fc2ブログ

法政大学キャリアセンター次長勝又秀雄

 2008-06-22
法政大学キャリアセンター(旧就職部)次長勝又秀雄
yoron 428_convert_20080622114706[1]

勝又1


この男、勝又秀雄(かつまた ひでお)はキャリアセンターの次長職にありながら黒ジャージを着込んでジャージ部隊を指揮している。また、いくつかある法大教職員の労働組合の組合長を務めているらしく、「うちの組合は組合費がかからないんだ!」などと自慢していたことがある。因みに、当局の御用組合である。この御用組合が果たして良質なものか否かは、組合長の姿を見れば一目瞭然、次長級の職員がジャージを着て汗だくになって走り回るなんて普通はあり得ませんから。

・・・この人、実は労働組合の意味が分かってなかったりして。

彼の人格を現す発言としては
①中核派の女子学生に対しモテない女が男にくっついて、このクソ女!(当該学生の証言有り)

②文化連盟を支援する法大のOBに対し「こいつらの仲間になったらどうなるか分かってるんだろうな!」

③文化連盟の学生に対して「お前らオウムと一緒なんだよ!オウムだ!」(当該学生の証言有り)

④恩田君に向かって「お前の格好ダサイんだよ!」(証言有り)

⑤公安一課の石沢剛の指示で学生のカメラを奪おうとした。(3分35秒付近)

等々があります。因みに④の発言について恩田君曰く「ジャージのお前が言うな」。

勝又は写真を撮影した文化連盟の学生に対し「俺には肖像権がある!肖像権の侵害だ!」とわめいていましたが、あなたの部下はどうですか。参考までにその様子をアップしておきます。

ジャージ1

菅野 撮影
カメラ職員


カメラと言えば猪脇和夫!
猪脇3

猪脇1

猪脇2


こちらはルンゲこと大久保廣宣(おおくぼ ひろのぶ)※公安のスパイ第一号です。
ルンゲ7

ルンゲ3

ルンゲ5


盗撮の常習犯、警視庁公安部のみなさん
yoron 387_convert_20080622124428[1]

yoron 386_convert_20080622124557[1]

yoron 389_convert_20080622124125[1]

yoron 393_convert_20080619094343[1]

yoron 394_convert_20080622123437[1]


勝又秀雄さん、明日もお会いしましょうね♪
コメント
いいねぇ…。香ばしい人格が結集してるねぇ…。法大って(笑)。

プンプンと芳香がただよってくるよ(笑)。

ジャージ着ていて、人のファッションに文句つけるってのは…(苦笑)。

いいよ! いいよぉ…! 何か、とてもステキなものを感じる! 法大当局の皆さんには、より一層の精進にはげんで全世界にその勇姿を晒していただきたいと思います!
【2008/06/22 13:46】 | 現役 #- | [edit]
久木野氏ね
【2008/06/22 21:29】 | #- | [edit]
さすがマーチの底辺w
もうすぐ学習院と取り換えられるんだろうなw
【2013/05/02 02:09】 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/75-7a2bf9a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。さとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク