「暴力」ってのはこういうことをいうんだよ!

 2012-06-20
まずはこれをみてほしい!
よしりん

いうまでもなく、現学生センター長、鈴木良則である。
・法政大学付属高校あがりで、法政大学卒
・コネで法大に就職
・論文はないけど法学部の教授。だけど体育の授業を受け持つ肉体派
・現学生センター長


彼はこれまでに多くの武勇伝を持っている。

たとえば

・2008年、法政大学に突入して闘いを訴えるビラをまいた学生を殴ってついた返り血のついたシャツを着たまま授業で教鞭をとる
・キャンパスに横80センチ位×高さ50センチ位のプラスチックのボード(闘争の写真なんかが貼ってあり、宣伝に使う)を持ち運んでいた学生にむかって「消防法違反」とほざいてケンカを売ってくる
・ジャージ部隊を率いて学生を殴打

※ジャージ部隊
20081107171007_20120620094429.jpg


これ以外にもいろいろあるのだが、きりがないので省略するとして、とにかくそんな彼に最近、新しい武勇伝が加わった。

こちらの映像をみてほしい!


これは6月15日に行われた学祭説明会における1コマである。
学祭説明会が終わったあとのことだったので、映像をちゃんと見ればおわかりいただけると思うが、周りには説明会に参加した学生がふつうに歩いている。映像ではわからないが、もちろん学祭実の面々もいる。

当たり前だが、日本は開発独裁の国じゃないし、北朝鮮でもない。ミャンマーでもなければ、中国でもない。法政大学は2012年現在の市ヶ谷にちゃんと存在しており、ここだけ19世紀というわけではない。「自由と進歩」のスローガンを校是とする創立100年を越えた伝統ある大学である。

しかし、本質はこういうところにしっかり表れている。法政大学では、我ら文化連盟のメンバーも含めて、6年間で延べ119名が逮捕され、33名が起訴され、二桁をこえる重処分が下されている。こういう何の実績もなく、学生弾圧のみでなりあがった男が学生センター長をやっている大学なのだ。


総長の言葉の空虚なこと!
cf975f1c.jpg


我ら文化連盟は「一人の仲間も見捨てない」「これ以上の大学の暴挙を許さない」をスローガンに立ち上がった。絶対におまえたちのような人間を許さないし、はっきり言えば若者の情熱をまったく大事にできないクズ大人など人間として認めない。


弾圧だけで成り上がったくせして、でかい面するな!
20081030021423_20120620102820.jpg


何が「消防法」だ! 法学部っぽいこと言ったってボロだすだけだからやめろ!
20081030021423_20120620102820.jpg


結局返り血のついたシャツはまだ使っているんですか?
20081030021423_20120620102820.jpg


うちらは触っただけで「暴力」にされるのに、おまえはいいのか!
20081030021423_20120620102820.jpg


東電の弾圧部門に就職したほうがいいんじゃないのか?
20081030021423_20120620102820.jpg


母さんはあなたをそんな子に育てた覚えはありません!
imageCAJ62RI8.jpg



久々に自宅デモを企画しようかなぁ。こういうやつの存在を近隣のみなさんに教えてあげたほうが社会のためだよなぁ。
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/25 14:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/885-d771cd36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク