スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【質問に】前記事補足【答える!】

 2010-02-17
記事「文化連盟IT革命軍より全左翼業界関係者に告ぐ!」はウェブ内外を問わず多くの反響が寄せられました。
よって、質問に答える形で、数点補足致します。


●「文化連盟IT革命軍」ってなんですか?

①法大の問題をあらゆるウェブ活動により広く社会に知らしめるための非公然部隊です。
と同時に、②学生運動業界にとっていまだ未開発領域である「学生運動×ウェブ」の可能性を追求しています。
③「朝日は800万部もいらねえだろー」「読売1000万部を100部へ!」が合言葉であり、既存マスコミ大手5系列16社に代表される紙媒体での情報寡占を崩壊に追い込まんと日夜画策しています。


文連ホームページがぶっ壊れているのですが?

ごめんなさい。
現在リニューアル中につき、近々蘇生致します。


●私は毎日文連ブログに20回アクセスしているので全アクセス数のうち20は私ですよ?

いつもご愛顧のほどありがとうございます。
当連盟のアクセスカウンタはIPアクセスで設定しているので、同じ端末を使用している限り、20アクセスでも7億アクセスでも、同日中なら1アクセスとしてしかカウントされません。


●アクセス数を増やすことがどうして「現実の(潜在的)支持者を獲得すること」につながるんですか?

端的にパイと比率の問題です。
10人の視聴者がいれば、1人はコアなファン、2人はまあまあ好意的な人、3人は客観的な観察者、もう3人は批判的な閲覧者、最後の1人が「文連氏ね!消えろ!クズ!カス!害虫乙www」と思っている文連FU〇Kユーザー(もうちょっといるかもしれませんがw)となります。
これが100人の視聴者なら10人がめっちゃラブリー、20人がほどほどラブリー、30人がぼちぼちラブリー、もう30人がぜんぜんラブリー、最後の10人がまったくラブリー、となります。
同様これが1000人なら・・・、10000人なら・・・、となる。
わかりにくいかも知れないので人気商売の代表格、アイドルの例を出します。
例えば松浦あや。
松浦あやがこの世で10人にしか知られていなかったとします。
すると、この10人の支持率分配は先ほど述べた比率になると思います。
すなわち、1人はめっちゃホリデーな人(DVDを買ったりライブとかに行っちゃう人)、2人は桃色片思いな人(CDなら買っちゃう人)、3人はトロピカ~ル恋して~るな人(コンビ二とか店頭でBGMが流れているとついついハミングしちゃう人)、もう3人はLOVE涙色な人(「知るかよ松浦なんて。」)、末尾の1人が渡良瀬橋な人(「俺はミキティの方が好きだっ!」)。
でもこのパイが100万人1000万人1億人なら?
めっちゃホリデーな人は街頭に溢れ返ります(ズバット!ズバット!ズバット!ズバット!)。
そして事実、松浦あやは老若男女を問わず日本人民に大人気です(ズバット!ズバット!(ry
つまり、パイとファンは正比例するのです。
大事なのは多くの人に知られること、パイを大きくすることです。
パイを大きくすればその拡大率に応じて支持者はあとから付いてきます
一番恐ろしいのは誰にも知られないこと、無視されることに他なりません。
あややを知らない人にあややを好きも嫌いもないのですから。


●「全左翼に告ぐ」とありますが、一般の方や右翼の方で運動を展開されている方々には告がないんですか?

我々IT革命軍は、思想の左右を問わず、自らの信念に忠実に、一生懸命活動を展開されているすべての方を応援しています(あるいは応援はできないかもしれませんが、少なくとも敬意は払います)。
色々な人が色々なことを言い、振舞い、相対す。
その中で相互に刺激を与え合い切磋琢磨することが、いつの時代もその社会を前進させてきました。
逆に言うと、この条件を奪われた社会は悲惨な末路を迎えることになります。
さて、思想傾向の両翼を問わず、活動家の発する言葉には「生きた言葉」と「死んだ言葉」の2種類しかありません。
「生きた言葉」とは早大ノンセクト・花咲政之輔氏風に形容すると「ストリートの息吹をくみ上げ」た言葉であり、もっと俗に言うと「人の胸に響く」言葉です。
あらゆる活動家の活動意味はこの言葉を創出することにこそある。
花咲氏は「ストリートの息吹をくみ上げているのが右派」であるとかつて発言していますが、近年在特会の活動が若年層の間に一定支持を集めているのもこのことと関係しています。
つまり右派は、それが一部の層であれ、「生きた言葉」「人の胸に響く言葉」を確実に発しているのです。
で、本題。
ところである言葉が人の胸に響くか響かないかないかはどうやって判断したらよいのか?
我々はこの問いに、アクセスカウンタを使おう、と回答しています。
全世界を獲得できているなら60億人が見るし、全日本を獲得できているなら1億2000万人が見るから、と。
単純な話です。
・中核派 3000アクセス
・革マル派2500アクセス
・革労協(主流派)800アクセス
・革労協(反主流派)700アクセス
・ブント(統一委員会)500アクセス
・ブント(叛旗派)300アクセス
はい、中核派の勝ちっ!みたいな。でも、
・日本共産党 1000000アクセス
うーん、日共やるなあ、俺らもまだまだだな~頑張んなきゃな~、みたいな。
前記事では金属疲労の激しい左翼業界に的を絞りましたが、それは本来は顕教であるはずの彼らが密教化していることに常々疑問を感じていたからです。
身内にしか通用しない言葉を使っている彼らに、外部に通用する言葉を駆使できていない彼らに問題を感じていたからです(もちろん「言うは易く行うは難し」なのですが)。
彼らは勝間和代やホリエモンのツイッターフォロー数を一度確認する必要があります(余談ですがツイッターの面白いところは「お前なんか興味ねえよwww」ということが露骨にフォロー数でわかっちゃうことですよね)。
勝間や堀江の方がよっぽど他者に届く言葉を発しています。
我々は左の方でも右の方でも上の方でも下の方でもとにかくアクセスカウンタを設置して頂いて、アクセス数の勝負、パイと比率の勝負で各々決闘(!)を敢行して頂きたいと考えています。 
とにかく風通しを良くしたい。
在特会さんのサイトはいつも楽しく拝見させて貰っているけど、アクセスカウンタをつけて欲しいのですよ、はい。
革マルさんも機関誌の新年号なんてカラーで素晴らしいと思うんだけど、もうちょっとウェブ活動をして頂けると嬉しいのですね、うん。


●どうして文化連盟への批判・罵詈雑言を含めたコメントを承認しているのですか? むかつかないんですか?

むかつきません、と言ったら嘘になりますが、自分にとって耳障りのいい言葉を聴いているだけでは人は成長しません。
人は傷つけば傷つくほど人に優しくなれるし、恥をかけばかくほど強くなれるからです。
そもそも自らにとって都合の良くない者の声、異質な他者の言葉を排斥している法大当局を批判している我々が、彼らとまったく同じようなことをやっているとすれば、それこそ言行不一致であると断じざるを得ません。
賛同して下さる方も批判して下さる方も文連ブログを構成する大事なユーザーさんです。
現在はアダルトサイト等スパム対策の関係で承認制を採用していますが、即反映を望む声が高まればそちらへの移行も検討したいと思います。
コメント
耳障りのいい言葉

こんな日本語ないお
べんきょーしようね
【2010/02/17 06:56】 | IT四季協会 春 #- | [edit]
質問に答えますってなってるけど肝心の「中核派が内ゲバで悲惨な状況を生み出したこと」に対する見解は?
そのとき文連はなにしてた?

結局都合のいい質問にしか答えてないじゃん!
【2010/02/17 11:29】 | #- | [edit]
文化連盟の方々が、「ネット右翼」の書きこみを削除しないでくれているのに、いつもながらネチネチと書き込みしている馬鹿ウヨは見苦しい限りだ。

歴史的な問題をいっておこう。

例の内ゲバ「世代」と、現在の法大文化連盟の「世代」は別の世代だということを知らないのだろうか?

「ネット右翼」らが大好きな、自民党右翼の高市早苗風にいえば、そんな責任を無関係な「世代」に問うのは愚の骨頂。

新しい歴史教科書の論調や、歴史修正主義や、自民党右翼の高市早苗が好きならば、そういう論調を逆転させるのは矛盾していよう。

該当の党派は、内ゲバと既定してはおらず明確に回答しているが、その問題を文化連盟に当てつけるのは言いがかりでしかないだろう。

【2010/02/17 16:53】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ITもいいけど大学の横暴を何とかしようよ。
そこで齋藤委員長に言いたい!
自然権=存在しないというのは本当か????
僕は違うと思う。
むしろ自然権の非神学的基礎づけこそこの問題の運動論においては重要な気がするのですが。。
ぜひ理論構築して法学部の教員をオルグしてください。
理論構築には弁護士先生との学習会などが有用かと思われます。
ITもいいですがリアルが重要です。
二次元でこそ自然権は存在しないと思います。
いくら暴言を掃かれてもぶん殴られたり摘んだり蹴られたりしないで済むのが自然権です。法政大学に存在しないのは確かですし、日本においても非常に希薄なのは事実でしょう。つーか人権後進国の人権後進大学って話でしょ?
大学における人権問題として立てた方が良くない?
【2010/02/17 17:07】 | 名無し #mQop/nM. | [edit]
で、「2010/02/17 11:29」クンは何してたの?
「中核派が内ゲバで悲惨な状況を生み出した」とされる時。

そして法大当局が3・14以降の学生弾圧で「悲惨な状況を
生み出した」とされる時。

人に質問をする時は自分の立ち位置も出来るだけ話しておこうね。
時は再び還ることがない、その瞬間に存在するだけだ。
さて、「そのときキミはなにしてた?」
真摯なキミなら答えてくれるかな。

確かに「都合のいい質問にしか答えてない」なら信頼は薄くなるだろう。
しかしいつもキミの都合に合わせて答えることも出来ない。
最大公約の疑問に答えつつ、躊躇や逡巡するデリケートな問題もある。
もちろん戦術上の判断もアリだから。

そしてキミと違って文連の諸君には彼らなりの責任と美意識があるからさ。
性急に求めすぎるな。

再度問う。
キミにとって
「中核派が内ゲバで悲惨な状況を生み出した」とされることと、
法大当局が3・14以降の学生弾圧で「悲惨な状況を生み出した」とされることは現在どのようにつながり、どのような総括のもとに語られるのかい。
「肝心の・・」と強調するだけの論点をお持ちなんだろうし。

キミがこの問題についての見解を表明しないで
「結局都合のいい質問にしか答えてないじゃん!」と言ったところで
「人の胸に響く言葉」にはならないんだよ、多分。

たとえ法大当局の「過激派キャンペーン」論に乗っかるにしてもさ、
自分の言葉で表明することは大事な作法だよ、この場では。
だって文連諸君が
「賛同して下さる方も批判して下さる方も文連ブログを構成する大事なユーザーさんです」と言ってくれているのですから。

答えを求めるだけじゃ始まらない。
創出するんだ、自分の答えを。
たとえ、ただの現在にすぎなくても。。

あっ、忘れるとこだったw
私の立ち位置は慈しみと哀しみを秘めながらの、文化連盟断固支持ですが。




【2010/02/17 17:51】 | コスモス #UxE4BxyE | [edit]
「他者に届く」ってのは、要は多くの人がみてくれればいいの?

だったら商売といっしょじゃん。

堀江とか勝間のような資本主義の走狗がモデルで、

左翼をどうやったらやれるんだい?

大学が裁判で「営業権」というコンセプトを使ってることを

批判してるけど、自分らも営業というコンセプト以外で

自分らの活動とらえられていないんじゃん。

ほんと、頭わるいね。

文連にとっての「他者」である法大生は、さすがに

もう少しモノが見えているから、学校で文連は支持がないんだよ。

そして支持がないかぎり、少数の迷惑行為をくりかえす

法政のシー・シェパードとしての

惨状に、文連は甘んずることになる。
【2010/02/17 19:34】 | pq #nvFh03OA | [edit]
なんか文連のコメ欄が、文連逮捕以前と情況が全く違う…

ネット発言者の数の理論で、誹謗めいたコメが昔は多くて、一方で、ただ頑張れみたいなコメントが多かったのに、最近は対話が成立しなくとも、それでも対話しようとする人がいて、それこそなんか、新しい公共って感じで、…

ああうまく言えないや

でも、どっち側の人にも知って欲しいのが、
真面目くさって右だ左だ、秩序だなんだって騒いでいる連中より、
普通の高校生のギャルのほうが敏感だってこと

サークルの居場所がなくなっていく…中核とかなんとか関係なしにおかしいじゃん
学祭にチャチャ入れる当局ってうぜー
過激派がいたって、それで、当局の思いのまま金かかる大学にされるよりましじゃん
防犯カメラだって変態に利用されちゃやだし、いちゃついてるとこ実は撮られてたみたいなのやだしー
スポーツバカばっか報われるとかありえない。うちらは大学に貢献できないやっかいものなの

こういうことなんだと思います
問題が矮小化されてるようでも、発端はここにあり、ですよ
法大問題を、普通の高校生に問いかけたら実際こうなんですよ
僕は、難しい言葉で法大問題を放課後の教室で取り上げても、結局、問題の発端はそこだって、言っちゃ悪いけど、難しいことはわからない連中に気づかされたんです
だから、潜在的には、文連の仲間はいるはず
でも、どうやって掘り起こすかが問題です
みんな闘う術をしりません

文連の方々のヒントになるなぁと思ったのが、
革マル(回し者ではありません)は、愛知大学で豊橋移転問題を全学的に盛り上げてます

いったん問題を矮小化して闘うことが、ある意味重要かも知れません
ノンセクトってそういうことができると思うんです
だって、「ポルノ映画上映闘争」なんてできたのも、ノンセクトだけだし、問題が矮小化されてるようで、ポルノ映画上映って、デカい意味をもってるじゃないですか

なんかまとまりのない文章すみません
【2010/02/17 20:00】 | #SFo5/nok | [edit]
カクマルも革労協も内ゲバやっただろうが!
バカか?
【2010/02/17 11:29】 | #- |
の名無しは。
豆腐の角に頭ぶつけて1万回死んでこい
【2010/02/17 20:29】 | 匿名 #- | [edit]
増井君があややにぞっこんな事は理解できた
【2010/02/17 20:54】 | 傍観者 #- | [edit]
おもろい。「松浦あや」のくだりが、おもろすぎる。
頭のやわらかい左翼やね。

誰の書いた文章か、教えて下さいな。

ちなみに、増井くんの文章はいつもおもしろいと思う。


【2010/02/17 22:08】 | 関西人 #- | [edit]
うーん。たしかに単なる獲得目標に対する運動というより、それからずれている何かを孕んでいるような気がするよね。
何を望んでいるの?
多分本人達にも分からないんだろうね。
面白いね。文化連盟って。
でも闘争機械がいないのが寂しい。。
ノンセクトにはあまりいないタイプで。
まあ東大くらいにしか存在し得ないタイプかもしれんし。
もはや古いタイプだけどね。
でもやっぱり早稲田のようにリアル教員に対する闘いを強化することは大切なことだと思うよ。それもまっとうな言論戦で社会的に包囲するような。
リアルな闘い重要ですよ。
以前の提案の検討よろしくね!!

あ、そうだ。読者のみなさん。
私は以前文連に方針を提案しました。
みなさんもしませんか?
そして文連の諸君!
ラジオ番組みたいにリスナーから方針を募集するのってどうよ?
双方向の学生運動って面白くない?
ハガキ職人みたいな人も出てくるかもしれないけど(私みたいに)。
勝手にブログ作って応援するとかも現代なら出来るし。
なかなかいい提案だと思うな。

あ、でもリアル世界での闘争も絶対に絶対に重要だからね。
マジで検討4649!!!!!!!!!!
【2010/02/17 23:05】 | 名無し #mQop/nM. | [edit]
「左翼をどうやったらやれるんだい?」

何々なんだい?いつも同じ言葉ですが、なぜそこまで「左翼」と結び付けて書きこんでくるのかといえば、そちらが街宣右翼団体員だからでしょう。

あなたの「攻撃対象」のサイトや「攻撃対象」とされる方々のサイトにあなたの書き込みだとわかる文章が掲載される部分を目にするとあなたの本質として、実はあなたの憎悪する「左翼」的言論が世間に公開されていることそのものへの妨害、攻撃としてあることがよ~くわかります。

わざとらしいなりすまし、偽装書き込み、挑発的書き込みもばれてきます。

だから平和集会妨害に向かう街宣右翼のごとく、インターネットでも同様の行為をされているというのでしょうが、それはりチャート・コシミズ式にいえばゴロツキ協同組合員のやり口だということでしょう。

あなたが絡むほど、あなたの本質は暴露されてくるだけです。

そしてあなたの攻撃を「受け入れてくれる場所」をあなたはいつも探しているという状況でしかありません。
【2010/02/17 23:37】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
右翼の本質が暴露されています。どうことで右翼は介入してくるのかはっきり暴露されています。



右翼と激突☆コムサ街宣


ユメウツツです。

キター(*бvб*)ー久々にキター 

2009年6月28日。
梅田のヨドバシカメラ・コムサストア前で、コムサ解雇撤回の街宣をやっていたところ、右翼が車4台で乗り込んできて、激突になりました。

詳しい報告はまた後日・・・。とりあえず動画をアップします☆

【動画:街宣を妨害し恫喝してくる右翼と、ガンガン激突するA君・関西合同労組。A君がマイクでどういう対立なのか説明しようとすると、必死でマイクを奪ってきます。周囲は騒然となり、コムサストアから出てくる人や通行する人で周りは人だかりに。最後は右翼は車に戻っていきました。】

「右翼と激突!梅田コムサ街宣 」




その後、街宣を続けていたら今度は制服の警察がやってきて、街宣の許可とってるのか?とか言って妨害してきました(怒)
こちらが全然やめなかったので、警察も撤収していきました。
その動画はまた後日にアップします。



★A&U大阪
http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-5327.html
【2010/02/17 23:43】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
2010.1.23~04/11リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻


ttp://www.youtube.com/watch?v=2hCDggLnYFc

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/2hCDggLnYFc&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/2hCDggLnYFc&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

右翼と公安警察の関係が暴露されています。参考までに
【2010/02/18 01:32】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
 ・生産
 ・保護

この2つの言葉の意味が判らない馬鹿野郎が、自称・法政オービーとして、糞の役にも立たない駄文を書き散らしている。

A&U大阪では管理人さんからアラシ認定されたのに・・・・

【2010/02/18 02:57】 | SAW TO BALLy #- | [edit]
ちょっと気になった点があるので、書き込みします。

>近年在特会の活動が若年層の間に一定支持を集めているのもこのことと関係
>しています。

在日朝鮮人叩き・外国人叩きに話をそらされていては、ヒトラーに煽られてナチス体制を作ってしまった昔のドイツ人の愚を繰り返すという批判も同時に拡大してきています。

外国でも雇用情勢の悪化を「外国人のせいだ」と排外主義的にそらして宣伝するネオナチは欧州で一定拡大したものの、フランスやドイツでは反撃されだしそのデマ宣伝は粉砕されつつあります。

在特会は、イタリアの極右を模範にしているともいわれており、欧州のネオナチより一周遅れの運動をやっているともいえます。

しかし彼らの母体は維新政党新風と街宣右翼であり、ネットから街頭に登場してきたいわば組織化を狙った「ネット右翼」集団といってよく、彼らの実態はネットで暴露されつつあります。

