よくわからないけど法大生が決起している!

 2012-07-09
文連ツイッターではすでに紹介させていただきましたが、法大生はみんな知っているとおり、この間学内にこんなポスターが貼られています。当方、まったく関知していませんが、それほどに全面禁酒への法大生の怒りは強く、これ以上の規制強化に対する悔しさも激しいということだと思います。
参考までにいくつか転載します。これを見た法大生の中に、「これなら自分でもできる!」という方はどんどん自分でもポスターをつくって学内世論を活性化させましょう。ペタ。

7・13全学説明会を全サークルで承認しない法大生の会より
120709_151151.jpg

爬虫類研究会より
120709_150833.jpg

大学デビュー支援機構より
120709_151125.jpg

ロック魂昂揚会より
120709_150845.jpg

法大センス光るハイセンスなポスター作成にみんなとりかかろう! そこのキミも寝てる場合じゃないぞ!
p364.jpg

コメント
結局、学祭は全面禁酒なんですか?
去年の委員長の北川とかいうのが、禁酒にしないって言ったじゃないでしたっけ?嘘っぱちだったんですかね。
それを考えると、今年の実行委員会は可愛そうですね。悪い先輩の尻拭いさせられてスクラムまで組まされてw
そんな愚かな委員長を承認した我々もよくなかったということでしょうか
【2012/08/08 18:36】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/895-b95cf29d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク