3・14、4周年貫徹!

 2010-03-15
3・14、4周年デモを貫徹したぞーーーーー!!!

とりま、写真を出しながらご報告ぅ。

まずは元気に日向公園を出発。委員長が気持ち悪いテンションになってましたw
3・14⑧

我らがプロ・デモコーラー内海祐一のアジテーションでデモ出発。
3・14⑨

我々はチョウチョを大事にして学生を弾圧する木原を許さない!
3・14⑩
3・14①

半分ほど行ったところで、皇帝・恩田と並ぶ女帝・倉岡の圧倒的戦闘的アジテーションに交代。
3・14②

九反甫公園に到達!にゃー!3・14⑦

平穏に終わるかと思われたそのとき、皇帝がこんなことを言い出す。
「この公園に文化連盟の旗を立てるぞ!」
126560503916.jpg


公安A「なんだと!?させるものか!?」
星隆夫

途中経過
戦争、~1

断固貫徹するも一名の戦死者を出してしまう。君の死を忘れない。
3・14⑤

総体としては、そもそもデモが珍しいようで、沿道や、木原宅付近の団地から意外に注目があり、いろいろありましたが楽しいデモでした。ご近所迷惑度的に頻繁にやるわけにもいきませんが、たまにはいいもんです。

今度は誰の家におじゃましようかなぁ? うははは。
15.gif
コメント
人間の
くずですねo(^▽^)o
【2010/03/15 18:09】 | #- | [edit]
おもろい。恩田、増井、大好き。
ポニョ、頑張れ!
【2010/03/15 23:11】 | 関西人 #- | [edit]
皆さんの笑顔が素敵です。
恩田君も元気そうなので何よりでぇす。
【2010/03/15 23:30】 | ari #X.Av9vec | [edit]
倉岡さんの隣にいる可愛い女の子は誰だい?
【2010/03/16 00:10】 | #- | [edit]
 法大「職員」、差別者「森」「勝又」は許せん!
 このような輩をこのまま放置しておくわけに断じていかない!とりわけ差別者「森」は、警視庁公安の指南を受けて闘う女子学生に対して、「転ぶぞ」「転ぶぞ」と得意げに、鼻息荒く息巻いていた極悪分子だ。傲慢野郎だ!
 差別者「勝又」は見るからに、小心者の極悪分子だ。一人では何もできないような輩だ!右翼や在特会のように部落民、在日外国人、朝鮮人、「障害」者、「女性」という被差別大衆に悪罵を投げかけるような差別者だ。
 次回は「森」をお願いしたい。私も関西から出張ってくる。
【2010/03/16 09:26】 | ノンセクト #- | [edit]
 あらー・・・
木原さんって法政の教授やってると思ったら、とんでも無いことしてたのね。
【2010/03/16 13:35】 | #- | [edit]
森と勝又も氏ねw
【2010/03/16 20:18】 | カクマル氏ね #- | [edit]

ゆかい!!!
そうだ、この大らかさこそ若者の特権だ、法政の伝統よ

がんばれ恩田、増井、そしてポニョちゃん
【2010/03/21 22:47】 | 角丸逝ってよし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/642-ece134c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク