本日、集会!

 2009-05-07
降りがとまらない。
本日5月7日で、恩田亮・倉岡雅美の勾留はちょうど2週間、14日目を迎えた。
先日5日に10日間の追加勾留を目出度く頂戴した次第につき、両名は23日満期で留置場生活を過ごすことになりそうだ。
たかだか一介の容疑者がひと月の3分の2ほども強制監禁される事態は許しがたいことだし、ワールドスタンダードとも懸け離れているわけだが、延長を決定するのは大日本帝国統治権力の皆さまである。
だから仕方がないとは言わないが、決定権が我々の手に無いことはご承知の通り。
とにかく、恩田倉岡の勾留期間は10日間延長された。
ナンセンス!


05.gif


田亮が弱っているらしい。
倉岡同様、公安警察の執拗な取調べに辟易しているらしい。
これを受けて、恩田ざまぁみろ! とは思わないけれど、文化連盟一同はさして恩田を心配していない、これまた真なり、である。
公安警察のおじさん方は連日恩田をどやしつけ、またある時は耳元で小声に囁き、中年男特有の生温かい口臭ともども転向強要に勤しんでいるようだが、悪いことは言わないからやめておけ、と言いたい。
骨折り損のくたびれもうけとはこのことだ。
いくら大死一番身を賭そうと、恩田亮が「はいごめんなさい私が悪かったです」とギブアップするわけはない。
せいぜいのところ、発言を逐一記憶されてのちのちブログに暴露されたり、集会のネタにされるだけである。
文連会議で「公安の●●の自宅にデモをかけよう」と騒ぎ出すだけである。
たかだか「大卒」の「公務員」に、根っからの野獣系である恩田亮の心根を叩き直せるはずはないのだ。
やれるもんならやってみろ。
いや、頭を下げてお頼みしたいくらいである。


15.gif


日も集会をやる。
冒頭で述べたように雨降りはとまらないけれど。
文化連盟もとまらないのだよ。
逮捕前恩田は「俺がいなくなったら法大学生運動は潰れる」と豪語していた。
だが、恩田の目が白くなっても継続性を保持するのが「運動」なのである。
結果はキャンパスを見ればわかる。
それを見せることが一番の激になる。
目の黒い人間が恩田倉岡を奪還するのだよ。
今日も12時40分に始動するのだよ。
ぐはははは。


16.gif


文化連盟集会

日時:2009年5月7日(木)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
時間:12:40~
主催:文化連盟執行委員会
コメント
「公安警察のおじさん方は連日恩田をどやしつけ、またある時は耳元で小声に囁き、中年男特有の生温かい口臭ともども転向強要に勤しんでいるようだが、悪いことは言わないからやめておけ、と言いたい。
骨折り損のくたびれもうけとはこのことだ。
いくら大死一番身を賭そうと、恩田亮が「はいごめんなさい私が悪かったです」とギブアップするわけはない。
せいぜいのところ、発言を逐一記憶されてのちのちブログに暴露されたり、集会のネタにされるだけである。
文連会議で「公安の●●の自宅にデモをかけよう」と騒ぎ出すだけである。」

痛快です。吐く息も臭くなったキモィおじさんどもの転向強要と、公安の手口を暴露してもらえることに期待しています。

「公安の●●の自宅にデモをかけよう」が実現されてくだされば、私の願いも達成されますのでぜひお願いします。

できれば、「この家の何々は公安デカで、日常このような嫌がらせをしています!」だとかやってほしいですね。

期待してます。

【2009/05/07 05:01】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]

人をあてにするな。
自分でやれよ。
【2009/05/07 15:06】 | #- | [edit]
大学生なのだから、何かをしたい、法政を変えたいなどと思うのは当然
だが、折角頭の回転が速くいい目を持った人間が幹部におり、徳高い賛同者も得ているというのにも関わらず、大部分の構成員の行動の方向性がずれていることが嘆かわしい
流されているだけ、面白そうだ、と参加している賛同者が増えるのも頷ける

そんなことよりも、興味がある学問の教授の教えを聞き、見聞を広げたいがために学校に通う私のような学生にとっては、文化連盟による度重なる授業妨害は迷惑以外の何物でもない
以前、機会があったので連盟幹部と話をしたが、やはり活動の趣旨がずれてきており、今後は賛同はできそうにない

所詮このHPも、連盟構成員と、対応に不備と遅れがある学校側とのやりとりを面白おかしく書いているだけのHPにすぎないので、この書き込みは構成員の方々には反感を買うだろうし、削除もされるとも思う
それでも、賛同者・批判者双方に視野を広げてほしいと思うのは、私だけではないだろう
【2009/05/07 16:45】 | #vAGFpJJs | [edit]
講義に出るだけで完結してしまう大学は大学じゃないぞ。
【2009/05/08 23:18】 | #- | [edit]
 倉岡姉妹は,富山大学(武藤君)の法廷闘争で,何回か退廷命令を食らっていたように記憶しています。開廷前に退廷命令を食らって強制執行されてたのじゃないか?
 閉廷後の交流会(武藤君も保釈されたあと)で倉岡姉妹とお話をしたところ「私 警視庁におつとめしたことがあるんです」というので,「元警察官が今は革命家をやっているのか」と思ったのですが,「おつとめ」の意味が違っていました。
 彼女は,おつとめの経験が過去にあるようだから,恩田君より,強いかもしれない。
【2009/05/09 01:26】 | Barl-Karth #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/526-33da8a3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク