三里塚へ行ってきた

 2010-01-11
川文人事務所→動労千葉旗開きに続いての文化連盟年始巡りの旅は、ついにあの革命的左翼の代名詞、三里塚へと至ります。
よっ、文化連盟!
よっ、過激分子!
三里塚芝山連合空港反対同盟主催、1.10三里塚団結旗開きへ行ってきました。

いま三里塚では2つの大きな問題が発生している。
一つは、現在、夜の23時から朝の6時までの飛行を制限している「深夜・早朝時間帯の飛行規制」を撤廃しようとする行政、成田空港会社(NAA)資本の暴挙的画策。

夜間規制が撤廃されると何が問題か?

それは言うまでもない、人が野を耕し居住している空間で、シンデレラタイム×丑三つ時にまで飛行機飛び放題→騒音爆音無限大などという蛮行が許されていいはずはない。
農民は文字通りそこで生を営んでいるのだ。

二つは、東方十字路北側開拓道路および現地闘争本部、市東孝雄さんの土地・農地を強制強奪し、新たな滑走路を敷設しようとする行政当局、空港資本のネズミ泥棒的略奪策謀。
自分や自分の家族・先祖が耕し守り続けてきた農地を守りたいと念じる市東さんの思いは120%正義である。
「1億8000万円やるから出てけ!」とほざく統治権力に、市東さんは「そんな金に興味はない。俺にこの場所で農業をやらせてくれ!」と闘っているのだ。
「俺はこの場所で農業をやっていく!」と一生懸命生きているのだ。

なんて誇り高いんだ(/_<) ナケルネェ!

これはもう支援したいよ。うんうん。


ということで、集会集合場所まで歩いて行くと、まず目につくのは・・・、
100110_0938~01


飛行機!
 でかいなぁ~。次に目につくのは・・・、
100110_0959~02


(ブント)
100110_1028~02


(解放派)
100110_1043~01


(中核派)
100110_0953~01


っと失礼、(無党派)
写真左は相模原市議会議員の西村綾子さん。
100110_0952~01



100110_1050~06



100110_1050~09



100110_1049~03


・・・青www
100110_1053~02


っていうのは冗談だけど、左翼の皆様はみんな本当に仲が悪い。
100110_1019~01


自分の党派以外の人の話を聞かない。拍手をしない。ビラも受け取らない。無反応。
ビラ撒きの苦労はお互いわかってるわけなんだから、ビラくらい受け取ろうよ。
左翼の身内争いなんて業界関係者以外誰も興味のない、犬も食わない、愚行です。
ほんと、くだらねえ。
100110_1022~01


あっ、業界関係者だw
そりゃあ、公安警察のおじさん方は喜ぶよね。あほくさ。
100110_1016~01


唯一の例外は反対同盟の北原鉱治事務局長。
100110_1015~01


北原さんのアジテーションは党派を問わず万人の歓声に包まれます。
100110_1006~01


三里塚東峰神社。主祭神は二宮尊徳だそうです。
100110_1102~01


しめ縄を新調。新年ですから。
100110_1103~01


奪われようとしている、市東さんの農地。
100110_1136~01


NHKの取材陣も来ていました。そういやタバコ値上がりするよね(怒)。
100110_1141~01


会場を移して新年会。
動労千葉の田中康弘委員長。
100110_1349~03


右から救援連絡センターの葉山岳夫弁護士、一ノ瀬敬一郎弁護士。
100110_1407~02


バイキングは食べ放題飲み放題。
みなさま、集会・デモ共におつかれさまでした。今年もよろしくです!
100110_1410~01
コメント
何故共産主義者がしゃぶしゃぶの食べ放題などとブルジョワな事をしているのか。
これは反革命ではないのか?
【2010/01/11 01:58】 | #- | [edit]
しめ縄と過激派、しゃぶしゃぶと過激派、最高です。
三里塚は、ややこしい話抜きにして、こういうのが素晴らしいと思います。
革共同も、中央と関西派のわずかな結びつきを、この三里塚のみで保ってますし…

ところで、タバコと言えば、ニコチンストライキはいかに…
【2010/01/11 10:31】 | #- | [edit]
あんたらニセ「左翼」が仲が悪かろうがよかろうがどうでもかまいませんがねぇ
日本共産党や一般国民に迷惑をかけるようなことはやめなさい。
【2010/01/11 17:41】 | あ #OqrIudfw | [edit]
国民の総意である政府なら、一般国民である市東さんに迷惑をかけるのも問題ないという事でしょうか。
【2010/01/11 23:47】 | #- | [edit]
ニセ左翼は日共のほう
70年安保も
三里塚も
狭山も
常に弾圧者の側に立ってきた

そして立命館では、理事会と結託して恐怖政治
「ニセ」じゃないなら、ボウショホウという治安立法で弾圧された法大闘争の支援や大阪経大自治会弾圧の支援をすべき
たとえセクトに「拒否」されても
そんなんだから、葛飾ビラ事件も盛り上がれない
【2010/01/12 01:00】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 10:41】 | # | [edit]
ふざけるな。
お前らニセ「左翼」が国民の支持を得られたことがあるのか?
暴力行為で権力側に利益をもたらしたニセ「左翼」
右翼団体に資金提供を受けていたニセ「左翼」
公安警察に戦術指導を受けていたニセ「左翼」


お前らニセ「左翼」のせいで日本の進歩は阻害された。
さぁ反論してみろ!
【2010/01/12 21:42】 | あ #RrVvmaiM | [edit]
そうです。文化連盟の存在意義は、単なる中核派の肯定ではありません。

一般的な文句言いの学生として、おかしいことはおかしいと言い続けることです。それの対象は、大学当局であり、左翼であり、残念ながら中核派でもあります。

けれど、その一般的な感覚をずっと維持していれば、文化連盟は必ずや一般学生の支持を(もちろん、かなり硬派な特殊な学生ですが)をえられると思います。ですから、中核派の旗の前で記念写真など撮ってはいけないのです。

今の中核派に必要なのは、文化連盟的な一般学生の感覚なのですから。
【2010/01/22 01:05】 | 僕たちの好きだった革命 #- | [edit]
法政ってこんなのばかり?
【2014/04/23 15:20】 | とおりすがり #9bY4kSh2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/552-9e175f2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク