
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マルコメとエロマスク

 2009-04-26
化連盟副委員長・恩田亮を取り調べているのは誰だ?
恩田が、卑劣なる税金泥棒集団・公安警察によって、下劣なる罵詈雑言を浴びせかけられているのは容易に想像がつく。
下品な罵倒は恩田亮の専売特許であったはずだが、いま、立場は一変した。
恩田は現在、苦業「完全黙秘完全非転向」を決行中であり、ここに来てこれ幸いと公安警察は調子にのっているに相違ない。
過去における恩田の振る舞いの是非はともかく、恩田は常に自らの行動を社会に晒しその責任を負ってきた。
一方、奴ら公安警察の罵声は、国家仕様の密室の取り調べ室でのみトドロクわけで、その分より陰湿である。
恩田も、取り調べという名の転向強要にさぞ不愉快な思いをしていることだろう。
恩田亮を取り調べているのは、誰だ!


●容疑者その①マルコメ巡査長


社研・洞口「おい、マルコメ! お前だろ!」
画像 003kai


変態警官@麹町署「んっ、なんだい洞口さん? 困ったことがあったらぼくが助けてあげるよ。」
機動隊2


増井企画局長「ちょっ、オッサン誰だよwww マルコメを出せ!」
090409_0535~0001


変態警官@麹町署「洞口さん? 困ったことがあったら市民の味方であるこのぼくがいつだって力に…」
IMG_0773kai.jpg


新入生「エロ親父自重!」
090424_0450~0003


ウソアキラ50歳の後輩「おまえ、文連夏祭りの時のwww」
090409_0536~0001


変態警官@麹町署「・・・・・・(出たな、伊藤!)。」
IMG_0773kai (2)


マルコメ巡査長「おい伊藤、いい加減都立大に帰れ!」
marukome.jpg



「オレは高卒じゃない!」「オレは亜細亜大学卒だ!」でお馴染みのマルコメ巡査長。
まず容疑者の筆頭にあげられるのがこの人物、マルコメ巡査長だ。
故・石沢剛と並んで、常日頃恩田がもっとも好んでいじくりまわした公安警察の一人である奴が、ここぞとばかり積年の恨みを晴らすことは大いにあり得る。
取調室で、血気盛んに恩田を罵倒しているはずだ。


マルコメ「恩田、おまえ絶対起訴してやるからな!」
公安さん2


マルコメ「恩田、おまえが頑張っても法大は変わらないぞ!」
集会 046kai


マルコメ「恩田、おまえ中核に入ったんだろう!」
集会 049kai


マルコメ「恩田、おまえ革マルと組んだ方がいいぞ!」

集会 049kai


恩田亮「・・・マルコメ、うぜぇ(笑)」
080815_1851~0001



容疑者その②マスクマン(俗称:エロマスク)

yoron 763_convert_20080721212950


この男はマルコメ以上にサイテーである。
一言で言えば「女性の敵」。
発言にデリカシーがないのだ。
普段は外堀公園で写真撮影を担当しているカメ子(カメラ小僧)だから、法大生諸氏も見たことのある人は多いと思う。
それでは、これまでの彼の発言録をご紹介。繰り返しますが、ほんとサイテーです。


エロマスク「洞口って可愛いよね。」
マスクマン


エロマスク「洞口には彼氏いるの?」
マスクマン


エロマスク「倉岡は可愛いけど、ブーちゃんだからね。」
マスクマン


エロマスク「倉岡は痩せれば結構イケると思うよ。
マスクマン



我らがポニョ助に「ブーちゃん」だの「痩せればイケる」だの、この男は一体何様なんだ!
紳士でないことは確実だが、それにしても彼は一応公務員ではある。
こんな変態発言を国体護持第一義の公安警察官が税金投下中の勤務時間に繰り返しているとは、何たる緊張感の欠如、我が大日本帝国の崩壊も近い。
恩田亮が常々このエロマスクを「女の子の敵」として公衆の面前で徹底弾劾していたことは周知の事実。
であるからにして、エロマスクが恩田亮に憎しみを抱いている可能性は高い。
そして、やっぱりエロマスク。
転向強要にも「性」を動員してくるはずだ。
恩田亮も自身の性事情の告白を求められているに違いない。


エロマスク「恩田、彼女いるの?」
マスクマン


エロマスク「恩田、彼女とはどうなの?」
マスクマン


エロマスク「恩田、彼女は会いに来ないの?」
マスクマン


エロマスク「えっ? どうなのどうなの?」
マスクマン


洞口「サイテー!」
画像 003kai


増井「・・・一体何の取り調べなんだ。」
090409_0535~0001


伊藤「「東京都公安防止条例違反」じゃなかったっけ?」
090409_0536~0001


新入生「恩田先輩、エロマスクまじキモいっすね!」
090424_0450~0003



恩田亮「オレは絶倫だ!」

20090324102320.jpg


増井「・・・・・・そこか(笑)。」
090409_0535~0001


恩田亮「オレは絶倫だ! オレは絶倫だ!」
20090324102320.jpg
lohas7296_comobc0368.jpg



マルコメとエロマスクは恥を知れ!
恩田亮になめた口を聞くなや(*゚∀゚)アヒャヒャ



集会 049kai
マスクマン
コメント
洞口って可愛いよね。
【2009/04/26 20:32】 | #JalddpaA | [edit]
学生が真面目に戦ってるのにつまらんコメント書くなそれに男も女外見じゃない大切なのは中身だ
【2009/04/26 21:42】 | 北のゲバラ #- | [edit]
これは吹くwwwwwwwwwww


エロマスク自重wwwwwwwww


ってか氏ねwwwwwwwww
【2009/04/27 01:26】 | YA #- | [edit]
これはキモいわ・・・
【2009/04/27 22:55】 | #- | [edit]
洞口って可愛いよね。
倉岡も痩せればいけると思うよ。

フリーダムで良いじゃないですか。
君らは自由を求めてるんでしょ?
こまけえこたあいいんだよ
【2009/04/28 01:36】 | 匿名のおっさん #- | [edit]
うるせー 大人なんて大嫌いだ割り切ることが大人になる第一歩なのでしょうか(・・?) 悲しい
【2009/04/28 21:17】 | 北のゲバラ #- | [edit]
こんなエロマスクばかりが跳梁跋扈してるから2011年8月23日福岡県警中洲交番勤務の現職警察官が自転車にのって後ろから通行人の女性の口を無理矢理ふさいで声を出せなくして胸をつかむような通り魔まがいの痴漢でお縄になったり2011年8月に発覚した佐賀県警現職警察官による女性抱きつき事件などの性犯罪事件が激発しているのです。
近年起きた警視庁立川署勤務の友野によるストーカー殺人とその後の自殺事件もそれらを象徴する事件でございました。

ちなみに友野のストーカー殺人事件は当初無理心中事件として処理されようとしたが被害者家族の訴えやマスコミへの暴露などからこの事件の全容が解明されたそうです。

この被害者家族は現職警察官がストーカーしていると相談していたが民事不介入で追い返していた矢先の事件だったそうです。

ちなみに広島県警交番勤務の現職警察官が痴漢被害の相談にきた女性を痴漢しかける到底考えられない事件が2010年5月に起こり全国紙に掲載されました。
いゃぁ、公僕関係の制服脱いだらただの人否犯罪をも犯しかねない方々が結構いらっしゃるわけでしょうかね~
びっくり仰天です。

つうかエロマスクの言動や顔面露出に爆笑してしまいました。
【2011/08/29 19:52】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/502-48cce11e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
