
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

社会科学研究会ビラ(キャンパスで先週まいたものを転載)

 2010-10-04
※まずは前々記事を参照していただきたく思います。




大学祭ビラ貼り整理券の配布拒否弾劾!!
★学生センター職員・松崎は法大生の敵!
★法大当局の言いなりで配布拒否した学祭実は恥を知れ!


<当局と学祭実が整理券配布を拒否>
 9月28日、社会科学研究会に大学祭のビラ貼り整理券が配布されないということが行われました。配布を行う学祭実の前に学生センター職員・松崎が立ちはだかり「大学が決めたことだから認めない」の一言で配布拒否されたのです。さらに、社研の学祭参加を認めた学祭実もその場にいながら、一言も反論しませんでした。大学のやることが卑劣であることはいうまでもありませんが、同時に、これは学祭実が責任を持っている行動に、大学側が不当に割り込んできたことを意味しています。しかしながら、学祭実はその場にいながらそれを見て見ぬふりしたのです。

<学祭実の責任放棄を絶対に許さない>
 現在の学祭実は、自らの最低限の権利すら自分たちで放棄する始末です。社研サークル員が、見てみぬふりをした学祭実の行動を問いただすと、委員長・大山は「自主の理念を揺るがす当局の行為に何もできない」と答えたのです。じゃあ、何のために全学説明会で理念をわざわざ読み上げたのか! さらに「たとえ目の前で社研のビラがはがされてもその場では何もできない」とも答えたのです。これが学生の立場にたった学祭実のセリフでしょうか!?これほどまでにサークル員の思いを踏みにじるセリフはありません。
 この4年間だけでも、自主法政祭への規制は増え続ける一方です。学祭実は、規制をサークル員の行動のせいにしますが、結局自分たちがやる気がないことをサークル員に責任転嫁しているにすぎません。もちろん、一番悪いのは学祭に規制をかける大学当局です。しかし「学生のため」を装って規制を推進する今の学祭実をほっておくこともまた私たちはできません。一年に一回のこの自主法政祭を、学生が最も力を発揮できるこの瞬間をつぶそうとしているのは誰なのかハッキリさせましょう。

<自主法政祭とはどのような祭りか?>
 法政大学では、大学の学生管理強化と闘い、学生が学生自身で祭りをやるという意志のもとに初めて法政祭が行われたとき、それを「自主法政祭」と呼びました。「自主」とは、人が何かを自分の意志で行うことを妨げる何かがあるときに、初めて出される対抗概念です。今回の学祭実の対応はこの「自主」を踏みにじるものです。大学に言われて、それを学生の代表である学祭実が承認したから「自主」なのではなく、学祭に今回のような大学の意志を入れさせないことが「自主」なのです。そしてそのために学生を指導し、自主法政祭を成功に導くべく学祭実は存在しているのです。

<学生の味方ヅラした学祭実> 現在の学祭実は、学生の味方ヅラして、その実、大学の立場に立っています。困った時の学祭実の決めセリフは「施設管理権は大学にある」です。だから、これ以上は何もできない、と言っているのです。学生が学問を行うためにある場所が大学なのに、学生を排除するために用いられる「施設管理権」とはなんでしょうか? そんなものを認めず、それを打ち破るために学生を組織し、自ら闘いの先頭に立つのが学祭実の真のあるべき姿ではないでしょうか?

<学祭は法大生がやるもの>
 決定的なことは、学祭は学祭実がやるものではなく、法大生がやるものだということです。学祭実はその法大生の代表として、学祭に関しての指導権を法大生から委託されているにすぎません。ゆえに、学祭実でなくとも、全法大生が、学祭のあり方に対して抗議することは当然のことなのです。「ともに祭りをしたい」と言っている学生を「大学を批判してるからダメ」などという理由で排除して、そんな「祭り」が本当に楽しいのでしょうか? そういう学生もみんなで参加するからこそ、祭りなんじゃないでしょうか?
 破天荒なやつらが参加するからこそ祭りは盛り上がるし、そこにこそ可能性があるんじゃないでしょうか? それが「文化」の芽ではないでしょうか? 社研はそう考えます。

<社研とともに声をあげてほしい>
 だからこそ、このビラを受け取ってくれたみなさんに、そして全法大生に訴えます! 社研のメンバーとともに学生センターに抗議の声をあげよう! ただ一緒に行くだけでやつらは間違いなくビビります。今この時、学祭規制反対で最先頭で闘ってきた社研サークル員洞口さんまでも「無期停学」処分にして学内から追い出したと思った矢先に、いきなり多くの学生が学生センターに、社研の共感者として、登場したらやつらはどうなってしまうのか! 考えるだけでも楽しいじゃありませんか。
 学生の意志を、相互保障の本当の姿を、今こそ法大生自身で見せつけてやろう! 社研に力を貸してほしい! 社会科学研究会を4年ぶりに自主法政祭に参加させてほしい!
 そして、本当の自主法政祭を創り上げよう!


☆社研部員の個人アピール☆
① 
 今年の社研は、ビラ貼り整理券すら、当局の介入によって貰えませんでした。おまけに自治を守り、率先して育んでいくべき立場であるはずの学祭実は、それに何一つ声を上げることなく黙認しました。
 そしてついに、学祭実はその後の私達との話し合いの中で、「われわれは最低限の自主の理念すら踏みにじるような、大学側のビラの引き剥がしや企画教室の突然の封鎖を前にしても、その場で抗議することはできず、組織全員で意思一致した後に事後的に抗議するしかない」と明言したのです。
 これが、「学生の自治意識が低下した」などとのたまっている連中の正体です。目の前で自分たち学生の築き上げてきた理念が法大当局によって踏みにじられているのに、何が「意思一致」か? 何のための「自主」か?
 彼ら彼女らにはそもそも、「大学当局と闘って自主を守る」という姿勢が一切ないのです。
 学友のみなさん、もはや学祭実は大学当局の御用機関にしかすぎないことはハッキリしました。ぜひとも、大学当局の自主法政祭への不当な介入に、ともに声を上げていただきたい。よろしくお願いします!


 自主を誇る大学として失格に値する。何故なら、学祭実が是としたものに介入し、権力をもって否とさせた時点で自主は失われている。それに追従する学祭実も学祭実だが、この構造を権力をもって構築した当局は民主法政を語るに値せず。
 こんな大学に学費を落とす必要自体が存在しない。
コメント
55年館・58年館の解体に反対する!
【2010/10/05 00:38】 | #- | [edit]
学園祭に介入しだした法政当局。法政一高と同様の様相です。法政一高ではストライキがたたきつけられています。

私が在学中は学生部の介入があり公安デカが観察しにきましたが100名をこえる来場で成功しました。

なお例の嫌がらせテレビ報道によれば意図的な曲解をつけて警視庁公安一課は報道させています。

サークルをつくる会をたんにつくる会と歪曲し意味不明なものであったかのように歪曲しているが当時の第一文化連盟、学園祭パンフレットには主催団体としては確固たるサークル名を表記しています。

我々の業界のサークルは早稲田大学グローが原点でした。


警視庁公安の不当な策動をたたかう学生の力で現場から粉砕してください。
【2010/10/09 08:48】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 07:50】 | # | [edit]
卑劣だいこをストーキングしてるネットストーカーも公安や統一協会員って、
ネットストーキングした証拠つきで面が割れてるって卑劣だいこは言うんだけど、実はそんなものないんだよね。

あいつ他所のスレで多数自爆したりして、いろんな所で暴かれているのに自覚してなんだよね。自分で書き込んだスレッドの書き込みをご丁寧にも書き込んで。そしてその中に特定不可能なはずのレスが書き込まれた掲示板やブログのURLまで混じっていたから、卑劣だいこが相手の投稿を割り出したりしていると発覚した。

あんな事を個人でする馬鹿は左翼界隈には卑劣だいこ以外まずいないし、
奴の異様な行動を分析すると、勝共連合や公安警察と動きがぴたり一致する。
卑劣だいこも相当執拗な嫌がらせを続けたからね。多くの人間から憎まれ、恨みを買ってる人間だから。卑劣だいこの味方なんて、奴の組織以外にはどこにもいないでしょう?多くの人間から嫌な人間だと思われる人生なんて御免です。
【2010/10/12 01:31】 | #- | [edit]
公安警察を廃止する運動に協賛してください。

公安警察は、公安検事とともに、勝共連合の一員です。


「公安検事」を書いた元公安調査庁長官は、公安部が統一協会・勝共連合によって設立された事実を告白しています。

また、大阪高検公安部長だった三井環さんは、公安検事の冤罪のやり口を暴露し、同時に、公安部が不正資金をためこんできた実態を暴露しています。

こうした本当の税金泥棒にたいして、違憲訴訟なり、税金を公安には払わないぞ!市民運動を対置すべきです。

昨今、権力側の不祥事がどんどん露呈し、権力の冤罪・でっちあげのやり口がテレビでも報道せざるをえなくなっています。

これは、彼らの自滅と自業自得を証明しています。

この情勢を、裁判員制度廃止の運動と連動して、公安部そのものの廃止を市民のしたから声をあげていきましょう。

公安警察は、ほんとうに極悪であり巨悪そのものです。


【2010/10/12 12:42】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
公安警察の弾圧と策動の動機として、ワーカーズアクションの成功が彼らに危機感を抱かせたものと断言できます。

私がテレビで例のデマ宣伝が流されてきたのは、私が学園祭で100人の参加者を実現したこと、インターネットによる反新自由主義・反イラク戦争・反小泉自公政権の書き込みを最初に私がやり公安部と歴史的に癒着し、警察権力によって庇護されてきたサイバーエンジェルスというなの勝共馬鹿ウヨどもとネット上で対峙していたからです。

当初は、インターネットカフェに公安刑事が登場して嫌がらせをしていましたが、それでも私はやめず自宅でインターネットを利用するようになったため、これまでの嫌がらせのやり方ではなくてテレビを使って口封じ的な嫌がらせするという手口に2005年9月3日(関東大震災時における朝鮮人虐殺の日にぶちあて、私を「在日朝鮮人」であるというようなデマ・印象操作を公安警察はしかけていますが、これは偶然ではありません。公安警察は、戦前の警察権力と同じイデオロギーを維持しているのです。)かえたのです。


そもそも公安警察がテレビで流している情報は、すでに卒業している私をいまだに「法政大学の過激派」とよび、彼らが嫌がらせ報道させている言説の核心である事柄は、2001年前後~街頭監視カメラ設置の2003年つまりイラク戦争開戦の年をモチーフに歪曲しているものです。

それから何年がたったというのでしょうか?それだけでも公安警察の言いがかりはわかるというものです。

そもそもが、完全なでっちあげであり、刑事起訴もまったくない犯罪者でもない私を不当にでっちあけて誹謗中傷的に報道させている公安警察こそ組織的犯罪組織であるのはいうまでもありません。

昨今の検察の冤罪・でっちあげの体質や、警察権力の不当な捜査の露呈によれば、「一生を台無しにさせてやる」「ガサするぞ」「嫌がらせして追い込んでやる」といった警察権力の暴力的取調べが警察権力の本質であり実態であり、その警察権力から嫌がらせを受けてきた当人である倉岡氏や、でっちあげを食らってきた中核派諸君は、私がやられてきた嫌がらせ報道は、「公安の公妨」「でっちあげ」のものだと直感できなければならないのはいうまでもないことなのです。

私は、元中核派シンパとして公安から嫌がらせの対象者にされているのが事実なのです。


その後2006年3月の法大弾圧に直結していくのであり、私のようなOBをも連呼して法大弾圧の「正当化」と公安警察の宣伝をしているのが彼ら公安警察です。

終わったことですが、裁判員制度集会において、ひとりでかけつけた私の顔をまのあたりにした倉岡氏(2006年佐世保現地集会や反戦・反核長崎集会にも倉岡氏なども参加していたので私の顔を知っているはずです・・・)をはじめとした文化連盟の一部の人々が公安警察が嫌がらせとしてやらせてきたテレビの嫌がらせ報道のすべてを鵜呑みにして扉の外から私の「陰口」をたたいてさっていったのは、逆に権力から弾圧される学生としては大変情けなく、恥ずかしい言動をはいていたといわなければなりません。


それでは「ひとりの仲間も見捨てないという」言葉は、空疎に聞こえてしまいます。

わがカール・マルクスはすべてを疑え!とドイツ・イデオロギーに記しています。

そういう思想性を欠如したら、いくら学習会でマルクス主義を学んでも現実にはまったく生かされなくなるのは必定です。

ですから、マルクスやレーニンの言葉を頭でそらんじたり、理論を理解するだけではなく、体で理解しなければだめだということです。

権力からやられて、レーニンの『国家と革命』を心から理解できるのと同様です。

闘うみなさんだからこそあえて私は正直に今回書き込みしました。

あなたたちは、労働者権力をとるといっておられるからこそ、ブルジョア的な基本的人権そのものの理解と、権力の策動について洞察力をもってほしいのです。


それだけではなく直接公安警察から嫌がらせ弾圧を受けている当事者が公安刑警察の醜い策動を中核派諸君はみぬけないのは情けないです。

中核が杉並区と関西で分裂した本質は、そういう中核という党派の了見の狭さからきているのではないでしょうか?

とはいえ、法大の不当な弾圧は許しがたいという思いは共通の思いでもあります。

私は、現場で戦っていない!という批判もおありでしょうが、こうしてインターネットで書き込みすることも公安警察から嫌がらせを受ける動機にもなっているという事実を知ってください。

法大街宣ができなくなっていることと、インターネットにおける表現の自由に対する規制が強まってきていることは、すべて同じ策動なのです。

こういう事実を絶対に知ってください。

なお、分断策動ばかりを目的としている公安と勝共馬鹿ウヨが私の書き込みに対して、分断できるぞとばかりにいちゃもんをつけてくるでしょうが左翼つぶしを目的としている民間反革命・勝共連合を相手にするのは時間の無駄と考えています。

【2010/10/12 13:58】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
……絶句ですね。
かねてから何かと教えられることの多い「Dr 林のこころと脳の相談室」は、10月5日の精神科Q&Aにおいて、統合失調症に限定しつつ実に66件もの回答(通常の定期更新では15、6件程度)を提供しています。
疾患は所詮疾患であり、治療以外に治癒の見込みはありません。疾患から思想的・芸術的に斬新なものが生まれてくるかもしれないという下手な期待や、無知にもとづく同情、まして言動に対する追及は単に治療を遅らせ、取り返しのつかない事態を招くだけのことです。私がかつて遭遇した患者の場合もその被害妄想のほとんどはネット上に書き散らされた藻屑の寄せ集めで、驚くほど陳腐でした。それが哲学書や経済書に取って代わっても陳腐であることに変わりありません。
どのような環境で生活なさっている方かは存じ上げませんが、関係者がいるのであれば早急に措置をとるべきでしょう。単独で書き散らしているのであれば、御本人の気持ちが落ち着いているときに、素直な気持ちで相談できる身近な方や機関に相談してみてはいかがでしょう。
御自愛を願ってやみません。
【2010/10/12 23:36】 | 触らぬ神(ハイパーショッカー) #- | [edit]
数年前には自衛隊情報部出身で以前は國學院大学自治会を挑発し自治会弾圧を仕掛けた民間反革命が公安警察と結託して学生会館にやってきて自治会に挑発をしかけていたようにサイトに登場しています。

そもそも私を嫌うようしむけてきたのは公安警察であり勝共馬鹿ウヨどもです。

その動機は新自由主義と対峙する海外の階級闘争をネットで紹介してきた私を憎悪し恐怖しているからです。
【2010/10/13 07:27】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
関西の戸田さんや池袋のリチャードコシミズさんのサイトに粘着して書き込みしてきた勝共馬鹿ウヨは公安のあとおしで集団で襲撃しています。

その類いが法政大学文化連盟のブログにも常駐しようとしているのです。

私を憎悪してきたのは勝共馬鹿ウヨと彼らに期待してきた公安警察です。
【2010/10/13 07:51】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
戸田さん、リチャードさん襲撃の実行部隊は関西と関東のザイトクであり東京地裁で法政大学文化連盟に対する罵倒を宣伝していたのもザイトク仲間の黒田某です。

法政大学文化連盟のブログコメントでは自らザイトク会員だと告白している勝共馬鹿ウヨがいたのも彼らが法政大学文化連盟をターゲットにしている証明です。

ザイトクとはイラク反戦運動に対抗して登場してきた民間反革命であり公安おかかえの勝共仲間です。
【2010/10/13 07:59】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
触らぬ神(ハイパーショッカー)へ、あんた傲慢だよ!いつも人の文章を陳腐だとか感動しないとか言うけど、我々は、小説家じゃないんだから!独断、独りよがりになったり、ややもすれば誤解もされる。このようなことは誰でも経験があることだと思う。

権利を主張する機会を奪われ一切を他人の手で運命を決められたことのある者が味わった「存在を否定された屈辱感」を想起しろよ!

今は、偏狭な能力主義による自業自得論や少数者を「異端」「変わった人」として差別排除する歪んだ社会意識がある。
【2010/10/13 09:45】 | #- | [edit]
「日本国憲法擁護連合を擁護する!!」 悔しいだろう、悲しいだろうと人の痛みに思いを馳せるのが人間としての当然の感性ではないのか!!人の苦しみ、悔しさに思いを馳せられない者が、「陳腐」「感動しない」「無知」だとか言えるのか!!
【2010/10/13 10:46】 | #- | [edit]
昔からうちはだいこストーカーを続けている職業右翼がしつこいようだな
【2010/10/14 01:57】 | #- | [edit]
馬鹿ウヨとぐるな国士舘・拓殖右翼学生あがりの集団ストーカー行為を仕事にしている暇で仕方のない公安デカも書き込んでいるでしょう。

暴力団ガードマンも学生右翼あがり勝共仲間であり、職員になりすましている正不明の怪しい覆面男らは公安刑事どもでしょう。
【2010/10/14 13:47】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>関西の戸田さんや池袋のリチャードコシミズさん

戸田氏やコシミズ氏の居住地域を晒すということは、公安や統一協会関係者に情報を与えることだと判らずに書き込んで得意になっているバカがいる。
【2010/10/16 00:46】 | #- | [edit]
どこまでも馬鹿な勝共馬鹿ウヨ。

戸田さんはサイトで事務所の連絡先を公開している。

その事務所に街頭嫌がせ宣伝したのがザイトク。

リチャードさんの事務所も同様で襲撃したのは関東と関西のザイトク。

リチャードさん襲撃には右翼担当の公安デカも登場して動画では勝共馬鹿ウヨと公安の癒着が公開されている。

いつまでも馬鹿げた書き込みを繰り返す職業右翼の目的は妨害行為。

ザイトクや職業右翼の馬鹿ウヨがやっている行為。
【2010/10/16 16:59】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
問)日本国憲法擁護連合さん、坂本千秋氏が男性だという証拠を提示できますか?

あなたが、恰幅のいい女性だという根拠をあげてからそんなことはいいなさい。 私がなぜ知っているのかといえば、私は革共同にいたから知っているのです。 詳細を述べると、坂本千秋さんは、阪大の理論家と同期の広大出身の方です。

坂本千秋さんと私はそもそも面識があり、2000年前後、法政大学でおこなわれた 「アメリカ経済のバブル破綻と世界経済のゆくえ」の講師として、坂本千秋さんが講 演されたからです。坂本千秋さんだということを知ったのは、そのときが初めてでし たが、講演後、雑談等を私はしました。彼の親戚には、日本共産党参議院議員比例代 表候補がいた話など、昔の広大等の話題など大いに盛り上がりました。ちなみに、私 に、『反デューリング論』がスターリン主義の遠因になっていることを教えてくれた 広大のオルガナイザーは、坂本千秋さんを指導していた方であり、湾岸戦争では、派 兵反対を掲げて基地のおりのなかに突入されたかたのようです。坂本千秋さんが男であり広島大出身だということをあなたは知らないのに、名前から直感的に恰幅のいい女性だなどと、知ったかぶりはなさらないほうがいいと思います。
【2010/10/18 01:56】 | #- | [edit]
>戸田さんはサイトで事務所の連絡先を公開している
>リチャードさんの事務所も同様

だからといって事務所の所在地域を挙げることが、戸田氏やコシミズ氏の件を
書き込むことで敵に情報を広めているとは思わないか?
【2010/10/19 02:34】 | #- | [edit]
「コピペ」は止めようヨ!!
【2010/10/22 11:42】 | ↑↑「日本国憲法擁護連合」支持者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/719-051adf52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