ちなみに東京都豊島区池袋あたりでアジア商店を攻撃・襲撃する彼らのメンバーは三十ほどで毎回同じ面子だといわれており、「一定程度の支持」を集めているというのは、彼らがそのように見せかけようとしているだけでしかありません

>つまり右派は、それが一部の層であれ、「生きた言葉」「人の胸に響く言
>葉」を確実に発しているのです

また、在特会を批判した市民を集団暴行したり、外国人学校や外国人に汚い言葉を使い暴力的威嚇を伴っう言葉を投げつけて嫌がらせをかけにいくような在特会は、ゴロツキ集団でしかありませんので、彼らに対して「生きた言葉」「人の胸に響く言葉」を確実に発しているなどといった軽率な言葉はやめてください。

法大文化連盟が暴力警備員からやられたことと同様の暴力行為を外国人に対して行っているのが在特会なのですから。

明らかに、ファシストとして在特会は動員されだしているので、右派と片づけ「生きた言葉」「人の胸に響く言葉」を確実に発しているのですなどと軽率にいわないでください。



>在特会さんのサイトはいつも楽しく拝見させて貰っているけど

同文。

そもそも、労働者の生き血を吸って大企業資本家共が肥え太る仕組みと闘わず、「外国人のせいだ!」とデマ宣伝して暴れ回るようなヤツラを正当化してはなりません。
【2010/02/18 16:07】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
左翼の私からではと思いになられるでしょうから、保守派の方からの在特会などの「狂信的ネット右翼」に対する批判を参考になさってください。

ちなみに、山崎先生は三島由紀夫氏の追悼集会にも参加される方だそうです。



文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
【2010/02/18 16:29】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
在特会の通称名桜井某、主権がどうのこうのの西村某(集会妨害で逮捕歴あり)、日本を護る市民の会の黒田某、などの背後にいるのは維新政党新風と国際勝共連合です。

東京地裁前で、法大文化連盟と全学連の街宣を妨害し挑発していた団体は、在特会と連携してきた日本を護る市民の会の黒田某らですので、警戒を呼びかけます。

とくに全学連は、彼らゴロツキ右翼集団の実態と本質を探られてください。

彼らは「ネット」を使って宣伝し街宣しているわけですが、彼らはいつも連携しているそうで、そもそも東京地検に民主党小沢幹事長の政治資金問題を告発した「市民団体」のメンバーだそうです。

先の衆院選で激しい民主党攻撃と労組攻撃を展開していたのは彼らであり自民党広報部でしたが、彼らはそっせんして街頭で民主攻撃のビラ配布をしていました。

また、彼ら「ネット右翼」のひとりである三橋某を自民党は次の参院選比例代表にすえるそうです。

つまり自民党の別働隊がいよいよ本性をだして登場してくるわけです。

また、石原都知事と魚釣島上陸突撃を行った某右翼団体関係も維新政党新風や勝共連合とは癒着しているといわれており、石原慎太郎の子飼いである勝共の土屋都議は、主権がどうのこうのと騒ぐ団体と同じ住所の事務所登録をしています。

ネットや街頭で登場しだしてきたゴロツキ右翼の実態は極めて限定され特定されるといってよいでしょう。

彼らは、統一協会式の反共だけでは飯が食えなくなったから、外国人問題にシフトして延命しようとしているゴロツキ集団、アジアとの経済交流を妨害する目的で騒ぎ立てている集団にすぎないことを押さえてください。

昨日、彼らの広告塔のひとつである、ちゃんねる姥桜と関係してきたトランス社の詐欺事件がニュースになっていましたが、彼らゴロツキの実態はゴロツキの右翼暴力団いがいのなにものでもありません。

前進経営局および編集局は、街頭にくりだしている右翼暴力団について他の党派新聞なみに追及してください。

むこうは、外国人襲撃だけではなく左翼系集会つぶしも手掛けてきていますので、警戒をよびかけます。




【2010/02/18 19:03】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/609-b419da27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。