10月6日は法大デモ!(および最近のもろもろ)

 2011-10-04
ひよこ3
「どうもみなさん、おつかれさまです。特にサークル員のみなさん、昨日(10月3日)の学祭へ向けてのビラ貼りおつかれさまでした」

にわとり2
「・・・おつかれさまでした」

ひよこ3
「どうしたんですか? 何か不満でもあるんですか?」

にわとり1
「ぼうず。見てわからねぇか。おれはトサカにきてんだぜ」

ひよこ1
「いや。そんなことはヒヨコにはわかりません」

にわとり2
「・・・まあいい。おまえさんに怒ってもしょうがねえ。おれが怒ってるのは学祭実だ」

ひよこ3
「社会科学研究会はビラ貼れませんでしたからね」

にわとり2
「まあ、それは公民館借りてでも学祭に連帯してみせるからとりあえずいいんだ」

ひよこ1
「じゃあなにが不満なんですか?」

にわとり2
「ビラ貼り解禁のときに配られる『ビラ貼り整理券』があるだろ? あれがな・・・」

ひよこ3
「はい」

にわとり3
「あれの名前が『割り込み防止券』に変わってたんだ!」

ひよこ2
「いや・・・それが何?」

にわとり3
「だからてめえはぼうやなんだ! ここまで整理券に人を見下した表現つける奴らなかなかいねえぞ。ブルジョアですらここまではやらねえ」

ひよこ2
「さすが。軽くひくくらい徹底してますね」

にわとり2
「けっきょく返事かえしやがらねえしな(8月29日のブログ記事参照)。追及したんだがずっと委員長不在の一点張りだ」

ひよこ3
「そろそろ本題はいりましょうか」

にわとり1
「おいおい。若いやつは気が早くていけねえ。もうちょっといろいろあるだろうが。でも、そういうの嫌いじゃないぜ・・・。おれがおまえさんぐらいのときはな・・・」

ひよこ3

「10月6日は法大デモです。スローガンはずばり『原発反対!弾圧職員追放!フクシマ連帯!』です。結局のところ、学問が金儲けと支配の道具になっている現在の大学のあり方が福島では御用学者に象徴され、法政大学では弾圧職員に象徴されているのだと考えます。自分自身のキャンパスからそれぞれ学生が立ち上がり、全国の大学からこの腐った連中を全員叩き出すことが学生の、学生としてのフクシマの怒りとの連帯だと思い、敢行いたします。ぜひみなさん集まってください!」

にわとり3

「ビラすらまけない大学が存在することが許されてる社会で、闘うことなしに真実なんか手に入るわけないだろうが!っつうことだな」


ひよこ1
「あ。いたんですか。サクッとまとめましたね」

にわとり1
「真実が頼んで手に入るほど、世界はそんなに甘くねえってこった。力なしにキレイゴトが通らねえようにな・・・。でもよ、おれはな・・・」

ひよこ3
「はい。要綱はこちらでーす☆」



☆要綱☆
「原発反対!弾圧職員追放!フクシマ連帯!」法大包囲デモ
10月6日 12時30分:法大正門前集合 ~ 13時:デモ出発 ~ 13時30分:デモ終了・解散


法大解放であります!
93b7ce2e.jpg
コメント
>>自分自身のキャンパスからそれぞれ学生が立ち上がり、全国の大学からこの腐った連中を全員叩き出すこと

今日も元気にブーメラン投げてますね
【2011/10/06 08:47】 | 青葉しげる #- | [edit]
先ほど、前を通ったけど私服にガードマンと沢山いましたね。
反体制派をジワジワと潰しつつある権力に負けず頑張ってね。影ながら応援してます。
【2011/10/06 13:14】 | jg1mlx #- | [edit]
本日の偉大な日本文化プロレタリア革命闘争たる学園祭に向けた闘いの動画が楽しみです。

とくに皆様を頼みもしないのにしつこくべったりと付きまとう公安おじさんどもの陰気な顔もチラチラあると精悍な学生の闘いと区別ができて嬉しいかも。
公安2課長から公安1課長に栄転されたお方(ゆでだこカヤキ某)は麻生リアリティーツアーと愉快なたこ坊主踊り(早稲田ノンセクの園良太君が展開するこれからの左翼運動の模範的な運動スタイル)弾圧で「過激派スタイル公安」と題した全国お手配のポスター(公安スタイルの公安ファッションの製作ポスターもなかなか)がネットやデモで流行した御仁。

この公安ボスのお方現在転がり公防に対して国賠係争中でもあるから皆様も国賠路線やこの界隈と連携されたら面白くなるかも。

関西連帯のように警察に対する抗議集会やデモを首都東京でやれたら最高でしょう!
【2011/10/07 14:12】 | 日本国憲法擁護国民主権連合@臣民の時代に逆戻りは嫌!日共や中核さん達の踏ん張りにかかっている #Y2KPn0j. | [edit]
応援しています!頑張って下さい。
【2011/10/15 08:14】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/823-4b22e60c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク