星景53歳と木原章50歳

 2008-06-25
星景(ほし けい)53歳
星景

hosi.jpg

hosikei.jpg


今日の集会ではこの星景53歳が大暴れ!

それもそのはず、先日この星景53歳を殴ったとして傷害で逮捕、起訴された(もちろん不当、でっち上げ)新井拓君との裁判が思わぬ方向に動いたからだ。

まず容疑が傷害から暴行に格下げされたのだ。

それだけではない、法政大学での警備業務中の暴行(でっち上げ)であるはずなのに、備員星景53歳ではなく、一市民星景53歳としての立件となってしまったのだ。

つまり、法大のバックアップが表向きは無くなってしまったということになる。

理由は単純明快、星景53歳を含む東京警備保障の業務が著しく警備業法に違反しているからだ。
そのため、一般市民である星景53歳を殴った、という建前にしたいのが当局の思惑なのだ。

この事実に困惑いや、恐怖を覚えてしまったのか、この日の星景53歳は拡声器を破壊しようとしたり、拡声器を持った学生に襲いかかったり、恩田君の足を故意に踏みつけたりする暴挙三昧。
そしてそれを目にした木原は当然の如く無視

我々が「やめさせろよ」と怒鳴っても知らん顔。

思った通りの正体を表した木原章に一同は失望と怒りを覚えたのであった。
kihara3 (5)


もうあなたには何も期待しません。木原章50歳さん。



ちなみにこの日の税金泥棒、警視庁公安部の面々は僅か2人。
yoron 464_convert_20080625055357[1]


「お前手が震えてるぞ!」

「ビビッてんのか?」

「おらこっち来て見ろよ」

などなど、田舎のヤンキーと同じ文句を臆面もなく中年のおじさんが叫んでたのでちょっと可愛かったです。最近巷で流行の旧車会なる組織を彷彿とさせますね。

yoron 466_convert_20080625055606[1]

この税金泥棒さんは気前よく写真を撮らせてくれるのかと思いきや、よく見るとピースサインで顔を隠しています。
yoron 465_convert_20080625055459[1]

こちらの旧車会のおじさんは

「お前ら卒業しろよな!」

「卒業するんだぞ!分かったか!」

などと突然言い出したのでちょっと困りました。ヤンキーってよく分かりませんね。


尚、女の子を殴る悪徳刑事、石沢剛はこの日現れず。
isizawa jpeg


星景53歳に税金からお小遣いをあげている公安一課の星警部も最近は姿を見せません。
警察には捜査協力費なる予算があり、情報提供者などにはこの予算から謝礼を出しています。ですが、領収書の添付は不要。捜査員の自己申告でどうにでもなるので、ほぼ大半が使途不明金となっているのが現状です。先日、宮城県警ではこれらの予算を捜査員が全て横領していたことが発覚し、お茶の間を騒がせました。

星警部星景53歳援助交際はいったい諭吉何人なんでしょうか?気になります。


星景53歳が被害者を自称する暴行でっち上げ公判には文化連盟総出で駆けつけます。星景53歳さん、裁判所で会いましょうね!
コメント
うわ! 姑息すぎ…(笑)。

なるほどね、傷害容疑だったら、医者の診断書必要だもんね。だったら、新井君を殴った時の拳のケガとかの診断書提出すれば良かったのに(笑)。

それにしても、「一市民」はねぇだろ、「一市民」は(笑)。だったら建造物進入で礼状逮捕しみろよ。勝手に敷地に入ってんだから。お前らのリクツからすればそうなるんじゃねぇのか? もう何が何だかわかんなくなってんだな、法大当局も。

ま、要するに「裁判の場に出たくないよぉ~」って悲鳴が木原とかからあがってんだろうね! このチキン野郎共が!
【2008/06/25 08:02】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/85-2a10d9b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク