明日は・・・

 2010-03-16
今日は2010年3月16日。つまり明日は3月17日。
知っている人は知っているように、その3月17日は4・24裁判。

でもね、今日は4・24裁判の情宣のために記事を書いているわけではないんです。

ハイ!「じゃあ明日は何ー?何があるのー?」と思ったボクたち、手を上げて!

ハーイ!
penguin.jpg

よーし!じゃあ教えてあげよう!明日はこの人たちに関係ある日だよ!
nagamine.jpg
長峰 登記男 人間環境学部教授会主任yasuoka.jpg
安岡宏和 同副主任

もしかしてキョウジュカイ?148827282_2365e0a4f6.jpg

そのとおり!ポーンのみなさんが集まって理事会に言われたとおりに倉岡さんを処分する気みたいだよ。

なんでー?教授って偉いんじゃないの?
ペンギ~1

世の中にはいろいろあるんだよ。君も大人になったらそういうことがあるってことがわかるよ。

よくわかんないけど、でもボクはそんな大人にはなりたくないなぁ。
384546213_d84c54125b.jpg

そうだね。その気持ちを大事にしようね。

ハーイ!
2192022385_229c31f8a4.jpg

具体的な経過
①2月19日に通知:2月23日に呼び出し
②2月23日は裁判(行かなかったら保釈条件違反)→倉岡は事務に電話して延期要請
③2月22日に通知:2月25日に呼び出し
④25日にはすでに予定があり、倉岡は事務に電話して延期要請。その際、3月4日なら応じられることを告知
⑤3月2日に倉岡は事務に電話。3月4日になったのかどうかをたずねる。事務、折り返し電話で連絡するとのこと
⑥3月5日に通知:3月11日に呼び出し(折り返しの電話などなかった)
⑦3月11日に呼び出しに応じる。人間環境学部からは長峰・安岡の両氏が参加。2009年2月~4月にかけての倉岡の行動を列挙し、何か言うことがあるかどうかをたずねてくる。冒頭、長峰が「上に言われてやってるだけだ」発言
⑧明日(3月17日)人間環境学部教授会。倉岡の処分を話し合う可能性大。


あえて言おう!クズであると!
2572855491_7ac3076d59.jpg
コメント
 長峰、安岡!お前らは、F・エンゲルスが、カール・マルクス死後、マルクス主義に関する絶大な影響力を持ちドイツ社会主義運動の幹部、カウツキー、ベルンシュタイン、ベーベル、リープクネヒト、ローザ・ルクセンブルクたちは、「エンゲルス学校」で『空想から科学への社会主義の発展』を学んだ。
 お前らも19世紀の「エンゲルス学校」で初歩から学べ!
 未成熟な「学問」で飯を食ってんじゃない!
 キュートで、スマートな闘う学生、「マチャミ」を処分するでない!脱線!
【2010/03/16 12:48】 | ノンセクト #- | [edit]
可愛い!
最高!
【2010/03/16 17:37】 | 名無し #mQop/nM. | [edit]
全学連の、前委員長は、
ワタシに、「てめーが、法政で、闘争するのか?
 でないなら、黙っとけ」 と、 首都圏にすまざれば人にあらずという、
発言をしてくれたな。

地方の貧民との連帯を拒んでおられるようだが、
青春18切符シーズンはべつなのよねぇ。

のりこんでやるから、
入学式の日程と、 大概の新入生の下校ルートを教えて味噌。
【2010/03/16 18:32】 | 本郷弘@京都。 #h0pw9TTc | [edit]
処分を議題にあげられる前に、 地位保全の申し立て

自ら法廷闘争を開始しない その弱腰を笑おう。


ついでに、 この画面構成で一日100万HITを 

取れると思う デザイン文化への理解の無さを 笑おう。


一日100万HITを 軽々たたき出していた、
侍魂の 樋口健さんの デザイン力研究と比べるなら、
このアーティクル作者のセンスは、

一年戦争開戦時のジオンのMS研究に比べた
連邦側のMS研究並みだよ。


十年遅れている。


侍魂の ロボット技術の最先端

見て、初歩から学びなおせ。

【2010/03/16 18:34】 | 本郷弘@京都。 #h0pw9TTc | [edit]
エン○○○なんてな、しりうまのりの学校で学びなおす必要はなかろう。

結局、 ダーウィニズムの流行に乗っかって、なんでも進化するという幻想を
社会とか、経済圏にまで応用しようとした妄想家でしかない。
 モヘンジョダロ経済圏とか、消えた経済圏はかずしれんしな。

冨野の、オールドタイプの中からニュータイプが発現するという
人の革新理論の方が、 エンちゃんの掲げた 原始乱婚制 よりまだまし、信じるに足るよ。


原始乱婚制を寝物語で語るようなのとは、 二度と寝たくねえもんだ。
【2010/03/16 18:37】 | 本郷弘@京都。 #wVIA9fBs | [edit]
ネトウヨ本郷弘@京都。へ
何の地位保全だ?いうてみ?
【2010/03/16 20:22】 | カクマル氏ね #- | [edit]
あえて言おう
文化連盟、いや中核の狗である文化連盟はくずであると
【2010/03/16 21:39】 | #- | [edit]
 宗教改革とドイツ農民戦争、イギリス清教徒革命と平等党、大フランス革命とバブーフ、産業革命と3人の空想的社会主義者サンシモン、フーリエ、オーエンの登場。
 三人の共通点は労働者階級を解放しようとしたのではなく、いきなり全階級を解放しようとした。
 サンシモンは革命の挫折と恐怖政治時代に貴族と資本家に対する無産者の階級闘争を洞察し、フーリエは婦人解放の程度が社会解放の程度であり文明社会の貧困は豊かさそのものから生ずる指摘し、オーウェンは大紡績工場を二千五百人が働くコロニーに改組し婦人児童労働制限法を実現し、失敗はしたが共産主義の実現に挑戦した。
 ギリシャ以来西洋哲学は弁証法の完成の旅路であり自然弁証法核心を捉え社会主義は資本家と労働者の階級闘争の必然的産物であるという観点から史的唯物論と剰余価値の発見を捉え、この発見で社会主義思想は科学根拠を得た。「俗流進化論」とは違う。
【2010/03/17 02:09】 | ノンセクト #- | [edit]
k岡は、法政大から退学処分。k都大のh田は、娑婆から追放処分。
【2010/03/18 01:06】 | 劣等労働者 #- | [edit]
本郷氏へ、全学連委員長って、大概、「傲慢な奴」が多いネ。マア、組織を背負ってるんだろうけど。現委員長の織田陽介さんは、謙虚で誠実で方のようですね。
青の、元全学連委員長の広田(石崎)は酷かった。東大を鼻にかけ人を見下すような、鼻もちならない奴だった。
【2010/03/19 05:13】 | 元青 #- | [edit]
 エンゲルス著「家族・私有財産・国家の起源」を読み直したが、婚姻の変遷と女性差別の史的解明はしているが、エンゲルスは「原始乱婚制」などと一言も言ってない。
 デマである。
【2010/03/22 12:17】 | ノンセクト #- | [edit]
原始乱婚制を寝物語で語るようなのが80年代民青の女子大学生にいたのは事実である。



>ネトウヨ本郷弘@京都。へ何の地位保全だ?いうてみ?
学ぶ権利を被保全権利として、一応、申立書は書ける。

そして、 断固として、言おう。 ワタシは、中道左派であり
富の再分配をすべて、土建業から流そうという ものには、
その業者が、 内地人主体であろうと、 在日コリアン主体であろうと、
 「みとめたくなー--い」 と、 ハロのように叫び続けるのだと。

伊達に、赤を着てるのではないぞ By イザーク・ジュール


>社会主義は資本家と労働者の階級闘争の-----
ジーザスが、アメリカで、ネイティブアメリカンのあいだに復活して現れたと信じてる人間の方がおおいぜ。 ←モルモン教徒
 バイターしてみりゃわかる。 現場の端末労働者は、 まず、
中間管理職と 戦わねばならず、 資本家も経営者から搾取されてる
そんな
レイなど、 ライブドア事件見直せば、だれでも分かる。


無理な 単純化は、  ニュータイプ理論以下だと言い切れる。


んな、 重箱の隅より、
投票率あげてーから、
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268395085/l50
を やっている。
【2010/03/26 23:23】 | 本郷弘である。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/643-1c163a8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク