
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

文化連盟からのお願い

 2010-02-07
報である。
事態が明らかになるにつれ、 公安警察・検察への恐怖はつのるばかりだ。
逮捕された6名はみな拡声器でアジっていたわけではない。
6名のうち、門前でビラを撒いていた (だけ!な)のは法大経済学部2年・洞口をはじめとする3名、他1名はキャンパスで横断幕を持っていただけ、もう1人はカメラをもって映像をとっていただ け、最後の1学生が拡声器を使っての入試情宣を展開していたことになる。
逮捕された6人のうち5人までは、無声・無音ないし地声である。
そ して、撮影者以外の5名が威力業務妨害容疑での逮捕、残るカメラ担当者が公務執行妨害容疑での逮捕だ。
くだんの撮影学生の目の前でいきなり背広を きた成人男性はスッコロビ、「いたい!いたい!」とわめき始めたのだそうだ。
いわゆる「転び公妨」である。

「それが権力だよ」と シニカルに構えることもできなくはないが、こんなことを許しておいてこの社会がよい社会になるとも思えない。
「このままでは改憲、戦争ですよ!」 「軍靴の足音が聞こえる!」等の旧左翼の物言いが失効していること明らかだけど、だからと言ってなにも言わないことがこの社会を良くすることにはならな い。
おかしいと思うことにはおかしいと言わなければならない。
そうしなければ、結局自分で自分の首をしめることになってしまうのではない か、とはやはり思う。


ホリエモン曰く検察は「正義原理主義者」の集まりだそうだ。

・「検察・特捜部は「正義原理 主義者」の集まりだ。」
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10435727814.html

そ うだとしたら、日本国最高峰のエリートは今回の逮捕に一体どんな社会的正義があると考えているのだろう。教えてほしい。
当事者も周囲もいい加減法 大の弾圧にはもう驚かなくなってきた。
政治弾圧にも権力犯罪にも慣れてきた。
でも、逮捕者延べ人数「4年間118人」に慣れてはいけな い。
こんな弾圧は絶対に許してはならない。


そこで文化連盟よりお願いがある。
今回のビラ撒き不当逮捕についてブ ログでもmixiでもTwitterでもいい、自分以外の誰かが目に触れ得る場所で発言して欲しい。一言でもいい。
「しょせんネットは便所の落書 きだよ」という向きもあるかもしれない。
でも誰かがどこかに書けばどこかで誰かとつながれるかもしれない。
別にこれはロマンチックな意味 ではなく、(今は長くなるので話さないが)私たちはもっとグーグルのシステム―ページリンクアルゴリズム―を信用してもよい、という話である。
きっ とどこかで誰かとつながれるし、どこかの誰かに届くはずだ。
いま自分のキャパを割いてこのブログを見てくれているあなたがそうであるように(…… とちょっと乙女ちっくなことを言ってみたりw)。
今回の件について、文化連盟賛同人でもあるファシスト・外山恒一さんが早速ご自身のブログで批判 を加えて下さっています。

・「そんなことより」
http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10451938079.html

佐賀県東松浦郡玄海町在住のキチガイ・ニートなんかの問題より大事なことがあ る。
昨日、法政大学でまたまた逮捕者が出たとのこと。しかもまたまた一気に6人。
http://08bunren.blog25.fc2.com/
上 記やマスコミ報道では、うち2名の中核派の活動家の名前しか出てこないし(マスコミ報道は、ノンセクト学生であっても警察発表どおり「中核派とその同調 者」とするから、「中核派活動家6名逮捕」とあってもそのままには信用できないし、してはならない)、少なくとも私が知っているノンセクトの面々は今回無 事のようだが、いくら中核派の活動家だからといって、大学の前でビラをまいていた(プラス、ハンドマイクでの情宣)だけで逮捕されるようなことがあっては ならない。(……)



外山さん、ありがとうございます。
みなさん、よろしくお願いします。
コメント
ガンジーにはもっと自分の事考えてほしいけど、だからガンジーなんだもんね。弾圧はこれからもっと激しさを増すだろうし、悲しいけど相手が権力なら勝ち目ないぢゃん。やらなくても戦争にもならないし、やらなければ逮捕者はこれ以上増えないぢゃん。そんな腐った奴相手にすべてを捨ててまで戦う事ないよ。もぉガンジーは頑張ったよ。
【2010/02/07 06:46】 | #- | [edit]
あんたら憲法はよく語るが
法治国家ってわかってる?
【2010/02/07 13:40】 | #- | [edit]
アクセスを集めるならエントリーのしたにはてブのリンクを貼ったらどうかな。
3人以上がブックマークすればはてブのトップに載るはずだから。
ある程度集まれば雪球が転がるようにブックマーク数もアクセスも集まるよ。
【2010/02/08 13:38】 | #- | [edit]
「あんたら憲法はよく語るが法治国家ってわかってる」に答える。早い話が、権力、警察の思うままに、あらゆる団体、組織、運動の取り締りしまりができると、言いたいんだろう!
【2010/02/09 14:51】 | 赤ヘルノンセクト #- | [edit]
http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10451040368.html
>中でもとくにとんでもないのが、これから詳細に説明する「F」のケースである。

何を長文で興奮しているのかと思ったら、また古ぼけた「船岡俊輔=犯人説」「船岡俊輔=単独犯行説」を持ち出したのかよ(呆れた)。。。
こんな外山のいい加減で、古ぼけた推理は、三年以上前に論破されているんだっての(苦笑)。

佐賀県在住の船岡俊輔(キチガイ)は、十年以上前から、持病の精神疾患が悪化して、とっくに廃人同様になっており、もうまともな日常生活はおくれないカラダになったしまったのっ!
長年にわたるストーカー行為なんて、できるわけがないんだよ!
何回言ったら、わかるんだよ! いくら外山でもバカ過ぎるぞ。ほら、船岡の実家の住所をさらしてやったから、早く会いに行けっーー! ↓

船岡俊輔の現住所=(佐賀県 東松浦郡玄海町 □田 121)  船岡俊輔の現住所=(佐賀県 東松浦郡玄海町 □田 121)

これで、 「船岡俊輔=犯人説」は、木っ端微塵に打ち砕かれたな? 問題終了ww

さて、では、次になぜ、外山が、今でも論破された「船岡俊輔=犯人説」に執拗にこだわるのか、説明しよう。
それは、ズバリ、外山は、「外山恒一に対して、反感や嫌悪感を抱いている多数の人々」の存在を認めたくないから!

外山は、自分が、過去にさんざん他人に迷惑をかけてきたのにも関わらず、そんな多数の人々の存在を認めたくない。
認めれば、自分が、「多くの人間達に嫌われている」ただの嫌われ者でしかないことを認めることになってしまう。
それは、とても耐えられない。
だから、「自分(外山)を嫌っているのは、船岡だけ」「他の人たちは、全員、自分(外山)を好きである」という幻想(妄想?)に浸っていたいのだ。

しかし、そんなことはありえない。2007年の都知事選騒ぎを一つ見ても、どれだけ周囲の人々に迷惑をかけ、不義理をしてきたことか?
外山自身にも、身に覚えがあるはずだし、無いとは言わせない。

にもかかわらず、外山は、「船岡俊輔=単独犯行説」にこだわり、「船岡がやった! 船岡一人が悪いんだ!」「自分は悪くない。悪質ストーカーの被害者なんだ」とわめき、被害者面をする。
本当にズルいよね、外山って。誰もオマエをストーカーなんて、してないってw   船岡は、もう廃人なんだよ。
そして、外山、おまえを嫌っている人々は、おまえが、想像しているより、ずっと多いんだよ。よく覚えとけ! http://openwiki.netii.net/index.php

【2010/02/12 17:27】 | 山本夜羽音 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/599-9538f7d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
