またか曽士才コノヤロウ!(および告知)

 2011-02-18
学生、注目!!
imageCAXLM61W.jpg

なんだー!!
imageCAMLZ1JU.jpg

前回、一年生に国際文化学部長・曽士才より親を使った事実上の処分策動があったことを報告した。今回はその続報だ!
imageCAXLM61W.jpg

なんと!? 一年生本人が拒否したことによって粉砕されたのではなかったのか?
imageCAXD4OYF.jpg

確かにその通り。彼本人が拒否し、活動を続ける意志を強固に示した結果、いったんその狙いは粉砕された。むしろすばらしいことに、これを契機にこの間、彼はよりいっそう活動に加わるようになった。
imageCAXLM61W.jpg

なるほど。じゃあ彼の決起に焦ってもう一回親に電話した、というところか? 今度は何と言ってきたんだ、あちらは?
imageCAMLZ1JU.jpg

うむ。まずはこう言ってきたそうだ。
imageCAXLM61W.jpg

「この間、彼から連絡がなく、動向がわからなかったので心配になりました」
そうしさい

ふむ・・・。まあ、普通の導入だな。一年生本人から連絡があるわけはないに決まってるにしても、「心配している」というところから入るのは常套手段だな。
imageCAMLZ1JU.jpg

だが、問題は次だ。曽士才はそのあとにこう言ったそうだ。
imageCAXLM61W.jpg

「彼がこの間、ビラまき等の活動に参加しています。彼とはどういった話になっているんですか?」
そうしさい

・・・動向がわからなかったんじゃないのかwww しかもビラまきしてるからなんなんだよw こいつほんとやばいな!
imageCAMLZ1JU.jpg

自分でもよくわからないぐらい焦ってるんだろうな、かわいそうに。彼の親が彼に活動をやめさせることができないことにイライラして、「心配するふりして電話をかける」という演技を全く保てないと見える。
imageCAXLM61W.jpg

倉岡処分もうまくいってないようだしな。
imageCAMLZ1JU.jpg

まあ、そういうことだ。ちなみに、人間環境学部教授会が今月23日にあることがわかっている。倉岡処分については、日程的にはここが最大のヤマ場だ。
imageCAXLM61W.jpg

・・・曽士才ほどではないにしても、少々強引な導入だな、同志。
imageCAMLZ1JU.jpg

う、うるさい! ともかく、これは以前から計画されていたことだし、一年生への事実上の処分攻撃が煮詰まってきている情勢でもあるし、23日当日は少々にぎにぎしく人間環境学部教授会弾劾行動をやりたいのだ!
imageCAXLM61W.jpg

まあ、そういうことなので、ぜひブログ閲覧者のみなさん、お越しくださいませ。文化連盟一同、お待ちしておりますよ!
imageCACZXSFW.jpg


             人間環境学部教授会弾劾行動
         ~街頭より愛をこめて~
日時:2月23日 正午




春休みでキャンパスに学生はほとんどいないけど、文連は頑張ります!
donarudo.jpg
コメント
動向という言葉は現状のみでなく将来どうするかといったことまで含んでいます
現状でビラまきをしている「彼」が将来どうするつもりなのかということがわからないという意味で「動向がわからない」のでしょう
その学部長さん?の発言に矛盾はありませんよ
【2011/02/18 09:28】 | さっきの #- | [edit]
上の人へ。
「動向」に未来の意味があるのは初耳ですがこの場合の「動向」は文脈からして「未来」の事を指していません。


よって曽さんが矛盾のある発言をしている事に間違いはありません。


それよりも問題なのは何で大学が学外における学生の行動まで把握しているのかです。


それってストーカー行為ですよね?前回の件といい今回の件といい最早大学が彼の行動を知っていたのは偶然ではないでしょう。
【2011/02/20 21:39】 | #- | [edit]
文脈からどう判断されたのかはわかりませんが、この記事に載っている限りの言葉だと未来のことを指していてもおかしくはありませんよ
あなたの判断は間違っていると思われます
そもそも、動向の基本的意味を初めて知った方が文脈判断など出来ないと思うのですが…

ただ、これに載っていない部分まで加味されたのであれば動向という言葉が「将来どうするか」というニュアンスを含めるか私にはわかりませんね


学生の行動を把握していたというよりは「ビラまき」行為など、学校側にとって迷惑な活動をしていた学生を把握しており、そのなかにあなたの言う「彼」が含まれていたということでしょうね
学校側にとって迷惑となる行為をしている人を把握していることをあなたたちがどう思うのかは勝手ですが、ストーカー行為とは少し違うと思いますよ
確かに監視はストーカー行為に含まれていますから、無理やりそうだと主張する事はかまいませんが、犯罪として扱われるものではありません

行為の良し悪しを指摘するなら、法政大学文化連盟のように相手の映像を撮影してYoutubeで流したり写真を使って侮辱したりする行為にもだいぶ問題がありますよ
【2011/02/21 17:21】 | さっきの #- | [edit]
「大学は学生が主人公だ」という法大文化連盟の主張は全く正しいし動画をドシドシ利用するのはあまりにも正当な行為である。しかるに法大「差別教職員」は己の非を顧みることなく逆に一年生まで攻撃目標を広げたのである。

 差別主義者と対決し学生の自主的活動をドシドシ進めてほしい。

 ↑社会に根強く存在する差別や偏見・予断に喜んでノッかかり差別や偏見、そして排外主義をを煽る扇動者。たとえばさーっ、大学のトイレにコソコソと「差別ビラ」置いたり、その壁に差別落書きをして、サッと逃げるように姿を消すという、どうしようもない卑劣漢とか。「正体」を明かせ!目的はなんだ!
 
 曽に何の道義性もない!
【2011/02/22 12:30】 | #- | [edit]
曽をはじめ殆どの教職員は「差別主義法大当局」、「悪辣な差別職員」、ファシストガードマンのやりたい放題を放置してきた。
こんな卑劣漢徹底糾弾すべき!!
【2011/02/22 17:25】 | #- | [edit]
須く正しいとは凄い意見ですね
仮に法政大学文化連盟の主張が正しいと仮定しても相手を侮辱する事は正しいことにはなりませんよ
また、相手を侮辱しても自己を正当化することは出来ませんよ
主義主張を通したいなら主張が何故正しいのかを理論立てて説明したほうが賛同者を得やすいし、邪魔が入らないと思うのですか…
まあ、正当な方法で主張を広めるということは法政大学文化連盟の一番の目的とはずれてしまうのかもしれませんね
【2011/02/23 15:27】 | さっきの #- | [edit]
 君は無抵抗主義者か? それとも「木原章」か?、「差別職員」か? 何故そこまで差別主義「法大」「差別教職員」「ファシストガードマン」を擁護するのか?

 法大差別教職員、ファシストガードマンのやった行為が被差別大衆とりわけても学内の被差別学友をどれだけ苦悩させ怒らせているかを胸に手を当てて考えてみよ!こいつらには、こいつらの悪行にふさわしい処断をしなければならない。

 私は関西学院大のOBだがこんな差別者に向けては「流されるべき血は流されなければならない!」と宣言する!法大の学友諸君!被差別大衆とともに差別主義者を摘発し実力で一掃しようではないか!
 
【2011/02/24 11:29】 | 赤ヘルノンセクト  #- | [edit]
法大差別職員、東京警備保障のファシストガードマンは「闘う女子学生」や黒ヘルノンセクト学生に極めて執拗に攻撃し「キチガイ」「キチガイと話すとキチガイが移る」「狂女」「ブス」と「罵声の限り」を尽くしながらしかも公然と大学で暴力やセクハラを伴いながら「女性」差別、「障害者」差別を開始した。しかもかって「差別主義法大」が雇ったジャパンプロテクションのファシストガードマンは公然と法大文連役員に【テロ宣言】(事実上の虐殺宣言)を行った。
 こいつらに如何なる態度をとるのか、全法大生、いや全国の学生が問われている。
 かかる輩をこのまま放置しておくわけには断じていかない。こうした悪罵にあふれる「精神障害者」「女性」という被差別大衆に対する悪罵の数々をどうして許すことが出来るだろうか!
 
【2011/02/24 12:59】 | 赤ヘルノンセクト  #- | [edit]
「さっきの」(卑劣漢法大職員)へ、「侮辱」されるにはそれ相応の理由があるんじゃないの。
【2011/02/24 13:34】 | #- | [edit]
法大文化連盟委員長「齊藤郁真」氏を「新生・法政大学」総長へ
【2011/02/24 15:01】 | #- | [edit]
私は特に法政大学の職員Sを擁護しているわけではありません
法政大学の職員Sにも悪い所はあると思いますよ
ただし法政大学文化連盟Bにも悪い所があると思います
法政大学文化連盟Bに賛同している人は法政大学文化連盟Bに悪い所があると思っていないようですので、悪い所があると言うことを理解させたいと思っています
そうして、方法を変えれば法政大学の職員Sも法政大学文化連盟Bに迷惑をかけないでしょうし、法政大学の生徒たちにも迷惑がかからないでしょう

>「さっきの」(卑劣漢法大職員)へ、「侮辱」されるにはそれ相応の理由があるんじゃないの。

私は法政大学の職員ではありません
ある大学の学生です
もし学校を明らかにしてほしいならしますが、それは意味が無いことでしょうし、学校の名前に守ってもらう形になりそうなのでしません

私には理解できませんが法政大学文化連盟からすると相応の理由があるのでしょうね
ただ、侮辱をするのが法政大学文化連盟のイメージを良くして賛同者を得るということにはつながらないでしょうね
法政大学文化連盟は搾取されている人々を救うということを目標の一つとしているようですが、対立者を侮辱する事が救済に役に立つわけでもないでしょうね
【2011/02/26 12:15】 | さっきの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/769-b99877b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク