警視庁公安部御中

 2009-04-30

2009年4月30日
警視庁公安部ご一行殿
~恩田倉岡奪還デモのご案内~
 法政大学市ヶ谷学生センター長 木原章
 
 こんにちは、木原です。市ヶ谷学生センター長・木原章です。文連の諸君にはウソアキラ50歳と呼ばれています。でもホントは、今年で51歳になりました。だからウソアキラ51歳に改めて欲しいと思っています。
 木原
 こんにちは、木原です。今日は文化連盟のデモだそうです。先日の4.24では警視庁公安部・星隆夫警視のこの上ないご采配により、見事憎き恩田を逮捕することが出来ました。・・・一方で憂慮事項も諸点あります。まず第一に、恩田が消えても文化連盟ブログが止まらないことです。あの言論テロがやまない限り、枕を高くして眠ることはできません。2点目は、「恩田の後輩」と称する新入生の存在です。今春より「ミズヌマ」と名乗る新入生が新たに出現し、白昼堂々、キャンパスでぼくを弾劾します。この弾劾はあまりに正鵠を得ていて疾しさヒトシオです。ですから、昨日の昼集会では「お前、殴っただろ!」と因縁をつけてやりました。新入生歓迎祭の時は2度ほど首にヘッドロックをかけて投げ飛ばしてやりました。ざま見ろ、ミズヌマ!
 木原
 こんにちは、木原です。はい? ・・・あっ、ええ。仰る通り、新入生の前だとぼくは強気です。洞口や倉岡など女の子の前でも最強です。斉藤は論理だてて話すから厄介だし、恩田は見てあの通りだから苦手なのですが、洞口や倉岡はぼくの敵ではありません。学生会館の自治官僚を懐柔させたぼくですよ? あまり馬鹿にしないで下さい!
 木原
 こんにちは、木原です。学生会館では弁当を配り歩き、役職者に就職先を斡旋して、学生を籠絡しました。その卑劣さを追求してきた学生には、「騙された方が悪い!」と言い放ちました。そのお陰で当時一介の専任講師に過ぎなかったぼくのような無能学者が教授にまで昇進することができました。論文? 書きませんよそんなの。というか、書けません。
 木原
 こんにちは、木原です。恩田倉岡逮捕ザマァ、です。次は斉藤、増井、ズートロを逮捕して欲しいと思っています。あと、都立大の伊藤も許せません。アイツはぼくのことを「都立大の恥部」呼ばわりしてきます。そのくせ、「木原せんぱーい」などと誠に馴れ馴れしい。奴とは南大沢のイトーヨーカドーでたまに会います。おい伊藤! いい加減都立大に帰れ!
 木原
 こんにちは、木原です。今日のデモでは公安警察の皆さまに平素以上のご尽力をお頼みしたい。ぼくは論文は書けませんが理事にはなりたいと思っています。いまここで文化連盟を潰せなかったら、ぼくの出世の足枷になってしまいます。それだけはなんとしても避けたい。文化連盟を絶対に潰してやりたい。警視庁公安部の皆さま、ぼく、ウソアキラ51歳を助けてください。心よりよろしくお願い申し上げます。なお、本日の日程・要領は下記の通りです。
 木原
 
日時:2009年4月30日(木)12:40~(集会)、13:30~(デモ)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
主催団体:法政大学文化連盟、3.14法大弾圧を許さない法大生の会

コメント
痛快です。公安警察が指揮しているのが浮き彫りになってきましたね。

文連と私の宿敵は公安警察です。

したがって、利害はまったく一致しています。

近々私に対して行われてきた集団ストーカー行為について法的な検討を下す準備にとりかかりたいと存じます。

同時進行的に法大の闘っている党派、そして無党派の人々と連帯したいと考えています。

勝利は常に闘う民衆にあります。




【2009/04/30 12:56】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
こんなやつがよく教授なんてやれるな
動画みてるとあきらかに新入生とスイーツ洞口には強気だし
キモさぱねぇっすw
【2009/04/30 15:09】 | #- | [edit]
木原チェンチェイは酷いな。論文書けない教授かぁ。俺が在学していた時に某教授は「大学は学校ではなく、システムだ」と言っていた。俺は「それ」を学問を学生が自発的に学び、教授は学生が自習したことの「真理」を評価するシステムと理解したが、木原チェンチェイのことをここで知るに至って、「それ」が間違いだったと思い知った。

法学部の江橋教授に、貴方は今の法政大学を見て、「身近に感じる差別と憲法の関係を、どんな資料を使ってもよいが、自分の目線でレポートにしろ」と言えるのだろうかと、教え子の一人として聞いてみたくなった。
【2009/05/01 03:17】 | #- | [edit]
こちらは、大変悪質な行為になります。\(〇・∇・〇)/
【2009/05/01 10:22】 | #- | [edit]
ひどすぎるな。木原。
なんでこんなヤツのために俺らの学費が使われてるんだろ。
バカ高い給料もらってるんだから、文連をかまう前に学問の
追求しろよな。学者は学者らしく社会にその成果を還元しろ!
その前に学生に還元しろ!

【2009/05/01 15:10】 | 現役生 #- | [edit]
洞口さんはスイーツじゃないです(><)
【2009/05/01 19:44】 | #JalddpaA | [edit]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2011/12/11 12:18】 | 履歴書の封筒 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/515-ac36e51b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク