ご報告(*≧∇≦)!!

 2010-01-01

みなさん、お久しぶりです。
多くの方の厚い支援のおかげで齋藤と倉岡は22日、恩田、増井、内海、新井は28日に出てきました。
まずはそのことにお礼を述べたいと思います。
ありがとうございました。

さて、文化連盟の今後についてですが、細かいことはまだ詰めていませんが、大まかな結論としては、我々は2010年もこの活動を続けていきます。
まだまだ出てきたばかりなので、本調子での活動再開にはもうしばらく時間をいただきたいと思いますが、なんにせよ我々は(肉体的にはともかく、精神的には)元気であるということだけ今は伝えておきたいと思います。

批判的な方から同情的な方・賛同してくださる方まで、来年も、法政大学文化連盟をよろしくお願いします。
それではみなさん、よいお年を。(12/31

文化連盟執行委員長
斎藤郁真

コメント
一生入ってればいいのに。新年早々あなた方の醜態が再び目に付くと思うとゲンナリします。テレビでも恥を晒して親も泣かし哀れですね。
【2010/01/01 15:33】 | #- | [edit]
負け続けるだけ。理も無く当然。
【2010/01/02 10:42】 | #- | [edit]
もう二度と逮捕されるなよ!
将来を見据えて行動して下さい。
【2010/01/02 17:01】 | #- | [edit]
おめでとうございます。
京都大学でも、全学連がビラを配っていましたよ。

歴史はあなた方に無罪の判決を下すでしょう。
【2010/01/03 09:26】 | omedetou #- | [edit]
お疲れさまでした!!
長い間の拘置所暮らしなだけに社会復帰が大変だと思います。
焦らずに取り組んでください。
また闘いは長期化すると思いますので、ご自身の人生も大切にしながら続けられることをお薦めします。
何はともあれたっぷりと静養してください。
本当にお疲れさまでした。
【2010/01/03 12:48】 | 通行人A #- | [edit]
おめでとうございます!
自分は離れたところから眺める事しか出来ませんが、キャンパスでまたみなさんの姿が見られるのを楽しみにしてます。
【2010/01/03 13:05】 | 法政学生 #- | [edit]
あなたたち朝鮮総連の手先ですか?
【2010/01/04 10:58】 | #- | [edit]
あけまして、めでたくありません。
だって、失業しているものには。
朝鮮総連の手先などといっている人は、まともに、ハングルも読めないのでしょう。
それから、法政大学は、箱根駅伝に出ていましたが、全然、だめでした。
でも、それでいいです。
体育会が、威張っている大学には、自由なんかありません。
体育会なんか、入ったら、まともに、授業も出れませんから、私は、その体験があるので、よく知っています。
文化サークルが、盛況な大学は、自由な大学ですから。
私の出た大学では、サークルは、異端もの扱いされていました。
それから、大学行けとかいう人に、かぎって、大学もいいとこ、出て、定年退職して、年金も満額もらっている、団塊の人が多いですね。
文化連盟には、あの元巨人投手の江川スグルは、賛同してくれないでしょうか。
あんだけ、無茶やって、法政大学の紛争には知らぬ顔して、ロッテのコーチとは。
それから、あの宅八郎も法政ですが、中核は嫌いと、掲示板で対話して、知りました。
でも、賛同してくれるような気がします。
宅八郎さん、右翼も嫌いですから。
それから、この運動を天皇制打倒にも、もって行けないでしょうか。
法政の増田と公安と天皇一体粉砕みたいに。
それから、東大・早稲田の革マル派全学連とは、同盟を結ぶべきです。
下部だけでも、革マルと中核の共闘を実現させるべきです。
また、関西の立命館大学の民青全学連とも同盟を結ぶべきです。
賛同者に、反戦自衛官の小西誠氏も参加させること。
革マル派の大阪経済大学の学生自治会でも、法政のように弾圧されていますが、釈放勝利しています。
ではまた。
【2010/01/04 16:05】 | パラノイヤ #- | [edit]
中核派と縁を切れ。
【2010/01/15 03:30】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/546-4290e0a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク