
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

洞口の呼び出しの内容(抜粋)およびデモやるぞー!

 2010-06-29
逕サ蜒・1695_convert_20100224212527
まずは名前教えてくれませんか?
ゼーレ
・・・私は法政大学という組織の一員として来ています。名乗る必要はありません。
100121_211658new_convert_20100303071536.jpg
人呼び出しといてそれはないでしょう?
ゼーレ
2月5日に正門前で逮捕されたというのは本当ですか?
1265903430dd.jpg
ちょ。というかそれ知ってますよね?
ゼーレ
質問に答えなさい。
20090424203355_HN_omahima_keyg.jpg
そもそも学生がビラまきで逮捕されたことに教授なら抗議すべきじゃないんですか?
ゼーレ
質問に答えなさい。
P1000110.jpg
学生が処分・逮捕されていることについてどう思っているんですか?
ゼーレ
いつもキャンパスでビラをまいているね?授業を妨害したという話が報告されていますが。
384546213_d84c54125b.jpg
・・・クラス入ってビラをまくのは休み時間だけのはずですが?
ゼーレ
ひとつ確実な報告があるんだよ。○月○日、○○教室で授業時間入っても演説を続けましたね?
126511231130.jpg
それ、ヤクザ部隊が来てもみあいになった日ですよね?やつらがいなければいつもどおり終わるはずでしたが。
ゼーレ
そうですか。これまで二度処分を受けてますが反省していますか?
95式
ちょ。あなたたちヤクザ部隊についてどう思っているんですか?
ゼーレ
質問に答えなさい。
peri.jpg
あなたたちこそ反省してくださいよ。
ゼーレ
これで質問は終わりです。退出してください。
e07e9de9493d6dcf0b5ab5fecc3a656a.jpg
・・・いやいや、少しぐらい答えてくださいよ。教授でしょ?普段から学生にそういう態度なんですか?
ゼーレ
退出してください。話は終わりました。


・・・と、いうことで、6月30日、我々はデモを行う!!
学際規制撤廃!処分粉砕!全員結集!昼休みにキャンパス中央に集まれー!


洞口大激怒!
horaguti.jpg
注:洞口朋子
コメント
いつもの洞口さんじゃねえか
【2010/06/29 19:48】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/682-075ce806
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
