倉岡さんへの処分は許されない! 法大正門前緊急抗議行動へ

 2011-03-08
回、私たち文化連盟の仲間で人間環境学部3年の倉岡雅美さんが、新たな処分に処されようとしています。

この問題に際して文化連盟が取る立場はただひとつ。

2009年1月以来、停学3ヶ月、停学6ヶ月、停学1年と引き続いた倉岡さんへのこれ以上の処分は、700パーセント不当であり不正義であり弾劾されなければならない、というただこの1点のみであります。

停学3ヶ月、停学6ヶ月、停学1年と、倉岡さんはこの間一貫して学則第53条にもとづいて処分されてきました。
ご存知の方もおられるかもしれない。
かつて齋藤委員長や、社研・洞口さんがそうであったように、「貴殿は学生の本分にもとる行動をとった」云々というやつです。
しかしながら、今回倉岡さんが「学生の本分にもとる行動をとった」と言ったとき実際何をしたのか、というと、何もしてない。何もしていません。
通りすがりの人をぶん殴ったとか、刺しちゃったとか、燃やしちゃったとか、殺っちゃとか、そういうコトはしていない。電車の中でうんちもしていない。

キャンパス門前でビラをまいた、キャンパス門前でアジテーションをした、というただこれだけなわけです。それが授業準備妨害であり学生の本分にもとると言われている。

しかし皆さん、自己の信念にもとづいてキャンパス門前でビラをまいたりアジテーションをすることは本当に学生の本分にもとる行為なのでしょうか? 

私たちはそう考えません。
むしろ、非常に学生らしい行動だと思います。
倉岡さんは現在20台半ばですけれども、彼女はこの先、この日本という国で40年、50年、60年、と生きて行かなければいけない。
その倉岡さんが日本のこと、社会のこと、未来のことを考えて、主張して、学生と討議するのは至極自然なことではないでしょうか。

教育も危ない、雇用も危ない、社会福祉も危ない、年金に至っては返金の見込みがない、破産している。

国政にいる50、60、70のパソコンもろくに使えないような後先短いじいさんばあさんに「私たち若者の未来はまかせておけない」、「私たちの未来はこういう風に創りたい」と言って倉岡さんが自己の信念を発露するのは、次の世代を生きるものとして至極当然のことではないでしょうか。
これのどこが学生の本分にもとるのか? 何ももとりません。
上記のような政治的主張、政治的討議こそ未来を創る尊い営為であり、かような営為をクズゴミ呼ばわりし、あるいは警視庁公安部と結託して「犯罪」規定し、一方的に学内からパージしようとしている法政大学理事会、人間環境学部教授会の中高年こそ、人類史の進歩に逆行する老害であり民主主義の敵であります。
畢竟、弾劾され断罪され処分され処刑され佐渡に島流しにされるべきは法政大学理事会であり人間環境学部教授会である、と私たちは考えます。

倉岡さんへの処分を阻止しよう。

明日の処分阻止行動への結集を、切にお頼み申し上げます。


k3.jpg



倉岡処分阻止! 法大正門前緊急抗議行動
ところ:法政大学市ヶ谷キャンパス正門前
日時:3月9日(水) 12時~

コメント
700wwwパーwwwwwセンwwwwトww
それはww確かにww不当でしょうねwww
【2011/03/09 12:38】 | #- | [edit]
わざわざ法政大学の学生であり続けることにこだわる意味はあるのでしょうか?
【2011/03/09 14:45】 | さっきの #- | [edit]
最近の倉岡さんは寝ぐせ?がついてるけどなんなのあれ
【2011/03/09 19:54】 | #- | [edit]
倉岡雅美さんは己の生き方を賭けて闘っている。私は皆さんが、この闘いと共有することを訴える!
【2011/03/10 09:15】 | 赤ヘル  #- | [edit]
 ところで法大「似非学者」主催の「法大沖縄研究会」は如何した!
 沖縄(琉球)問題の核心は民族問題にあるんだ!!
 大和民族が琉球民族を併合し琉球人を日本人に同化させ琉球民族を解体するという「琉球処分」の思想こそが天皇主義ファシズムの琉球攻撃に固有の性格をもたらす根本原因と思わないか!
 ここにこそ天皇主義ファシズムの琉球人と和人に対する攻撃性格の違いが生まれる根本原因であるからである。
 この攻撃性格の歴然たる相違を鮮明にできない法大の似非学者による「沖縄研究」など支配的抑圧民族である和人の「沖縄研究」を琉球人に押し付ける大和民族主義と同化主義に他ならない!
 法大は即刻「沖縄研究会」を解散しろ!法大似非学者は去れ!
【2011/03/10 13:40】 | #- | [edit]
 「さっきの」さん!失礼だけど君には、競争社会の中で日々の生活に追われる余り世界の動きや政治の動きが自分の問題でもあるというリアリティーを感じず他人事のように済ませてしまう傍観者、政治に無関心で生活保守主義に流されてしまっている小市民、換言すれば人の痛み苦しに思いを致す想像力、感性を失い冷淡になっている。今の学生、労働者は君のような人が実に多いように見受けられる。これが今の出口の見えない閉塞した政治状況をますます深刻なものにしている。
 新自由主義グローバリゼーションの怒涛のような荒波からただひたすらどう身を護るかばかり考えていると北朝鮮問題に見られるように極めて排外主義的で新国家主義的な意識や在特会のような右翼ポピュリズムに駆り立てられることにもなる。
 前にも指摘したが君には【現状】への怒り、悔しさがない!これがあれば闘いへのパトスが尽きることはない。一方倉岡雅美さんには、怒り、パトスがある!!
【2011/03/10 17:40】 | #- | [edit]
2010年11月13日、桜木町駅前広場の横浜民衆フォーラム主催の集会で、かの法大文化連盟副委員長・恩田亮さんと遭遇しました。風格は絶えず他を圧倒し人々を魅了し引きつける力をもっていると思いました。私は40代ですが圧倒されました。恩田氏の話は新左翼語特有の角ばったところがなく腹が座っていて迫力をもっていました。
ご活躍を期待します。
【2011/03/10 21:14】 | 元ブント活動家 #- | [edit]
私がどうであれあなた達に足りないのは具体的な目標と合理的な手段を選択する知能でしょうね
【2011/03/11 03:30】 | さっきの #- | [edit]
以前指摘されたことがあるので補足しておきます
上に書いてある私のコメントのあなた達=法政大学文化連盟です
文脈から判断できるとは思われる方が大半かも知れませんが、わからない人も居るようでしたので、蛇足ながら付け加えておきます

あと、私を批判しても法政大学文化連盟が正しいということにはなりませんよ
A=Bを証明するときにA≠Cの説明をしても意味が無いのはわかりますよね?
【2011/03/11 03:34】 | さっきの #- | [edit]
なぜ文章に句点(マル)がないんですか?
なぜ言葉がカタいんですか?
なぜ理屈っぽいんですか?
なぜ法律が好きそうなんですか?
なぜご立派な学歴を披露しないんですか?
なぜ空気そのものが存在しないんですか?
あと、なぜ病的なヘンタイを瞬時に感じさせるオーラが出せるんですか?

や、やばい。返信しちゃった。
ごめんなさい。
【2011/03/12 23:57】 | アスペルgun #- | [edit]
好きそうなんですか(笑)日本語になってないwwwつーか「やばい、返信しちゃった」だってwwww投稿までに数字入れたり考え直す時間たくさんあるのにうっかり返信しちゃったんだwwwやべえwwこいつマジウケるww後から投稿するでもなく同じ文章にしちゃったって入れるとか斬新過ぎるwwww
法政☆Fラン☆文化連盟の鏡だなw
【2011/03/17 01:56】 | #- | [edit]
愛されるアスペ=さかなクン
有能なアスペ=ビルげいつ
笑えるアスペ=Mr.び~ん

むかつくアスペ=劣等労働者
きもいアスペ=さっきの&wwwマニア連合
発症中=擁護連

しかし、これらの人に病名を付してみても、われわれに益することは何ひとつない。来世がんばれ、ネットアスペ。笑いのポイントならいつでもズラす用意がある。
【2011/03/18 12:27】 | アスペルがんgunガン #- | [edit]
我々に益するって日本語変だよ。一旦英語に訳してみ?変なとこわかるから。あ、無理かw
アスペとかwレベルの低い学校行ってる奴って同じ言葉何度も使うの好きだね~。阪大に行ってる俺には何の煽りにもならないよw糞大学なうえに意味の無い自己満活動やってる奴らよりは確実に将来は明るいからww法政でも大学に入ってからは頑張って勉強してる奴が居るのに、こんなうっとおしい集団が活動して勉強の邪魔してくるとかかわいそうだなあ。(/_;)
【2011/03/19 12:30】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/779-2655e896
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク