怖るべし、公安警察の実態!

 2010-02-28
3・14法大弾圧を許さない法大生の会ブログより転載。
2月5日、逮捕当日の映像です。



コメント
法政大学は本当に異常だな
ビラ撒きをする学生に対し、情宣禁止の仮処分について読み上げる職員、
それをビデオで記録する複数の職員、
直後に学生を逮捕する公安警察
これが日本の最高学府の姿なんだろうか。

もっと世間から注視されるべき事態だろう。
何が人を無関心にさせてるのか。
「バカの壁」のような「無関心の障壁」をどうブレイクスルーするかに運動の成否がかかってると思う。
【2010/03/01 05:29】 | #- | [edit]
戦後警察組織は開かれたにせよ、警察組織は身内が多くて戦前からの流れを受け継いでいるわけ
で、警察幹部の先祖も警察官というものが多く、そのまた先祖は、明治維新時代の士族が多いという
ことなのです。

そして士族をたどっていくと源氏などの鎌倉武士にたどりつきます。
日蓮を殺してやりたいほど憎悪して実際手をかけてきたのは、鎌倉武士なんです。

ですから、私がなぜここまで警察権力の憎悪のまとになり、さまざまな策動を引き起こされるのかとい
えば、私が日蓮正宗のマニアであり、その精神的コスプレに基づいて国家権力(公安警察批判については滅茶苦茶な書き込みですが、
反自民党政権や自分を批判するブロガー・2ちゃんねらー、鳩山・小沢金権疑惑を批判する者らを汚い言葉で批判してきました)
を批判してきたからに他ならず、それは日蓮を憎悪した鎌倉武士たちの眷属として、自称・日蓮正宗の信者である私を憎悪する警察権力として
歴史的な因縁として現れているということなのです。

ちなみに私は煎餅関係者と見做されてしまい、日蓮正宗法燈会のおしゃべり掲示板から出禁を食らっています。
【2010/03/03 03:20】 | 反戦反ファシズム連合 #- | [edit]
上の書き込みは、偽装・なり済ましの馬鹿ウヨです。公安警察批判を妨害するのが目的の馬鹿ウヨです。

リモホとして60-62-20-213.rev.home.ne.jpをよく使っている馬鹿ウヨです。

書き込みそのものが、はらいせに書き込んでいる馬鹿ウヨとしかいいようがありません。

【2010/04/27 00:36】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/620-e5bd8bcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク