【文化連盟】ファシストの外山恒一さん【賛同人】

 2010-03-09
コメント
法政大学内に潜入した公安警察に対して大衆的に包囲し摘発・放逐しなければなりません。
 「在特会」、「主権を回復する会」の、一定程度の社会的な伸長は、たとえば、悪質法大職員に焚き付けられて、法大の闘う女子学生に対して暴行したリする「一般学生」と同じように、日本の社会に深く根強く存在する差別や排外主義に喜んで乗っかる軽薄な輩や風潮があるからです。
 差別主義排外主義を嘘と姑息な手段で扇動する「在特会」らを根絶しなければなりません。
 法大職員、「勝又」は、闘う女子学生を「狂女」「ブス」と呼び立て、女性差別を公然と行いました。「勝又」を追及し法大より放逐しなければなりません。
 「在特会」と「法大職員」は同じです。
【2010/03/10 09:15】 | #- | [edit]
法大職員は公然、平然と、闘う学生に対して、「そんなことをしていたら真っ当な就職はできない」とか「お前らは駐車場係りが関の山だ」と言い放ち、本当に、差別と偏見を梃子に差別主義を数段エスカレートさせてきています。
法大学生センター、浅見某は、警視庁公安から「転び公妨」弾圧のやり方を指南され得意げに、闘う学生に対して、「今から転ぶぞ!」「今から転ぶぞ!」と挑発していました。
このような徹頭徹尾差別に貫かれた、かつ差別で全身を被い尽くしたような差別者を断じて許してはなりません。

【2010/03/10 11:51】 | #- | [edit]
法大職員を法政から叩き出せー!


学費を学生に返せー!


増田としおは法大からでてけー!


以上、愛国保守学生より愛を込めて
【2010/03/11 18:56】 | もっs #- | [edit]
法政大学内に潜入した公安警察に対して大衆的に包囲し摘発・放逐しなければなりません。
 「在特会」、「主権を回復する会」の、一定程度の社会的な伸長は、たとえば、悪質法大職員に焚き付けられて、法大の闘う女子学生に対して暴行したリする「一般学生」と同じように、日本の社会に深く根強く存在する差別や排外主義に喜んで乗っかる軽薄な輩や風潮があるからです。
 差別主義排外主義を嘘と姑息な手段で扇動する「在特会」らを根絶しなければなりません。
 法大職員、「勝又」は、闘う女子学生を「狂女」「ブス」と呼び立て、女性差別を公然と行いました。「勝又」を追及し法大より放逐しなければなりません。
 「在特会」と「法大職員」は同じです。
【2010/03/10 09:15】 | #- | [edit]


これは日本国憲法擁護連の書き込みだな。
アンタの書き込みは去年の夏、文連の幹部がパクられた瞬間、ここから消えた。ブログが復活して以来、特徴のある書き込みが見受けられる。HNを名乗ったり、匿名にしたりして。
アンタがいろんな所で書き込んだ内容は、書き込んだ所の管理人や常連カキコ人によって、全て否定されている。文連ブログにしても、弾圧団体をジャパン・プロダクションと書いてみたり、噂真の廃刊についてもデタラメを書いてみたり、土曜スペシャルの和菓子屋特集が警察24時になっていたり、元中でゲイで失望したとかカミングアウトしてみても、アンタが法大OBとしてカキコしたものが嘘だらけなんだよ。
去年の夏、文連幹部がパクられてからオレは月に1回は大学周辺を歩いた。しかし、文連の旗を掲げてパクられた連中への支援を求める、OBっぽい人はいなかった。
ブログ再開後、偉そうにOB面して書き込むアンタはゲイでも煎餅でもない、ただの豚にしか見えないぞ。PCの前から消えろ!
【2010/03/12 02:50】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/632-e5d07e18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク