソアキラこと木原章。
画像 1652kai
木原章

「法政大学は人権侵害を認めない」と言いながら倉岡さんへの尾行と盗撮を黙認し、「君たちを一般学生と同じように扱う」と言いながら入校禁止にしたりする大ウソツキの木原章。この日は発狂したかのように執拗に新入生に掴みかかり、2度も転倒させ、「こいつは演説をしようとしている」と意味不明の言動を繰り返し、挙句は正門から排除するという混乱ぶり。

おい木原、新入生はビラをもっていないぞ。

新入生はお前に抗議していただけだぞ。

2度も地面にたたきつけた理由は何だ?言ってみろ。
木原章

新入生に納得のいく説明をしてみろ。
木原章

大学教授のくせに学生にまともな説明もできないで何が「ルールを守れ」だ。そもそもそのルールの正当性を我々は追及しているんだ。88名にも及ぶ不当逮捕者が出た言論弾圧の影でこっそり制定した不条理なルールだろ。

いい年こいた大人の癖に、疑問を投げかける新入生に対して「一年のくせに法政を批判するな。」などと吐いた浅見信一は今日も出てこない。

前学生センター事務部長 浅見信一(あさみしんいち)
浅見

それに、洞口さんが持っているボードを奪おうとした理由は何なんだ? 彼女は立て看板を持っているわけではないし、ビラを配ったわけでもないのに、何のルールに基いてボードを奪おうとしたんだ?

ぶっちゃけルールなんてどうでもよくて、本音は大学を批判させたくないから暴力的に排除しているんだろ?

だから満足に説明一つできないんだよな。

まったく呆れた奴らだ。

(,,゚Д゚)y─┛



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/486-1101c306
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク