歩道橋に密集せる警視庁公安部。壮絶なる税金のムダ!

 2011-03-20
全員解雇して義援金に!


コメント
警視庁公安部の不透明な予算や人員過剰な実態はこんなところではっきりします。

最近公安警察の実態を暴露する動画が多数公開されていますので陰湿な公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴するのが重要です。

奴ら公安警察は現代のナチスゲシュタポです。
【2011/03/25 16:37】 | 日本国憲法擁護連合 #H6JSJiu2 | [edit]
国家賠償請求訴訟で告訴して何か意味があるのですかね?
そんなもの棄却されるだけでしょう。
ナチのゲシュタポ?
ゲシュタポと公安警察を同質のものだと考えているのですか?
ロジックが崩壊していますね。
だから、ろくに就職できないのでしょう。
私は、この資本主義を享受し、自由主義の恩恵を受けながら、反体制を唱え戦争ごっこに興じている奴らのほうが無駄であると思うし、許せない奴らだと思う。
リビアの民衆とはわけが違うのだ。
大体、カンパの振込先がみずほ銀行?メールのドメインがヤフー?
どちらも資本主義の象徴のようなものではないか。
反資本主義なら、そんなものに頼らず活動しろよ。
【2011/03/29 12:08】 | #- | [edit]
『私は、この資本主義を享受し、自由主義の恩恵を受けながら、反体制を唱え戦争ごっこに興じている奴らのほうが無駄であると思うし、許せない奴らだと思う。
リビアの民衆とはわけが違うのだ。
大体、カンパの振込先がみずほ銀行?メールのドメインがヤフー?
どちらも資本主義の象徴のようなものではないか。
反資本主義なら、そんなものに頼らず活動しろよ。』
 
 君は誤解している。社会主義は「科学」なんだ。カール・マルクスは『資本論』で資本の本質が剰余価値の搾取であり資本主義に基本矛盾が資本家と賃労働者の階級対立にあるという経済運動法則を解明し労働者階級に資本主義打倒の必然性を確信させた。
 『賃労働と資本』と『賃金・価格および利潤』は資本主義の本質と矛盾を暴露して階級対立の根拠を教え階級闘争の目的が「賃労働の廃絶」にあることを確信させた。 
【2011/03/30 14:48】 | 赤ヘル #- | [edit]
つまり資本の本質が剰余価値を搾取して元本を増やし同時に多くの労働者を搾取する点にあり資本の矛盾が賃労働と資本の非和解的対立にあり賃労働は働けば働くほど資本を肥え太らせ搾取される仲間を増やす運命にあるが資本家も結局は自分の墓堀人である労働者階級を育成していることを暴露した。
 つまり賃労働の撤廃こそが労働者階級の解放であると点を解明した。
 で、『共産党宣言』では原始共同体の解体以降、一切の歴史は階級闘争の歴史であったという歴史観を冒頭より突き出し周期的過剰生産恐慌を資本の生産関係に対する生産力の反逆と規定し世界革命の客観的な戦略基底論を提起して共産主義革命の特徴は私的所有の廃止の一語に集約されると断言する。
 従って革命主体の問題としては「国際主義」こそ共産主義の生命であり「暴力革命」こそが国家と階級支配を転覆させて階級社会そのものを廃止する唯一の手段である事を公然と宣言するのである。
 誤解を生まないためにはマルクス、エンゲルス、レーニンの古典を読んで。
【2011/03/30 15:11】 | 赤ヘル #- | [edit]
反資本主義じゃないから
とりあえず喧嘩したいだけだから
無知乙
【2011/03/30 15:22】 | #- | [edit]
F・エンゲルスは『家族・私有財産・および国家の起源』で以下のように述べている。
 国家は永遠の昔からあったものではない。国家が無くても済んでいた社会、国家や国家権力を夢想さえしなかった社会がかっては存在した。
 だが国家は決して外部から社会に押し付けられた権力ではない。国家は階級対立を抑制しておく必要から生じたものであるから、しかし同時に諸階級の抗争の真っ只中から生じたのであるから、それは最も勢力のある、経済的に支配する階級の国家である。この階級は国家をもちいて政治的にも支配する階級となり被抑圧階級を抑圧し搾取する新しい手段を獲得する。
 社会から生まれながら社会の上に立ち社会に対し益々外的なものになってゆくこの権力が、国家なのである。国家の本質的な特徴は人民大衆から区別された公的権力にある。公的権力はやがて【公的暴力】を樹立する。
 
【2011/03/31 08:57】 | 赤ヘル #- | [edit]
この公的権力を維持するためには国家の「公民」の拠出が必要である。すなわち【租税】(税金)である。社会の発展に伴い租税でも足りなくなる。国家は将来に対して手形を振り出して借入れを行う。つまり【国債】である。
 公的権力と徴税権を掌握して【官吏】・【官僚】は今や【社会の機関】として社会の上に立っている。
 以上がF・エンゲルスの国家、租税(税金)に対する見解である。
 国家とは諸階級間の抗争の真っ只中から最強の階級が他の諸階級を制圧し生産手段を所有する支配階級が、生産手段から分離された被支配階級を搾取かつ収奪するために産み出した暴力的支配機構であるにも拘らず、この階級支配の道具である暴力装置【軍隊、警察】と【官僚機構】を【公的権力】と自称して諸階級諸階層を国境の内に統括する【政治権力】である。
 そして租税(税金)とは公的権力として諸階級の上に君臨する支配階級の国家がその公的暴力装置(軍隊、警察、)と官僚機構を維持し拡大、肥大化する費用を【国家財政】として諸階級諸階層から収奪する金や物である。
【2011/03/31 09:27】 | 赤ヘル #- | [edit]
簡単にいえば、ヤクザ暴力団抗争の真っ只中から勝利した最強のヤクザ暴力団が、縄張りを一手のおさめて街を全一支配し、弱小ヤクザ暴力団を従えて街の住民に対して【街の秩序と住民の生活を守ってやるから一定の金額を納めろ!】と恫喝して収奪するのと同じではないか!
 国家権力の収奪する租税(税金)はヤクザの取る【冥加金】【みかじめ料】と本質的には同じである。公的権力が秩序と安全を守るという「大義名分」「錦の御旗」で、支配階級の国家権力が諸階級諸階層に【納税】を強制するのである。
 諸階級諸階層が納税の義務を果たさなければ公的権力は【公的暴力】を行使する。その執行を果たすのが財務省と税務署である。税務署と警察署は公的権力の【二本の手】である。共に【署】であり【公的暴力】の執行機関である。
【2011/03/31 09:48】 | 赤ヘル #- | [edit]
鎌倉幕府は権力の基礎に【守護】と【地頭】を据えた。【守護】は暴力支配の機関であり【地頭】は年貢を取る機関であった。「泣く子と地頭には勝てぬ」という諺はこのようにして生まれた。
 敗戦後の物のない時代、税務署は己の本性をむき出しにして納税できない貧困者の家財道具まで差し押さえ競売で売り払い現金化した。大衆は税務署に押し寄せ悪質な官吏を次々と暴力で襲った。
 高度経済成長以降、警察、税務署の暴力は陰湿不透明になったが全く本質は変わってない!!
 歴代の自民党政府は毎年、国家財政の赤字を国債で穴埋めしてきた。つまり財界(金融資本や独占資本)に国債を買ってもらい膨大な利子を払ってきた。その結果、遂に膨大な利子を払うために国債を発行しなければならなくなった。
 これでは独占資本の国家権力を預る政治委員会としては失格であった。【日本経団連】からは「戦後は【三流四流の政治屋】しか育てられなかった」と揶揄された。
 さて、民主党政権は如何に?公安警察は日本国憲法擁護連合の同志が指摘するように、戦前の天皇イデオロギーで武装させられた【特高】刑事になりつつある!!
【2011/03/31 10:23】 | 赤ヘル #- | [edit]
ナチズムはゲルマンの血と大地に根差す民族のテーゼを掲げ、ここから反共とボルシェヴィズムへの憎悪と排外主義を駆り立てたように日本のファシズムも天皇を要とする大和民族のテーゼを掲げ、ここから反共と革命への憎悪を駆り立てる。
【2011/03/31 11:12】 | #- | [edit]
租税(税金)で成り立つ国家財政は、租税(税金)が取れなくなったとき破綻するんだ!!
納税を拒否してこのブルジョア国家を破綻させよう!!【階級的労働運動こそ賃労働と租税(税金)を撤廃する唯一の路である】ことを断固として訴える!!
【2011/03/31 13:13】 | 赤ヘル #- | [edit]
赤ヘルさんがいわれるように公安警察は戦前の特高に先祖帰りしつつあります。

ナチスは国会放火事件をドイツ共産党になすりつけ共産党を殲滅したように日本の公安警察は菅生事件で交番爆破事件を自作自演してその罪を日本共産党になすりつけたがその事件の真相はあとで暴露されました。

というわけでたんなる反共主義ではないナチスのような謀略組織が公安警察の実態なのです。
権力自身が第三者を偽装して書き込みしているのがバレバレです。

やはり国家賠償請求訴訟は公安デカどもにとっては打撃がありますから全国から公安デカどもに対する国家賠償請求訴訟をたたきつけるのは重要ですね。
【2011/03/31 23:19】 | 日本国憲法擁護連合 #E84rTW9U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/787-77914760
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク