一審無罪はひっくり返るか? 新井中島裁判、いよいよ控訴審判決!

 2011-02-27
008年5月、大学警備員への暴行容疑で逮捕・起訴された我らが文化連盟同志、新井拓、中島宏明の両君。
彼ら2名はその後8ヶ月に及ぶ未決拘留、それに引き続く裁判闘争を経て、おととし2009年9月に無罪判決を勝ち取っている。いわく、


「大学警備員による新井中島の暴行証言は信用できない」。
「大学警備員が新井中島の入構を阻止するのは裁量権の逸脱」。



以上が、1審判決の趣旨である。至極当然であろう。
存在しない暴行を存在すると言いつくろい彼ら両名を獄中に突き落とした、東京警備保障警備員、星景と正木敦之の2氏は地獄に落ちるべきである。


地獄に落ちるべきである。

画像 1305kai


masaki.jpg



が、「悪いやつほどよく眠る」のが世の習い。
星、正木の2氏は判決日翌日から法大キャンパスを逃亡、検察庁公安部はあくまでも暴行は存在したとして、東京高等裁判所に即日抗告。
新井中島の未決犯生活はいまだ継続中なのである。

明日2月28日は、その3年余りにおよぶ未決犯生活に、いよいよピリオドが打たれる時だ。
日本の刑事司法は3審制と称した2審制。
最高裁まで事案が持ち上がることはほとんど、ない。
明日の控訴審での判決が確定刑と考えてまず間違いない。


暴行はあったのか? なかったのか?


検察庁公安部、警視庁公安部、法政大学当局、東京警備保障は「あった」と主張している。
法大弁護団、法政大学文化連盟、3.14法大弾圧を許さない法大生の会、全日本学生自治会総連合、革命的共産主義者同盟全国委員会中核派、そして東京地方裁判所、福崎伸一郎裁判長は「なかった」と主張している。判決や如何に?
同志諸君の大同結集をお頼み申し上げたい。


5・28弾圧裁判控訴審判決
日時:2月28日(月)10:00~
ところ:東京高等裁判所
コメント
東京警備保障のファシストにしてもジャパンプロテクションのゴロツキにしても徹頭徹尾「差別」に貫かれた、かつまた、差別で全身を被い尽くしたような差別主義者であり大嘘付きである。どうしようもない卑劣性の塊りみたいな奴だ。
胸糞悪い!!
【2011/02/28 17:51】 | #- | [edit]
東京警備保障のガードマンてっ、「知性」が全く感じられない顔だネ。金のためなら何でもやる「ゴロツキ傭兵」だネ。しかも実際、「警視庁の公安デカ」から「情報提供料」として2~3万円位の「お小遣い」貰ってたんだろー。クズだね。
【2011/03/01 08:57】 | #- | [edit]
法政みたいな偏差値低い学校の警備員はやっぱり偏差値低いんだろうね
お似合いだねww
【2011/03/01 21:31】 | #- | [edit]
君は「偏差値」が大好きなのか?偏差値が低くても特長のある個性的な大学は少なくない。たとえば和光大学、関東学院大学、そして明星大学とか。
【2011/03/03 13:28】 | #- | [edit]
偏差値が好きとか言ってないんだけどww

聞いたことも無い大学だね、どんな個性があるんだろう、気になるなあ
確かに国際教養大とかICUとかは簡単に入れるけど個性的だね
ただ、法政は偏差値も低いし個性も無いねww
【2011/03/05 01:43】 | #- | [edit]
このガードマンは…なんかいかにもって感じですね…
【2011/03/07 23:11】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/773-196ae632
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク