齋藤委員長退学処分通知

 2010-03-28

2010年3月26日

法学部政治学科2年(学籍番号07A2222)

齋藤 郁真 殿

法政大学総長 増田 壽男

学則第53条による懲戒処分について(通知)

  貴君の行った学生の本分に悖る行為について、2010年3月23日の法学部教授会で審議し、学則第53条により、下記の通り処分を決定したので通知します。

1.懲戒処分の内容 退学(2010年3月23日付け)

2.理由
  貴君は2009年2月の本学入試試験期間中に、多数の学外者と共に正門前で大音量を発するなどして大学の業務を妨げ、受験生が静穏な環境で試験に臨むことを著しく困難にしました。また、2009年4月24日には外濠校舎において多数の学外者と共に集会を行い、大音量を発するなどして講義を妨げ、学生が静穏な環境で受講する権利を著しく侵害しました。
これら一連の行動について、真摯に反省する趣旨の文書を提出する機会を設けましたが、そうした内容の文書は期日までに提出されませんでした。
そのため、法学部教授会は、上記の一連の行動が学生の本分に悖るものであると判断し、学則第53条により貴君を退学処分にすることを決定しました。

  上記の決定について、異議があるときは処分決定告知後、2週間以内に再審査を請求することができます(法政大学学部事務課気付法学部教授会あてに配達証明郵便で郵送してください)。

 

コメント
当然の結果だな
さっさと消えてくれ
【2010/03/28 15:06】 | #- | [edit]
法大の教授なんて、不正に声を挙げる度胸も他者の不幸に泣く心もなく、ただ己の現世利益だけを追い求めるメリット社会の時代思潮にドップリと浸ってしまっている。
消えろ!! 
【2010/03/28 18:21】 | ノンセクト #- | [edit]
えっと、これまでの流れを先におさらいしておくけどさ。

まず、 zenkokuseimeiってIDのアドレスからのメルマガが来なくなったので、 つか、 まぁ、 そういや、最後のやつに書いてあったの、
破綻したって とこを 破産した とか、 情け無いのだったよなと
ふっと 思って、 検索してここにたどり着いてから、

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-610.html#comments   訂正 心理はキミと→真理はキミと
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-618.html#comments

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-643.html


で、 プロフィール画面に上げられる画像が洞口氏のから、今の
名前わからん人にかわって、

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-652.html#comment3008



めんどくさい。


一日百万ヒット欲しいといいつつ、
コメントにレスつけしたくない ってんなら、
「レス付けても100ヒットもらえたら、ネットアイドル扱いだよ」ぐらい 言われるのも 想定内にしてほしいけんどもな。

あと、あったぜ、 レスつけしなくても、
ガンガン、レス勝ち取ってる、個人経営の
掲示板コングロマリットが。

コメントついたアーティクルが、
最新のアーティクルの直下の第一位に
現れるシステム組めばいいんだよな。

どうなんだい? いろいろ、書いてやってるのも、全部
釈迦に説法とでも 思ってるのかい??
【2010/03/28 18:29】 | 本郷弘。 想定内じゃないの? ちがうのか? おい、そりゃ、まじっすか? #- | [edit]
まっ 仕方が無いですが 法大としては 余程斉藤君を放逐したかったのかな? 妥協をしない直前的な中核派とは裏で握る道を断つ事で何を得たかったのかな?
【2010/03/28 22:44】 | 老兵のため息 #- | [edit]
法政大学による学生の人権侵害に対し強く抗議するとともにただちにこの処分を撤回することをもとめます(メールで通達します)。
また教育機関におけるこのような人権侵害を許容することは社会的に許されうものでありません。公的な機関ならびに良識あるすべての人々は抗議と人権救済のための行動を喚起するべきであると考えます。当該の方はさまざまな思いがおありでしょう。しかしこれは異常なことです。当該が正常なだけです。自分の正常さと正常であることに自信をもってください。異常なのは法政大学とそれに違和感を感じない人々なのですから。
【2010/03/29 09:31】 | 名無し #mQop/nM. | [edit]
「当然の結果だな さっさと消えてくれ」とは、何という卑劣漢!何という屈折!
 齊藤さんはじめ闘う法大生は大学当局の弾圧と正面対決しながら「自由と進歩」の名の下に高額な学費を学生父兄から大収奪を行う法大の帝国主義教育新自由主義教育の腐敗を鋭く暴き粉砕する闘いを繰り広げている。
 一切の処分白紙撤回!総長増田は法大文化連盟との団交に応じろ!
【2010/03/29 09:50】 | 赤ヘルノンセクト  #- | [edit]
老兵のため息「法大が中核派とは裏で握る道を断つことで何を得たかったのかな?」、それはちょいと穿ち過ぎではないかなー。法大には、かっての解放派と、明大当局との癒着はないだろう。
【2010/03/29 12:01】 | #- | [edit]
まだ、一週間も 思いのたけを書いてぶつけてやる
チャンスがあるってわけだ。

ここで、「花の慶二」から、直江状のくだりを
画像引用してるとおもいねぇ。
【2010/03/29 20:41】 | 本郷弘である。 #- | [edit]
今の法政の状況は異常だと思う。
しかし残念ながら俺はあんたらを助けることができない。
なぜなら弾圧されて逮捕されてまともな社会生活が送れないようになるのは嫌だから。

法政はただ滅びゆくのみ。
【2010/03/29 23:57】 | 法大生(製造番号15654) #- | [edit]
FUCK!法大当局の暴挙は許すまじ!
この弾圧、声をあげるという事自体(比喩的にも実際の行為としても)を退学理由にしてる!これは相当にヤバイ!
こんなんで退学になるのなら、自分は入学当日に退学にされている(自分も入学式からは追い出されたが笑)
絶対に撤回させ、総長や理事どもを土下座させてやりましょう!
四月の集会、必ず駆けつけます
奴等は追い詰められている
暴れ続けてやりましょう!
奴等が泣いて叫んで悲鳴を上げてのたうちまわって死滅するその日まで

【2010/03/30 06:11】 | 仙台より愛をこめて #- | [edit]
法大FUCK YOU!

もの一つ言えない大学なんて大学じゃない!
こんな大学、そして、教授連中を徹底打倒し尽くすべく、容赦なく大暴れしまくってやろう。
【2010/03/30 12:35】 | 岡山の青年労働者より #qTlQTaRY | [edit]
委員長は、それなりの能力を持っているので、第二の人生を歩まれることをお勧めします。走狗集団と心中するべきかどうか、よーく考えてみよう。ちなみに、私にも、人生の分かれ道はあったな・・・
【2010/03/30 19:43】 | 劣等労働者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/655-c476a0b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク