速報! 拘留理由開示公判の日取り決する!

 2009-04-28
よいよ、恩田亮、倉岡雅美に会える。
5月1日金曜日、拘留理由開示公判が東京地方裁判所で開かれることとなった。
本公判はその名の通り、なぜ恩田亮、倉岡雅美が留置場に「拘留」されているのかの「理由」を「開示」するためのものである。
・・・いや、開示するためのものである「とされている」。
筆者も幾たびかこの種の公判には出向いたことがあるのだが、大抵は大したことは開示されない。
・・・いや、正直な話、「何も開示されない」。
だから、心から拘留の理由を知りたい人は来ても無駄である。
お約束しよう。断固、無駄である。


7a921a54.gif


が、しかし!
5月1日(金)、13時30分に東京地方裁判所に出向けば恩田亮、倉岡雅美両名に会える。
「東京都公安防止条例違反」なる意味不明の嫌疑をかけられて不当逮捕された彼らに再会できるのである。
これはもう行くしかない!
だが、当日はおそらく傍聴券の抽選が行われるだろう。
裁判制度の冒涜としか言いようがないのだが、現在、法大当局は法大関連の裁判の傍聴者を一人でも減らすため、アルバイトを雇用しての傍聴券狩りを決行しているのである。
詰まる所、傍聴券の買占めだ。
しかも、彼らアルバイトは決して傍聴することはない。
ほんの数名の大学職員に券を受け渡す他、余った券はすべて廃棄している。
「法」政大学のなんですけどね。
恥を知れ! とは法大当局に向けて発せられるべくして、生まれた言葉に違いない。


7a921a54.gif


日の3時から、文化連盟、3.14法大弾圧を許さない法大生の会、法大弾圧救援会の3団体は、マスメディアを招いての記者会見を弁護士会館にて断行することになっている。
もちろんメインは4.24弾劾だが、法大当局によるこのダフ屋まがいの不法行為も暴露しない手はない。
会見の映像は本日中にアップする予定なので楽しみにして欲しい。
とにかく、若干早めの13時に来ていただければ、抽選には間に合うだろう。
恩田倉岡に会えるだろう。
友人知人諸氏を始め、どなた様も、大同結集願いたい。
連盟一同、心よりお待ちしている。


7a921a54.gif



恩田亮、倉岡雅美の拘留理由開示公判

日時:5月1日(金)
場所:東京地方裁判所
時間:13時30分開廷
コメント
そんなに不満あるなら大学辞めればいいだろ
アホか?

この時代に革命革命なんてほざいて革命なんてこの日本で起こせるわけねーだろ

まぁせいぜいがんばれや
【2009/04/29 07:59】 | 中立 #- | [edit]
文化連盟は革命目指してるわけじゃないぞ?
【2009/04/29 09:37】 | #- | [edit]
何もわかってないくせにネット上で偉そうに文連叩く奴ら。
非常にバカ。(笑)
【2009/04/30 01:53】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/508-ded67090
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク