当局がゆるしがたかったから抗議!

 2012-02-17
さて、情宣禁止仮処分が通り(ナーンセーンス!!)、法政大学前ではやれなくされたものの、連日飯田橋駅前(半径200m外)で情宣に決起。

去年は公安警察がすさまじい数で妨害してきて、弁護士の方と共に申し入れ行動によって撃退した(※)結果、以来公安はかなりおとなしくなりました。だから今年はかなり元気にやってやる!・・・という意気込みだったのですが・・・。

http://hosei29.blog.shinobi.jp/Entry/2116/


これをみてほしい!

293822701406.jpg
倉岡さんの後ろに青い背後霊のような怪しい生物が! もっとズームにした写真をみてみると・・・

293825009406.jpg
やはり! 我らが法政大学の弾圧職員の一員で、総務部の職員でした。この男は総務部の職員だとは言っていますが、名前が不明で、聞いても答えません。もしかしたらウソをついてるかもしれません。

20120209_092641.jpg
そしてこちらは総務部職員・小川。カメラを撮ったら隠しましたが、右手には録音器を忍ばせていました。なにげなく立っているふりをしてこちらが何を訴えているのかを全部録音しているようです。



この行為に文化連盟および全学連は激怒! 

「いちおう従ってやっているのに、どういうことだ!」
いかり5

「法政大学の管理する敷地内ですらないではないか! 法的根拠など皆無ではないか!」
いかり4

「権力を持っているからって何をやっても許されると思っているのか!」
いかり3

「戦争だ! 我らの愛する自由な飯田橋を守らなければならない! カネさえもらえば何でもやるクズを許すわけにはいかない!」
いかり1

「ポアだ!ポアしなければならない!」
いかり6

議論は白熱し、今度は当局に向けて再びの申し入れ行動に決起することを決定!

で、これに続く。3・14ブログより転載。ペタ。
http://hosei29.blog.shinobi.jp/Entry/3121/

で、こちらが提出した申し入れ書の内容。



2012216

 

学校法人 法政大学

法政大学総長 増田壽男 殿

 

申し入れ書

 

法政大学文化連盟

全日本学生自治会総連合

 

 以下、4点にこの場で回答されたい。

 

①情宣禁止仮処分の範囲外であるばかりか、明らかに法政大学の管理権の領域外である飯田橋駅前にて、「Hosei University」のロゴが入ったジャンパーを着用した法政大学職員が盗撮(飯田橋西口の反対側の通りから隠すようにしながら撮影)・盗聴(付近で立っているようにみせかけながら手に録音器を持っている)・監視行為に及んでいるのは一体なぜか。理由とその根拠を明らかにせよ。

 

②そもそも本日、我々は法政大学が裁判所に申し立てた「営業権」を理由にした情宣禁止仮処分によって、法政大学から半径200m以内に入ったら100万円の罰金を払うよう申し渡されているからこそ、飯田橋駅前で情宣活動を行っている。「営業権」によって情宣を禁止することは表現活動に対する重大な侵害であり、学問の府たる大学が掲げるべきことではない。情宣禁止仮処分をただちに取り下げ、謝罪せよ。

 

③本業務(①参照)はいったい誰が指示したのか。責任者の名前・役職を明らかにせよ。

 

④本行為は、明らかに日本国憲法21条「表現の自由」に対する侵害である。即刻中止し、謝罪せよ。

 

以上




最後に。3・14ブログにもありましたが、いい画像なのでもう一度貼り付けます。(革女・洞口が絶賛した画像)

saigo.jpg
おれたちの闘いはまだまだこれからだ! 的な。

※ちなみに、朝にこの行動を叩きつけてやったら夕方には当局も公安もひとりもいませんでした。権力を笠にきた連中の精神は驚くほど軟弱です。やってみたら意外といけるから、みんなも弾圧されたらやってみよう!
コメント
インド外務大臣のクリシュナ氏は、中国外交部の部長(中国外相)と対談しました。
そこで以下の発言をしたそうです。

クリシュナ外相の発言

・インド政府はチベットは中国の一部だとみなしている。
・チベット問題に関しては、中国政府を支持する。
・インド国内で、反中国活動をしないようにダライラマ14世に指示している。


http://realfreetibet.go-th.net/

やっぱダライラマはCIA工作員じゃん。
【2012/02/17 18:48】 | アイゼンバーク #- | [edit]
法大当局の不当弾圧弾劾!!
情宣禁止処分断固粉砕!!!
全国学友諸君と共に決起しよう!!
【2012/02/22 11:36】 | 笑い男 #- | [edit]
なにいってだこいつ
【2012/03/02 12:44】 | #- | [edit]
とりあえず、なんでもいいから噛み付いて、現体制を批判して、具体的な施策もないままに、現政権はだめだ、あれはダメだ、これはダメだ、と言っているのは、極めてダサいです。代案のひとつでも出してください。まぁ法政程度では出せないとおもいますか
【2012/03/11 01:01】 | ひろ #kUr9nKys | [edit]
○○せよ!○○にせよ!
命令形・・・
やっぱバカなんだな・・・
【2012/03/24 20:10】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/842-99be867c
  • 営業 vs 開発 vs 製造vs 人事 vs 総務 部門間の闘い【【嫌】 ニュー速 【儲】】
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/21(土) 13:56:38.04 ID:Xl2/DQWLi● ?PLT(20559) ポイント特典検討会議において要件を決める過程で、参加者同士の意見対立は起こるもの。特に厄...
【2012/04/21 21:03】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク