イベント告知  お昼からだよ!

 2011-11-12
『イチゼロ2号』出版記念イベント

-大震災とメンヘラ~揺れ動く大地と心-

あの日の大地震があって、何か変わった。そう、動いたのは大地だけじゃない。
人間の心も激しく揺れた。今回の大震災で福島原発の弱さが暴かれたように、封印された心の闇が暴かれていく・・・
精神分析医・藤田博史先生をゲストに迎えて、トークが弾む。

【一部】プレトーク・藤田博史X早見慶子 男とは何か? 女とは何か? 性差について本音で語り合う
【二部】揺れる心・藤田博史X『イチゼロ』クリエイター 揺れたのは大地だけではない。心も揺れている。『イチゼロ』クリエイターの繊細な心を藤田博史が受け止める。
【三部】東日本大震災で燃える心・今回の大地震で燃えた人たちがいる。過激な運動で闘ってきた人たちが、今回の地震で何かを感じた。その熱い心が激震する。


出演者
早見慶子、山口祐二郎、恩田亮、神沢敦子、伊藤秀人、金垣広行、桜ひらりん、
古澤圭介、安藤喜一郎、作者不明、中谷光宏 
ゲスト
藤田博史

日時 2011年11月13日(日)
場所 阿佐ヶ谷ロフト

OPEN 12:00 / START 13:00
予約¥1,500 / 当日¥2,000(ともに飲食代別)

予約:阿佐ヶ谷ロフトウェブ予約
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
・阿佐ヶ谷ロフト電話予約 03-5929-3446(17:00~24:00)にて受付中!



「久しぶりの阿佐ヶ谷ロフトですね!」

増井

「脇役だけど主役を食うのが俺の仕事だからな!期待しとけ!」
恩田先生

「左翼、恩田だけじゃね?」
新井

「革命戦士たる者、商業イベントなんぞに時間を使うべきではない!街頭で革命運動に邁進せよ!」

b0051430_2253323.jpg

「異議なし!」
126560503916.jpg

「え!それがオチ?!」
綿矢

「・・・暇な人は行ってあげて下さい笑」
1277249072.jpeg




コメント
法政大学が嫌いなのにどうして法政大学にいるんですか ?
ここの皆さんがどうなろうが構いませんが、一生懸命 法政大学で自分の目標に向かって真面目に授業受けて勉強している人の邪魔だけはしないでほしいです。
皆さんは盲目的になって自分らのやるこてに酔いしれて周りが見えてない気がします。
皆さんが就職出来なかろうがどーなろーが知ったことじゃないですけど他人の迷惑になるようなことはしないでください。

頑張っている人が馬鹿を見るようでは大学がどうのこうの言う依然の問題だと思いますよ。

【2011/11/16 01:26】 | 中2 #- | [edit]
自分らに都合のいいコメだけ載せるななんてのはフェアじゃないよ。
だったらハナからこんな事するな
言う話になるよ。
【2011/11/16 01:31】 | まさかとはおもうけど #- | [edit]
下から2つ目の女性・・・美しい
【2011/11/16 03:05】 | #- | [edit]
中2さんへ
文化連盟の人間が何故法政大学にいるのかというと仲間がみつかりやすいからです。
あと、頑張っている人がどうなろうと知ったことではありません。文化連盟にとっては、たくさん問題を起こして、何か大きなものに対抗して、活動している実感を「自分たち」が得ることが大切なのです。
文化連盟がどういう集団であるのかをしっかりと理解してから書き込んでくださいね。
【2011/11/25 01:18】 | 文連 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/834-cf5da690
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク