
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

偉大な文豪

 2011-10-18
勇者 内海 「学生注目!」
勇者内海

「なんだー!」
白ヘル部隊

英雄 久木野「圧倒的戦闘的にブログを書くぞ!」
kukino.jpg

「そうだー!」
919?

増井 「みなさんこんにちは。企画局です」
増井

「今日は犯罪者のくせに作家デビューをしやがった、恩田亮先生にインタビューをしようと思います」

増井2

偉大な文豪 恩田 「くるしゅうない。なんなりと聞きなさい」
恩田先生

「イチゼロ1号は初版分がほぼ完売だそうですね。おめでとうございます」
onda2.jpg

「俺様を支えてくれる1%の愛するファンと、俺の死を願っている99%のアンチのおかげだ。うむ」

恩田先生

「実は法政大学の構内にも平積みされてるそうですね!」
増井2

「入校禁止のくせに何で知ってるんだ? お前悪いヤツだな!」
恩田先生

「へへへ!ところで、大学との付き合いがあるからという理由で、イチゼロの販売を拒否した書店があるんですよね!」
増井2

「そうなんだ。齋藤郁真と増井真琴とかいう過激派の『インパクション』はよくて、なんで俺様の連載はダメなんだ!差別だ!」
oresama.jpg

「門前で演説している人が表紙だからじゃないですか?」

イチゼロ

「実物の恩田亮だけじゃなく、グラビアの恩田亮も法政大学には入れないのか」

恩田先生

「営業権を自主規制したその書店は何という名前ですか?」

増井2

「58年館地下にある2つの書店のうち、俺の本を置いていない方だ!」
恩田先生

「そうそう、今更なんだが、俺が出演している写真集が今日から発売になったんだ。ぜひ買ってくれ」
download_20111018165516.jpg

『日の丸を視る目』 (未來社)
沖縄在住のプロ写真家、石川真生さんの作品。

日の丸を使ってあなた自身を、日本人を、日本という国を表現してください――国際的評価も高まる写真家・石川真生の挑戦的シリーズを集成。1993年より撮り続けた184点より厳選された100点を収録。老若男女、国籍も職業も思想信条も異なる人びとが全身で表現した、この国のすがた。 (アマゾンより)


「どんだけ露出すんだよwwwww」
増井2

「俺は3年以内に間違いなく文学賞を取るんだが、その時は法政のパンフレットに名前が載るんだろうか?」
恩田先生

一審無罪の中島 「宝くじの6等300円に当たる確率より低い無罪を取ったボクでさえ、法政には入れないからね!」

中島

逆転有罪の新井 「元中核で中退の糸井重里でさえ、法政出身の著名人として名前が載ってるけど、恩田亮はなぁ・・・」
新井

「そもそも、著作が構内に並ぶのかも怪しい」
恩田先生

革女 洞口 「諦めろ、恩田」
iphone_20111018162904.jpg

「・・・」
恩田遺影

「今発売中の2号の見どころはどこですか?」
増井

「それはもちろん、いよいよ始まる取り調べだよ。読むだけでガクブル!恐怖の取調室!」
イチゼロ2


「あああ、あああー!」

sinsikai.jpg

「ジュンク堂は偉くお気に入りのようで、全国の店舗に並んでるらしいですね!」
増井

「そうそう。地方の恩田ファンはジュンク堂に行ってみてくれ!」
恩田先生

「革命情勢過ぎて齋藤郁真がラップを始めましたが、全国の労働者学生にお言葉を!」
増井

「労働者学生諸君は今すぐ街頭に出るべきだ!原発廃止!格差せん滅!ピカドンと闘うんだ!俺の本なんか読んでる場合じゃねえ!」
恩田


イチゼロ1号
イチゼロ2号
イチゼロ公式ツイッター

コメント
偉大な文豪は夏目漱石先生で夏目漱石は探偵業を人間失格と規定しています。
プロの探偵を公安警察の生業と見立てた警察批判ブログをやっている奇特な方がいます。
ブログ名は『博士の愛した株式』で手応え十分な警察暴露ブログです。

さて本題をば。

日本の文豪で私がお気に入りは特高の実態を小説に書いて警察に虐殺された小林たきじと偽装転向した中野重治と花田清輝そして我が民主法政大総長だった小田切秀雄先生です。

特に花田清輝は、我が福岡県立福岡高等学校(東北大出身の全学連内田さんの母校なのです)から我が京都大学に進まれ戦後我が日本共産党に入党されたが安倍公房らと離党され様々な文学作品を残しました。

なかでもいいのは、室町末期・下剋上の京都民衆を題材にした『御伽草子』のなかの「ものぐさ太郎」がアナーキーズムのような文学作品でシュールさがかっこよいのです。

というわけでよい読書の秋に相応しい文化革命闘争の学園祭準備を滞りなく進めて下さい。

共に闘わん!
【2011/10/19 23:31】 | 日本国憲法擁護連合@プロレタリア文学は日本革命家の遺言状 #VJSHdKMA | [edit]
ピカドンといえば丸木正臣先生の油絵。(いわさきちひろと元日本共産党衆院議員松本善明さんと革新懇談会)

ピカドンといえば峠三吉。

ピカドンといえば栗原君子。(86広島・新社会党九条ネット)

ピカドンといえば長崎広島チェルノブイリスリーマイル島そして福島原発。(さよなら原発集会1000万人署名運動&社民党平和フォーラム)

ピカドン広島長崎の歌原爆を許すまじ!折り鶴!(立命館学園九条の会きたがわてつ)


法政もセクトノンセク問わずあらゆる左派と統一戦線の構築を!

20労組情勢時を乗りこえる労働者民衆の闘いを!

法政祭からつくりだせ!

ペンをとれ!キーボードを打て!時代を撃て!勝利の鐘をうちならせ!闘う文化を闘いとれ!資本主義の勝利?ソ連崩壊以降アメリカ帝国のグローバルな日米安保ガイドライン戦略に基づくドル防衛対中対ロ戦争の謀略を暴露して中国脅威論的愛国運動に歪曲する日共系平和運動の欺瞞を乗りこえる闘いを創造しよう!
【2011/10/20 23:42】 | 日本国憲法擁護連合 #ZoTkEfe6 | [edit]
日本共産党も日教組も、対中国・対露脅威論ばっかりでつまらんわ。
真の左翼やってくれて、ありがとう文連。

右傾化電通メディアでは世界の真実は分からない。

【2011/10/29 23:34】 | ザビー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/826-3b6592bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
