倉岡処分策動粉砕!

 2010-03-12
昨日(3月11日)は以前お知らせしたとおり、倉岡への不当な呼び出しの日でした。

教授会の横暴な日程設定にかなりキレぎみではありましたが、当初の予定どおり、倉岡は出席。呼び出しの日自体は、時期的にキャンパスにたくさん学生がいるわけでもないので、一定牧歌的に過ぎるだろうと思われました。

だが!DAGA!しかし!

予期せず思わぬ発言が飛び出しました!
その発言をしたのはこの人。
nagamine.jpg

人間環境学部教授会執行部委員長 長峰 登記男氏
いわずと知れた法政大学卒業生で、元法政大学教職員組合(全法政)委員長でもあるこの方が、開口一番トンデモナイ発言をしました!その発言とは・・・
nagamine.jpg

「自分は来たくてここに来たんじゃない!上に言われてやってるんだ!倉岡さんも組織の人間ならわかるだろう?」

・・・わかりません、長峰先生。あなたの組織と他人の組織を一緒にしないでくださいw

しかしながら、さすがは倉岡。総務部職員・半澤やジャージ部隊のストーキングを受けながらも必死に学生に訴え続けた彼女は、この驚くべき発言に眉すら動かさず追求にでる。
081101_1205~0001

「上って誰ですか?」
nagamine.jpg

「そ・・・それは言えない」
残念です、長峰先生。教授会執行部より「上」は事実上理事会以外ないんですが。言うことすらできないほど追い詰められてるんですね。教授といえども、プロレタリアートですもんねw その点はわかりますww

あとは処分のために2009年2月~4月24日までの倉岡さんの行動をひたすら列挙したあげく、「何か言うことはありますか?」と言い出す。

さすがの我らがポニョ助も、そのあまりにも詳しい情報に眉を動かし、こう長峰氏に尋ねる。
081101_1205~0001

「なんでそんなに詳細に記録してるんですか?」nagamine.jpg

「・・・倉岡さんの動向をチェックする専門の部局がある」

ちょwww法政大学w 何に学費を使ってるんだw

まあだいたいこんな感じ。予想通り非和解でした。教授会は単なる理事会の下請けで、教授個々人は杉田敦だろうが長峰登記男だろうがポーンに過ぎないことがよりハッキリした一日でした。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 15:09】 | # | [edit]
今理事会チェックしたら、終わってるよ・・・。
OB,OGは全員法政のHPでチェックすること!
驚くよ。
全然研究業績のない奴らばっかりじゃん。
ってなんで星野が理事なんだよ!!!
世の中間違ってるだろ!!
よーするに理事になるしか生き残れないと踏んだやつらばっかりじゃん。
くだらねー。
本当に腐ってるなこの大学。
研究業績のある人は面倒くさいからしたくないのは分かるけど、この理事会じゃますます業績のある人はしたくなくなるだろうな。
院生とかまともな教員とかも立ち上がれよな。
この際中核派と手を組んで打倒しろよ。
打倒した後はまともなネオリベで全然OK!
そのネオリベの後に文連と中核派がそれを打倒するから。

しかし本当にあの理事の顔ぶれは終わっている。。
どこかの村議会かと思った。
ホント法政大学には入学しないほうがいいね。
新入学生のみなさんは法政大学には気をつけてね。
【2010/03/12 15:16】 | #mQop/nM. | [edit]
じゃあ今度から理事会を攻撃しろよ。
学生にとっても理事会の実態を知るチャンスだ。
【2010/03/12 15:57】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 23:21】 | # | [edit]
走狗と
1m以内接近 -10p
目が合う   -20p
ビラ回収   +50p
このドラゴンクエストならぬ走狗クエスト、結構ハマる。
チェック専門部門の担当官さん。一年間続ければ面白いですよ。
【2010/03/14 21:25】 | 劣等労働者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/636-3279fdbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク