またしても
2010-06-22
法大生諸君!ついに来たぞ!我らが文化連盟所属・社会科学研究会会員、洞口朋子に経済学部より呼び出しである!
内容は、ただ一言。「貴君のキャンパスでの行動について聞きたい」とのこと。
何について聞きたいのかも特定しないあたり、処分を視野に入れた呼び出しであることは間違いない。「自由と進歩」を校是に掲げる法政大学で唯一「自由」な方々、理事会の差し金であろうが、にしても「キャンパスでの行動」ってw
支持か不支持かも超えて、彼女は大学の現在の方針に反対するビラをまいているだけであることは、多くの法大生が証言してくれるだろう。
このわずか四年の短い法大闘争の歴史からだけでもわかるとおり、自分の頭の中の社会で自分のつくった法則どおりに個人を動かして何がしかの社会法則を語る、クチだけの方々は暴力をちらつかせればおとなしくなっても、常にキャンパスでさまざまな理由からでてくる否定と賛同に揉まれ続けた我々にはそれは通用しない。
グハハハハハハハハハハハ!!!!
我々は「一人の仲間も見捨てない」文化連盟である!金銭的損得でしか動けない理事会連中には理解できない法則で動くのである。
人は理解できないものに接したとき、それを超自然的なものとして崇めその庇護を得ようとするか、それを怪物として殺そうとする。怪物に襲われる気分はどうだね?
