
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3・14・15デモへの決起をよろしくお願いします。

 2011-03-14
一年生二名より。


 
 
 自分は法大国際文化の一年の者です。是非今日、明日の法大デモへの結集を呼びかけたいと思います。おとといからの大地震という状況の中、かわらず倉岡さん処分への撤回をかかげてデモをするというのは、一見こんにち起きている事態と何の関係性もないように見えるかもしれません。しかし今回の地震は確かに天災ですが、それによってもたらされた、甚大な津波や原発事故等は間違いなく人災です。
 宮城・岩手県の堤防は、「10年以内に来るであろう」大地震に際して明らかに低すぎるにもかかわらず、地方切り捨てで放置されていました。
 福島の原発も地元住民の反対を無視して強行的に建てられたモノです。にもかかわらず今、この情勢を利用して菅は、「挙国一致」や「救国」などとのたまって、自らの献金問題はもちろん、そもそも「誰がこの状況をつくりだしたのか」という本質的な問題をあいまいにしようとしています。
 私たちはこれに対し、断固NOを突き付け、自らの職場やキャンパスで立ち上がらなければなりません。
 この原発ありきの社会、むきだしの資本の論理がまかりとおる弱者切り捨ての社会を根本的に変えることこそが、今回の地震に対する最高の回答なのではないでしょうか? そしてそれは法大的には、まず倉岡さんへの処分を阻止する中にあると思います。
 明日のデモを皮切りに倉岡さんへの処分を阻止し、3・20渋谷反戦デモに勝利報告をもって決起しましょう! 結集お待ちしております。




 法大生のみなさん! 人間環境学部から倉岡雅美さんに呼び出しの通知書が届きました。
 驚くべきことにこの通知書には呼び出しの理由は何処にも書かれていません。ただ呼び出しの旨が淡々と述べられた後に面接日時と面接場所がそれぞれ指示されているだけでした。やっていることは、小学生が喧嘩相手に送りつける「果たし状」とまったく同じです。これではただの「命令」ではありませんか。人間環境学部教授会のやっていることは「教育」でもなんでもありません。
 今や法大・増田総長体制は、中国共産党や北朝鮮の一党独裁を遙かに凌駕し、古代ローマ帝国に迫る勢いです。「とにかく来い」と言われたら、理由も聞かずに従順にその命令に従うのが法政大学当局の理想の学生像なのでしょうか。もはや、法政大学における大学と学生の関係は、「主人と奴隷の関係」をも超えています。
 私たちは法大生は、いつまでもこんな大学に黙って従う必要もなければ義理もありません。
 エジプトのムバラク、リビアのカダフィ、そして法政大学の増田寿男は現代世界における悪の総帥ないし「皇帝」です。こんな腐った奴らは粉砕するのみです!
 今こそこんな大学のあり方を自分たちの力で変えるために、すべての法大生は3月20日の集まろう!!学生が政治を取り戻せば社会は変えられます!
 大学を勝手に私物化する法大当局、理事会連中はもう私たち学生の怒りでぶっ飛ばす以外にありません。
 この大学と真っ向から闘い、処分を受けてきた倉岡さんを私たち法大生の力で守り抜きましょう!
 「声をあげたら処分される」という法政大学のおかしなあり方を変えようじゃありませんか!
 3・20のデモの先頭に私たち法大生が立ちましょう!カダフィも、菅政権も、増田総長も、この腐った社会ごとぶっ飛ばしてやりましょう!
コメント
大学生にもなって今やるべきこととそうでないこともわからないのですか?
【2011/03/14 02:59】 | aice #wLMIWoss | [edit]
ぐう屑だね君。
【2011/03/14 03:03】 | 小笠原内野手 #- | [edit]
しっかし、バカサヨクはこんな国家的非常事態でも
革命ごっこすか。
社会どうのこうのよりテメーの腐った頭脳を
まず何とか処理すべきだろー。
アンタの親の仇の罪得会は募金活動やってんぞーw
【2011/03/14 07:37】 | しんちゃん #aEmTB4nk | [edit]
↑オマエ何言ってんだーっ!「日の丸野郎」「日の丸小僧」の「しん」! 
 時代が暗くなればなるほど時流に抗う批判精神をもった、そして同時に、怒りをたぎらせる反逆者が逆に「輝く存在」になるんだよ。
 オマエ!血で汚れた「日の丸」を引き下ろして自分のスレに去れ!
【2011/03/15 14:26】 | 反日 #- | [edit]
 北朝鮮の日本人拉致問題も大切だが、だからと言って在日朝鮮・韓国、中国人が戦前・戦後を通して日本帝国主義の圧政によっていかに虐げられてきたか戦後入管体制のもとで差別抑圧されながらも如何に起ちあがってきたかということを日本人は自らの問題として取り組むことを如何に置き去りにしてきたか肝に銘じておかなければならない。
 お前らは前者、拉致問題のことしか主張していない!「外国人労働者の受け入れは『民族の生命力』さえ衰えさせかねない」と天皇を柱にした民族排外主義を主張している電気通信大の西尾幹ニがとりわけそのイデオローグの役をかって出てる。
 私は、お前みたいな奴とは、体を張って闘う!!
【2011/03/15 15:01】 | 赤ヘル #- | [edit]
 天皇主義ファシストども!!「天皇」「皇国史観」「天皇イデオロギー」を根底から焼きつくした赤ヘルノンセクトさんの連載に一言も反論できず沈黙していたくせに、何が『バカサヨク』だ、オマエ!!顔を洗って出直してこい!!
 
 グーの音も出ないように反論してやる!!
【2011/03/15 16:10】 | 赤ヘルノンセクトシンパ #- | [edit]
 君さ、国家て何よ!
 国家は例外なく、支配階級の国家であり被支配階級の抑圧のための機関である。F・エンゲルス『家族・私有財産・国家の起源』
 レーニンは第一に「国家は階級対立の非和解的産物であり国家の存在は階級対立が和解できないことを証明している」という根本命題を述べ返す刀で「国家は階級支配の機関」と本質をズバリと射抜く。
 第二に「国家と名付けられる『権力』すなわち国家に特有な公的暴力は」「監獄等を自由に使うことのできる武装した人間の特殊な部隊(警察、常備軍)にある」と、国家権力の実態を暴き返す刀で「常備軍と警察とは国家権力の暴力行使の主要な道具である」と権力の本質を突く。
 第三に「社会の上に立つ公的暴力」は「経済的に支配する階級の国家である」即ち「古代国家と封建国家が奴隷と農奴の搾取機関であった」ように「近代の代議制国家も資本が賃労働を搾取する道具である」と国家の階級基盤と権力の経済機構を射抜いている。レーニン『国家と革命』
 「しんちゃん」!以上のエンゲルス、レーニンの言辞を噛みしめろ!!
【2011/03/15 17:37】 | #- | [edit]
「第三国の労働者は搾取されてる!救済すべき!」とか言ってるのに
東北に住んでる人が危険な状態にあるのにはあんまり騒がないんだなww
とりあえず先輩から教えられた知識使って喧嘩ごっこがしたいんだろうww
【2011/03/17 01:30】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/780-eff67243
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
