新たな処分策動が!

 2011-02-04
学生、注目!
imageCAXLM61W.jpg

なんだー!?
imageCAMLZ1JU.jpg

我らが一年生に処分策動がきた!
imageCAXLM61W.jpg

な・・・ん・・・だと・・・? ありえん。彼らはキャンパス規則等に触れないように活動していたではないか。どんな形であれ口実が必要なはずだ。ウソをつくな。
imageCAXD4OYF.jpg

甘い! 甘すぎるぞ! おまえはチョコレートケーキよりも甘い! 法政大学のこれまでの数々の蛮行を思い出せ!
imageCAXLM61W.jpg

では・・・まさか通知が!?
imageCAXD4OYF.jpg

いや。口実がないことは事実だ。だから、今回の呼び出しは非公式で来た!
imageCAXLM61W.jpg

どういうことだ、同志?
imageCAXD4OYF.jpg

1月13日のデモのとき、法政大学の外の道路(いつもビラとかまいてるところ)から演説をしたことや、APEC粉砕闘争に参加していたこと、また、仮処分の審尋のために裁判所に赴いた時に裁判所前で演説をしたことが、国際文化学部の学部長からその一年生の親に電話で連絡がいったのだ! 彼自身もそういった活動を行っていることは一定親に話していたそうなのだが・・・。
imageCAXLM61W.jpg

なるほど。確かにそれはキャンパス利用規則にすら触れないからな。公式の呼び出しは行えんな。聞きたいことはいっぱいあるが、とりあえずまず聞きたいことがあるのだが。
imageCAMLZ1JU.jpg

うむ。なんだ、同志よ?
imageCAXLM61W.jpg

なぜ学部長が彼が裁判所前で演説したことなどを知っているのだ? まさかその場にいたのでもあるまいに・・・。と、いうことは、やはり・・・。
imageCAMLZ1JU.jpg

ああ。公安と法政大学の裏のつながりだろうな。それ以外考えられん。
imageCAXLM61W.jpg

それで、今どうなっているのだ?
imageCAMLZ1JU.jpg

親が学部長と面談したようだ。そのあとに、そのまま一年生を加えての三者面談をあちらは用意していたのだが、これは一年生本人が拒否した。
imageCAXLM61W.jpg

なるほど。そこで膠着状態か。
imageCAMLZ1JU.jpg

そうだ。なんといっても非公式な呼び出しだからな。拒否された以上はあちらとしてもどうしようもあるまい。だが、重要なことは、これは親の子供に対する善意を逆手にとった、活動をやめさせるための事実上の処分策動であることだ。
imageCAXLM61W.jpg

ふむ。・・・ところで、その国際文化学部の学部長とは、誰だ? どんなやつかもわかっているのか?
imageCAMLZ1JU.jpg

すでに調べてある。こいつだ。
imageCAXLM61W.jpg

そうしさい

曽 士才(そう しさい)国際文化学部長

なるほど。何か今の時点でこいつの人格を象徴するような言葉でもないのか?
imageCAMLZ1JU.jpg

よくぞ聞いてくれた! この男は一年生の親に電話したときにこんなことを言ったそうだ。
imageCAXLM61W.jpg

「ゼッケンをつけてビラをまいていると逮捕されます。やめさせてください」
そうしさい


あとは、一年生がちょっと前に話をしたことがあるそうなのだが、その時には文化大革命を批判していたそうだ。
imageCAXLM61W.jpg

・・・なんで法政大学にはこんな教授ばかりが上にいるのだ? しかも国際文化学部ってwww 基本的に言論の自由は国際文化じゃないのかよw ここは日本であって中国ではないんだが。
imageCAXD4OYF.jpg

いちおう言っておくが、中国政府と中国人民は違うからな? しかもこの男は兵庫県出身だ。誤解を招く発言はやめることだ、同志よ。
imageCAXLM61W.jpg

む・・・すまなかった。とりあえず、どうやらこの男は今年焦点化しそうだな。
imageCAMLZ1JU.jpg

そうだ。だからとりあえず今回はブログを見ている皆様にこの男の顔を覚えておいてもらおうと思う。
imageCAXLM61W.jpg

なるほど。久々にアレをやるのだな。任せておけ!
imageCAMLZ1JU.jpg





おい曽士才! おまえ、悪いやつだな! 悪いやつだな!
日本人民はこの男の顔を覚えよう!

そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
どら
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい
そうしさい

そろそろ覚えたかな? では続報はいずれ!

コメント
言いたいことは多々ありますが、とりあえず頑張ってください、一年生の人。
【2011/02/04 23:25】 | 反動的名無し #- | [edit]
裁判所前ということは一般の人々が通る所で演説していたのでしょうか?
それだったら別に公安以外の可能性も考えられると思います
どうして不確定な情報を真実であるかのように書けるのでしょうか
【2011/02/05 13:56】 | さっきの #- | [edit]
全ての学友諸君!!
 今、全法大生と全教職員が思想的岐路に立たされている。
 差別主義法政大学が雇って門前にたむろする東京警備保障のガードマンと法大差別教職員は、かって、「精神障害者は危険」という差別と偏見を梃子に黒ヘルノンセクトの学生を「狂ってる」「頭がおかしい」と罵声の限りを尽くし、闘う女子学生には「狂女」「ブス」「ブスには生きる権利はない」と呼び立て女性差別を公然と開始した。このようなことが差別主義法大当局によって日常的に公然と行われいた。こんなことが許せるか!その上、差別主義法大が雇った「ジャパンプロテクション」のファシストは闘う学生を執拗に攻撃し「虐殺テロ宣言」を行うまでに至った。
 差別主義法大当局に一片の道義性があるだろうか!全く否だ!!全ての法大生、教職員は己の生き方を賭けて差別主義法大当局と闘うことを強く強く訴える!!
【2011/02/05 17:20】 | 赤ヘルノンセクト #- | [edit]
天皇制は明治維新で創られた国家権力機関である。維新政府は資本主義国家を確立するために「国家神道」を国家理念として天皇人格をシンボルとする国家権力機構を急造した。
 中山慶子(よしこ)を母とする孝明の落胤、「16歳の睦仁」こそ「無言の幼いミカド」として最適の「玉」であった。睦仁は大和民族の始祖神の血を純粋に継承する民族ー日本人の本家の長(おさ)としてあがめられる現人神に祭り上げられ「国家神道の『御神体』」になった。
 こうして捏造された天皇と天皇イデオロギーに基づいて政治的支配制度としての天皇制政治機構が出来上がった。
 天皇制の属性の一つは差別性であった。従って幕藩時代の「賤民」を資本主義の階級支配のもとで「新平民」という身分的部落差別に再編した。
 だから頂点に「神聖不可侵」なる「人格神天皇」を飾りその底辺に「新平民身分」を組み敷いて差別支配し「天皇は生まれながらにして貴く清浄で部落民はけがらわしく賤しいものである」という賤視観を資本主義の階級支配に持ちこみ分断支配を図りながら一方でナショナリズムへの民族統合を強制した。
【2011/02/07 08:50】 | 赤ヘル #- | [edit]
天皇イデオロギーは常に身分差別と民族統合を併せ持つもなのである。
 天皇イデオロギーは一方では日本人の内部に賤視と身分差別の対象を底辺に創りだして被支配階級を分断支配しつつ他方では大和民族のナショナリズムを煽りたて排外主義で他民族を差別し抹殺し「皇民」化を強制してきた。 
 1869年(明治2年)函館五稜郭の旧幕臣・榎本武揚らの「蝦夷共和国」を打倒・制圧した天皇制権力は即座に蝦夷開拓使を設置しアイヌ民族抹殺を始めた。
 1873年の「地租改正」は土地所有観念のないアイヌ民族から蝦夷地を「持ち主の居ない土地」と称して略奪し天皇の財産とした。このようにしてアイヌウタリ(人間の住む大地)は『北海道』と改称された。
 天皇制権力の侵略性は誕生4年後に台湾出兵となった。
 明治政府は1871年に宮古島の漁民が台湾で遭難した事件を絶好の好機として①清国に琉球人が日本国民であることを強引に承認させ②琉球王国に清国との関係を断ち切られ「両属」関係を一掃させるために軍隊を台湾に出兵させた。
【2011/02/07 09:17】 | 赤ヘル #- | [edit]
この台湾派兵はアジア侵略の前線基地を琉球に構築するための「琉球処分」を政治射程に置いた出兵であった。
 1879年の「琉球処分」で琉球王国は滅んだ。琉球は日本の国内植民地となり琉球人は琉球国籍を奪われウチナグチ(琉球語)を禁じられ大和への同化を強制された。
 「差別主義『法政大学当局』よ」!!右翼ファシストが法大門前に登場し騒いだことに対して、「右翼を挑発した学生が悪い」とは何事だ!!
 右翼ファシストに毅然として退去を要求するのが大学だろう!!
 
【2011/02/07 09:35】 | 赤ヘル #- | [edit]
天皇イデオロギーの侵略性は明治政府が誕生した7年後の1875年に江華島事件を引き起こして朝鮮侵略の第一歩を踏み出した事実が如実に示している。
 江戸時代日本と李氏朝鮮は善隣友好国であり「朝鮮通信使」と呼ばれる朝鮮の使節が12回も日本を訪問していた。
 維新後も朝鮮では日本を善隣友好国と考えていた。しかし皇国史観で武装した天皇制権力は「善隣」から「征韓」へと朝鮮観を一変していた。つまり天皇の臣下である幕府と対等であった「朝鮮李王朝」も天皇に臣服すべきだという「尊皇征韓」思想で軍艦「雲揚」を朝鮮の江華島海域に侵入させ挑発して交戦を引き起こしこの事件を口実に翌年日朝修好条規を押し付けてきた。
 この軍事的威圧を背景とする開港の強制は朝鮮の植民地支配から中国市場の武力制圧まで射程に収めていた。だから天皇を頂点に据えて天皇イデオロギーで武装した日本の国家権力と軍隊が侵略戦争に突入するのは時間の問題であった。
【2011/02/07 11:24】 | 赤ヘル #- | [edit]
1890年山県有朋首相は「我国ノ利益線ノ焦点ハ実ニ朝鮮ニアリ」と断言した。清国の市場分割戦を巡る欧米諸列強の対立抗争を利用して積極的に割り込み朝鮮の植民地支配権を確立し清国市場を拡大するために日清戦争を仕掛けた。
 1900年の義和団蜂起に露・独・仏・英・伊・墺・米の諸列強が武力鎮圧に乗り出すや明治政府は列強の中で最大兵力を北京に投入した。しかも武力鎮圧が終わると同時に日露両軍は一夜にして敵対関係に一変した。
 明治政府は日英同盟を結び米国から戦費調達をとりつけて日露戦争に突入した。
 日露戦争は米西戦争とボーア戦争に並ぶ帝国主義段階への世界史的転化のメルクマールであり日本の独占資本主義を確立し帝国主義を成立せしめた過渡的な帝国主義戦争であった。
【2011/02/07 11:43】 | 赤ヘル #- | [edit]
 天皇も産業資本の権力から独占資本の権力になり天皇制権力は日本帝国主義の国家権力へとその性格を変えた。
 1910年日本帝国主義は「日韓併合」で朝鮮国を亡ぼし日本領土に併合した。
 日本帝国主義の朝鮮での同化政策は「一視同仁」「日鮮同祖論」に基づき「帝国臣民タルヲ資質ト品性ヲ具へシメム」ものであった。つまり日本人と朝鮮人の祖先は同じであったという口実で朝鮮人の民族文化を全面否定し民族意識を抹殺し尽くして「皇民」化を強要する大暴挙であった。
 神社を造って朝鮮人に礼拝させ朝鮮人学校を潰して日本語の使用を強制した。
 1910年には大逆事件を捏造して偉大な革命家・幸徳秋水、菅野スガらを逮捕し翌年には12人の死刑を執行して天皇への反逆に対する天皇制国家の権力意思をしめした年であった。
【2011/02/07 12:07】 | 赤ヘル #- | [edit]
1912年7月ムツヒトが死にヨシヒトが天皇になり「元号」も「大正」と代えた。
 ロシア革命の勝利し1919年に「朝鮮独立万歳闘争」が爆発するや天皇の軍隊は婦女暴行、幼児殺害、大量虐殺、民家の放火、投獄、拷問など暴虐の限りを尽くした。虐殺された者7509名、負傷者15961名、検挙投獄者46948名、焼き払われた民家760戸に及んだ。
【2011/02/07 12:17】 | 赤ヘル #- | [edit]
「さっきの」氏へ
 こいつらは紛れもなく中核派、ないしは「法大学生運動」対策の警視庁公安一課の「デカ」!!
 目が曇ってないか?
【2011/02/07 15:16】 | #- | [edit]
 今の法大の現状はたとえば「天皇、皇族」には逆らえないという風潮と同じ。つまり反抗すれば「仲間外」れにされ、その学園や職場や地域で生活しずらくなる。
 法大の理念「自由と進歩」「進取の精神」は見せかけで、法大への批判は許されず反抗すれば恫喝、暴力、不利益、学園生活がしずらくなる。どこが「自由と進歩」「進取の精神」だ。
 「差別と強権」の法大だろう。
【2011/02/08 13:08】 | #- | [edit]
法大はかってのようなリベラルな大学では無くなり教職員は大方、腐敗した理事会に屈服しその手先になり下がった。
【2011/02/09 14:59】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 15:57】 | # | [edit]
差別主義「法大」の「体育教師」・鈴木は文連応援のために駆け付けた学生の顔面を殴って怪我をさせ「そんなことはしてない」「嘘だ」と言って居直ってんだろう!
 鈴木、オマエ、卑劣漢だな!差別主義法大の教職員て、コンなゲス野郎が多いんだよ。
【2011/02/10 13:26】 | #- | [edit]
文化連盟は『差別主義「法大」の「体育教師」・鈴木』 に殴られてケガした学生に診断書を取ることを説得し、そいつと一緒に診断書を持って弁護士事務所に行き、法的な措置を取るべし。

暴力事件の裁判に、名門・法政大学の教師が関っていたことが公になれば、かつてのボクシング部事件や早大応援団監禁事件以上の反響を呼ぶはず。

やってみな。
【2011/02/12 03:27】 | #- | [edit]
永田洋子氏が亡くなられた。
 1972年2月連合赤軍が銃撃戦後に解体され「銃に共産主義」の路線的敗北が同志殺害としての「リンチ粛清」として暴露されるや多くの諸党派が軍清算派へと雪崩打つ転向の時代が始まった。
 権力のフレームアップと同時に一方で先進国では不可能な武装闘争が必然的に粛清を招いたとする軍事清算派の主張と同時に他方で銃撃戦に至るには粛清は不可避であったする銃撃絶対主義が蔓延した。
 いずれにしても闘いの途上で犠牲になった先輩たちを追悼する。
                        
【2011/02/12 13:16】 | 赤ヘル #- | [edit]
総じて日本人の多くは一方では米国と欧州市場への輸出で大量の労働者を失業させながら、もう一方で後進国支配で後進国の人民を搾取し収奪した超過利潤の分け前にあずかるのを当たり前だと思い飽食の日々に明けくれてきた。そして同時に、いつの間にか他人の不幸に泣く心も、不正に怒る心さえも失い情もなく義もなく、ただ己のちっぽけな「利益」「損得勘定」「幸せ」に執着し追い求める「利益追求社会」の時代思潮に堕してしまった。
【2011/02/14 14:39】 | #- | [edit]
@デリヘル
長いよ、要約しる!
【2011/02/15 23:59】 | 通りすがり #FsQlnSOY | [edit]
↑馬鹿って文章の要約が苦手なの知ってる?
【2011/03/17 01:45】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/768-2a97124f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク