5.7集会速報!

 2009-05-07
、だけど、やる。
我ら、キャンパス解放の使徒、なり。
例年を超える長期レースの09ゴールデンウイークもいよいよ最終コーナーを回った。
前夜からの降雨は都内全域を覆いつつ、また、連休ボケは文化連盟諸氏を温和にしつつ、今日も元気にキャンパス集会は敢行された。


028.jpg


あれ? 集合写真には何故か暴力ガードマン星景(ほし・けい)の姿が!
あれあれ?
007.jpg


世紀の「足」踏み男、星景(ほしけい)だが、本日の被害者はゼロ。
星景の悪行の数々は下記URLをご参照下されたい。
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-506.html
002.jpg


東京警備保障の破廉恥漢こと久保警備員もこっそりと出現。
「破廉恥漢」の由来は、限って女子学生だけに横暴な点にある。
社研・洞口、同・倉岡への以下の発言は記憶に新しい。
①「ブス!」
②「豚になって帰れ!」
③「クソ女!」
003.jpg


「久保さん、サイテェー!!!」
kya.jpg


「南、怒っちゃうぞ。」
touch-op-001.jpg


ちなみに、久保の顔半分を隠している看板はこれ。
時事ネタだ。
029.jpg


さて、ここからは一転、アジ大会の模様を報じようか。
トップバッターは我らが文化連盟委員長・斉藤郁真である。
008.jpg


アジ内容はズートロ動画に譲るけど・・・、
009.jpg


さすがは「花のゼロナナ世代」(同志スガヤ談)の急先鋒!
012.jpg


風貌にも貫録が出てきたではないか。
013.jpg


「貫録」と言えばこの人も忘れられない。
同盟軍・全日本学生自治会総連合委員長の織田陽介さん。



「みなさん! 今、不当逮捕された6名に対して、不当な取り調べが行われています。運動をやめろ、法大からいなくなれ、など「公安条例違反」とはまったく関係のない取り調べが、毎日長時間にわたって強制されています。」
022.jpg


「みなさん! 風邪をひき、熱を出した恩田くんを、無理やり椅子に座らせて「いい気味だ!」と嘲笑する。机を叩き、椅子を蹴りあげ、恫喝する。顔を近づけ、息をふきかけ、耳元で囁く。みなさん! これが恩田くんの受けている「取り調べ」の実態です!」
023.jpg


「ふざけるな! こんなものは「取り調べ」でもなんでもない! 「拷問」だ! これらはすべて、普段法大の門前に来ている公安警察がやっていることです。みなさん! 徹底抗議の声をあげていきましょう! ともに闘っていきましょう!」
024.jpg


「織田くん、カッコいい~!」
kya.jpg


「南、ホの字だぞ。」
touch-op-001.jpg



さすがは全学連のバラク・オバマ!
スピーチライター抜きでここまで迫力のある演説をカマセル人も、そう多くはいまい。
集会後半には九州から駆け付けてくれたフリーター労組の方も参戦。


「ちょうど東京に出ていて、文連ブログを見て駆けつけて来た」とのことだ。
ありがとうございます!
せっかくなので、恩田サングラスを着用して貰いました。
014.jpg


ついでに発言もして頂きました。
017.jpg


「学生の表現活動を圧殺する今の法政大学は絶対におかしい。微力ながら、私も闘う。」
016.jpg




よし、いいぞ! 悪天候ながらみんな絶好調だ。
恩田、倉岡を苦しめる税金泥棒どもを明日も徹底弾劾するのだ!



082.jpg
101.jpg
048.jpg
098.jpg
052.jpg
049.jpg



文連副委員長と社研会員を必ずや奪還するのだ!

❤文化連盟集会❤

日時:2009年5月8日(金)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
時間:12:40~
主催:文化連盟執行委員会



おまけ。
コメント
かアッーこいい(*´д`)
【2009/05/08 06:11】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/527-763c1123
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク