総務部次長佐藤友彦

 2008-06-24
法政大学総務部次長佐藤友彦
佐藤4

佐藤5

佐藤3


本学総務部次長、佐藤友彦(さとう ともひこ)がこの男である。キャリアセンター次長勝又秀雄と共にジャージ部隊を率いる筋金入りの外道である。ちなみに、一番下の写真右に映っているのは「殺すぞ!」が口癖のジャージ部隊戦闘員伊藤である。

ではここで佐藤友彦の明言を紹介しよう。

①中核派の女の子2名に向かって
「俺は命がけでお前達から一年生を守っている!」

「お前ら二人怖いよ、だっておっかないもん」

「お前は羊の皮を被ったオオカミだ!」

「東北大の植民地にはさせないぞ!」

「俺には応援団がついてるんだ!」

全て意味不明だがそこはご愛嬌。

②2007年4月27日に起きた不当逮捕弾圧事件の自称被害者であるこの男の言い分。

「私は投げ飛ばされて、目の前が真っ暗になりました。」
尚、法廷で示された証拠映像にそのような映像は無し。


一体なんなんだ、この男は。理解に苦しむこの男は一応次長級の職員なのだが、勝又秀雄と同じくジャージを着て毎日学内を走り回っている。

yoron 428_convert_20080622114706[1]

因みに、先日も紹介したこの勝又秀雄">勝又秀雄の発言を追記しておこう。

①中核派の女の子に対して
「キチガイ!」

※「このフリーター野郎」

「お前は法大じゃない!法大を名乗るな!」

さすがはキャリアセンターの次長さん、フリーターを差別しているようですね。大声でこんな事が言えるなんて並大抵の器じゃありません。


このお二人は女の子の前では強気になるみたいです。この二人のみならず、法大の教職員には女の子には強く出るお方がたくさんいます。

一刻も早くこいつらをシベリア送りにしてしまいましょう。
コメント
たしかに、並大抵の器じゃない(笑)。

シベリア送りってのは良いね。ドストエフスキーとかトロツキーとかもシベリア経験者だからね。きっと歴史に名を残す人になれると思うよ。 

ま、すでに今の段階でも、全世界の人々から驚愕の眼差しで観察されている超「有名人」なんだけどね(笑)!
【2008/06/24 10:37】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/83-d1692da2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク