社会科学研究会は湧き上がる怒りをおさえられない!

 2011-10-23
「諸君! 驚くべき情報が入った。心して聞いてほしい」
giren1.jpg

「かわいい猫の画像でも手に入ったんですか?」
imageCAS131QF.jpg

「・・・そんなことを報告するためだけに私がこのブログに登場すると思っているのか」
faed19243abbce60.jpg

「ごめんなさい」
01_588x.jpg

「まずはこれをみてほしい!」
1281681777.jpg

「なんですか、これ? ドイツの雑誌?」
imageCAQ1C833.jpg

「うむ。『デア・シュピーゲル』というそうだ」
faed19243abbce60.jpg

「これが何か?」
imageCAZXOLZF.jpg

「これの8月15日号にあの名高き御用学者、長崎大学教授にして福島県立医大副学長・山下俊一のこんな発言が載っている」
imageCAVBXIE6.jpg



・「200万の福島県民全員を被験者にする。科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になる」

・「18歳未満の子供全員36万人について甲状腺の超音波検査を実施する。被曝してから甲状腺がんを発症するまでには約5年かかる。それはチェルノブイリの経験で明らかになった」




「・・・あれ? この人3月~4月くらいにかけて「年間100ミリシーベルト未満であればリスクはゼロ」とか、「子どもを外で遊ばせても大丈夫」とか言ってた人ですよね?」
imageCA5H8TRQ.jpg

「寸分の違いなく同一人物だ」
faed19243abbce60.jpg

「まだアレありましたよね? アレなら(以下、自粛)」
imageCAHSGR38.jpg

「ここでは暴露・弾劾が目的だ。あまりそういう発言は控えるように」
imageCAVBXIE6.jpg

「ういっす」
imageCAJOIMC8.jpg

「ともかくも、今福島で進んでいる「医療特区構想」の本質をよく示す発言だ」
giren1.jpg

「福島県立医大に5年以内に建設する、というあれですか」
imageCAG5KPC7.jpg

「うむ。関連記事は大量にあるから、ブログ読者の諸君は「福島県立医大 医療特区構想」で調べてみるといいだろう」
imageCAVBXIE6.jpg

「じゃあ今日はこんな感じですか?」
imageCA48OQDH.jpg

「うむ。とにかく言うべきことは言った。かなり早い段階からこのことを暴露していた方もおられるから、知っている人もいるだろうが、より一層の周知の徹底をはかれてよかったと思っている。では諸君、さらばだ!」
faed19243abbce60.jpg




☆社研は人間をモルモット扱いする連中を許さないぞ!☆
おもし~1
コメント
この長崎大学教授は安心させる発言をして人体実験を自国民を使って行う言語道断の男といえよう。
さすが731部隊がそのままアメリカンコーヒーに細菌研究資料を渡して命乞いをした生き残りが多い日本医師界隈の連中でこの男もその人脈である。

実は長崎の日本医師会の関係者に天皇の戦争責任発言した本島等市長(86広島長崎反核集会講演者)銃撃犯のムショ帰りを歓迎し医療機関の理事にいれたやつがいる。
本島狙撃犯の弁護士は悪名高きあの日本会議メンバーであり徹頭徹尾この長崎大学教授同様日本会議人脈と731部隊の残党は繋がりがある極反動である。

それが証拠に日本会議福岡代表の田中元九大医学部長は日中戦争時から731部隊の本隊であった九大医学部に君臨し明らかに731部隊の残党であることからも日本会議が何ものであるか明らかで自分たちの戦争犯罪を隠蔽する会議のメンバーであり侵略戦争を日本を守る戦争だったなどと正当化する会議なのだ。
日本会議の前身は日本を守る会であり一体こいつらが日本の何を守るのか明白ではないか!

つまり自分たちの犯罪を隠蔽し戦争犯罪の追及から自分たちを守る会議だったのだ。

また左翼攻撃も同時にやるのは攻撃は最大の防衛なのだ。

【2011/10/23 01:33】 | 日本国憲法擁護広範な国民連合@公安警察の憲兵化を許さない主権在民の会 #48JmKOf2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/827-7f55b7dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク