
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

処分の季節が始まった!

 2010-03-07
「学生ちゅうもーーーーく!!」
142922427_6c189321c5.jpg

「なんだーーーー!!」
1082198508061.gif

「タイヘンなことが始まったぞ、同志諸君!」
142922427_6c189321c5.jpg

「まさか、処分情勢が動いたか!?」asuno_mirai.jpg

「! そのとおりだ、同志。よくわかったな」
142922427_6c189321c5.jpg

「フハハ。当たり前だ。我が諜報部が、理事会が法・人環・経済など文化連盟に関係のある学部の教授会執行部を定期的に呼び出して会議という名の恫喝を加えている、という情報をつかんでいるからな。さらに、今は3月。新入生が入ってくるときに、文化連盟を野放しにはしておけないだろう」
asuno_mirai.jpg

「・・・我々に内緒で諜報部などというものを勝手に作っていたのか。総括が必要なようだな」
1082198508061.gif

「! ちょ、ちょっと待て! 今はそんなことをやっている場合ではない、同志よ!今は新たな処分策動について検討をするべきときではないのか!?」asuno_mirai.jpg

「うむ、そのとおりだ!じゃあ、まずは倉岡からだ!説明を頼む!」
142922427_6c189321c5.jpg

「はい。では、私から説明させていただきます。経過を含めた要点は次のとおりでございます。」
jamojisan.jpg

19日:呼び出し通知(23日)
→即座に「その日は裁判で行けません」と倉岡は人環事務に電話
→21日:「25日に変更」の通知
→23日:倉岡が「25日は用事があるので、3月4日ではどうか」という内容を記した抗議文を兼ねた文書をFAX(ブログに以前上がったもの)
→3月2日:倉岡が「次の呼び出しはいつか?3月4日になったのか?」という電話を事務にする。事務は「折り返し電話する」と返事
→3月4日:処分阻止+カリフォルニア連帯デモ
→3月5日:「23日と25日をあなたは無断欠席したので、次は3月11日にします」という呼び出し通知

「以上でございます」
jamojisan.jpg

「・・・5万歩ほどゆずって25日を無断欠席だとしよう。しかしなぜ、23日まで無断欠席に?」
1082198508061.gif

「事務とまったく連絡がついていないか、すべてを無視しているか、だな。どちらにせよ悪質だ。まあ、悪質なのは今に始まったことではないがな、フハハ」asuno_mirai.jpg

「笑い事じゃないぞ、同志!断固として、最大限の表現で弾劾しなければなるまい!」
142922427_6c189321c5.jpg

「そうだ!そのとおりだ!」
1082198508061.gif

「うむ。では、次に法学部の二人について説明してやってくれ」
142922427_6c189321c5.jpg

「わかりました」
jamojisan.jpg

齋藤 郁真
3月5日:通知「2009年の入試業務の妨害および4月24日の授業妨害について反省文を3月19日までに提出せよ。提出しないか、内容が不適切である場合、さらなる処分を検討する」とのこと

新井 拓
無期停学処分

「要点は以上でございます」
jamojisan.jpg

「齋藤についてだが、ハンセイ?は?・・・反省?なにを?それをするべきなのは教授会のほうじゃないのか?」
asuno_mirai.jpg

「授業では偉そうなことをしゃべってるくせになぁ。本当にオモシロイ奴らだ」
1082198508061.gif

「ちょっと待て。そういえば・・・新井は今回が初の処分ではないか?」
asuno_mirai.jpg

「・・・あ」
1082198508061.gif

「・・・そうかも」
142922427_6c189321c5.jpg

「そのとおりでございます。新井同志は今回が初の処分でございます。彼は2007年4月27日以来、毎年5月ごろから12月ごろまで拘置所にいた関係で、なにがしかの大行動の際に外にいませんでしたので」
jamojisan.jpg

「そうか!その後、2009年の9月に4月27日の件も含めて無罪判決が出たから・・・」
1082198508061.gif

「そのとおりでございます。新井同志はこれまで、「理事会命令」によって入校を拒否されていました。その無罪判決文の中で「正式な処分もないのに、そのようなことをするのは管理権の逸脱」と言われてしまった法政大学としては、どうしても処分しなければならなかった、というところでしょう。文化連盟に、法を守れ、とタテマエとしては言ってきた法政大学の矛盾でございます」
jamojisan.jpg

「事実上の違法行為はけっこうあるけどな。警備業法違反なんかは文書なんかの証拠さえ入手できれば一撃だし、警備員の入校阻止行動も違法な自力救済としての面が強いし、ジャパン・プロテクション(ジャージ部隊)もウソついてたわけだし」1082198508061.gif

「うむ。だが、そこらへんは力関係だ。まずもって、我々は我々のやるべきことをやらなければならない」
asuno_mirai.jpg

「そのとおりだ、同志よ!ビラまきだけで逮捕されるような場所において妄想は通用しないからな。断固として抗議の声をぶつけ、弾劾していかなければならない!」142922427_6c189321c5.jpg

「うむ!各サークルの拡大をもって文化連盟を拡大して応えていこうではないか!」
asuno_mirai.jpg

「処分粉砕!」
142922427_6c189321c5.jpg
1082198508061.gif
jamojisan.jpg
asuno_mirai.jpg
コメント
斎藤君らは、すでに無期停学処分中じゃないの?
さらなる処分なんて、ありえないんじゃないの?
詳細求む!
【2010/03/08 05:43】 | 疑問 #- | [edit]
1980年代に入り、対革マル戦争を終息させた中核派が法大に戻り、サークル員を含む黒ヘル系法大全共闘を暴力的に排除した。かつては大学公認団体であったが、大学側の決定により2008年に非公認となった。この決定を一方的であるとした文化連盟は不満を表明、過激な抗議運動を行い、その過程で授業妨害や器物破損などを行ったとして、公安警察により構成員が逮捕されるに至っている。法政大学以外の学生が多数加わっており、現在は市ヶ谷キャンパス周辺において、中核派系全学連とともに活動している。現在の文化連盟に対する評価は様々である


お前らどんな団体だよwww
授業妨害、器物破損は犯罪です
逮捕、処分は当然です、甘んじて受け入れて下さいw
【2010/03/08 19:02】 | w #HtLE25xM | [edit]
 法大法学部「教授」、下斗米伸夫とは何者か?
 奴は、反ソ・反共を売り物にし、飯の種にしていたエセ「学者」である。
 前衛党の独裁を打ち出したとしてレーニンを持ち出し国民を置き去りにした革命であったとロシア革命とレーニン主義を貶めた。
 
【2010/03/08 20:48】 | #- | [edit]
>「事務とまったく連絡がついていないか、すべてを無視しているか、

むこうも、うまく行っていないのよ。 By ミライ繰舵手


なんにしても、冗長な、きみらがわるい。 By霧間凪
【2010/03/09 00:02】 | 本郷弘 @ デート代もらいましたが何か? #qwKvtbg. | [edit]
 授業妨害は犯罪?

 いや、うちの大学は、授業時間帯でも平気で吹奏楽部が演奏しているんだけど。あれも、犯罪かな?

 ある者にとっては「授業時間」でも、別の者にとっては「空き時間」。でなきゃ、夜しかサークル活動ができないじゃん。

 みんな「多様性」や「それぞれの価値観」を認め合って、お互いさまだと理解している。


 それが大学なんじゃないの?
【2010/03/09 01:11】 | 疑問 #- | [edit]
法大当局の、ご都合主義のデッチ上げ宣伝「作文」を、何ら検証もしないで載せてるんじゃねーよーっ!
 法大当局は、「自由で進歩的」の名をもって学生や父兄から百数十万円を収奪している。同時に、法大当局は、かっては不正経理もやっていた。一方で法大当局職員と、その指揮下の右翼ヤクザガードマンは、闘う学生に対して、とりわけ、闘う女子学生に対して聞くに堪えない差別用語を連日浴びせかけたり、時には集団で取り囲んで暴行をふるっていた。もう一方で高額の学費が払えずに除籍になった闘う学生に対して法大通信教育学部への再入学を拒んだ。
 法大当局の弾圧ー暴力的入校制限・チェック、暴力的なビラまき立看規制、数百台にのぼる監視カメラ、学生自治・サークル規制、学内外の差別主義の撤廃を求めて闘っているのが法大文化連盟だろーっ!
 「授業妨害」?、法大文化連盟は、休み時間中に、ビラまきやクラス討論をしている。早い話が、法大当局が文化連盟との断交に応じないからだろーっ!
【2010/03/09 09:22】 | #- | [edit]
増田総長が法大文化連盟の団交に応じ、この間の不当な規制・弾圧を全学的な説明会の場で明らかにし、謝罪すべきは謝罪し、撤回すべきは撤回し、補償すべきは補償すれば、法大闘争は終焉する。

【2010/03/09 11:39】 | #- | [edit]
「法政大学」は、税金を支払っていない「学校法人」であり、政府から法政大学へ多額の私学助成金が支払われている。私立大学といえども公的な存在である。「改革」(新自由主義)を標榜する法大理事会の私物化は断じて許されない。
【2010/03/09 17:13】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/631-a8c4ea9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
