御用学者粉砕!

 2012-10-03
学生、ちゅうもーーーく!
9.jpg

なんだー!
image--1795987997.jpg

この男を知ってるかー!?
20120811091024c6f.jpg

・・・知りません。
10.jpg

このやろう!
1_20121003035203.jpg

いてっ。で、誰なんですか。この男は?
7.jpg

教えてやろう!この男の名は・・・大久保利晃だ!
9.jpg

・・・大久保利通とかと関係あるんですか?
7.jpg

めちゃくちゃ知ってるじゃねえか、このやろう!
1_20121003035203.jpg

適当に言っただけですよ! もったいぶらないで教えてくださいよ。
7.jpg

適当に言って当てるとは・・・。なかなかやるな・・・。
9.jpg

いいから教えろや!
8.jpg

ごめんにゃん。

tc2_search_naver_jp.jpg


大久保利晃(おおくぼとしてる)
20120811091024c6f.jpg

放射線影響研究所理事長
福島県郡山市原子力災害対策アドバイザー
前産業医科大学学長
大久保利通のひ孫

※大久保利通。維新三傑の一人。
200px-Toshimichi_Okubo_4.jpg


なんかすごいの出てきましたね。放射線影響研究所理事長とか、明らかに御用学者じゃないですか。
7.jpg

そうだ!実際にもこの男は福島県郡山市の原子力災害対策アドバイザーとして「100ミリシーベルトまで安全」という「放射能安全神話」を撒き散らしている。「原発安全神話」に続いてこりないやつらだ。
9.jpg

あまりこういうことに詳しくない人のために、それなりに説明したほうがいいんじゃないですか?
7.jpg

そうだな。では放射線影響研究所について説明しよう!

9.jpg

放射線影響研究所(放影研)
300px-Radiation_Effects_Research_Foundation_Hiroshima.jpg

 ヒロシマ・ナガサキの被爆者に対し「検査はすれど治療はせず」という原則を貫いて被爆者をモルモット扱いし、被爆者解放運動を中心に怒りの的になってきたABCC(原子力傷害調査委員会)の後継組織。1975年に改組し、ABCC時代にデータをとった被爆者に対する追跡調査を日米共同で継続している。ABCC・放影研の成果は核戦争・原子力産業のための放射線被曝研究に利用されてきており、実践的には内部被曝の影響を隠蔽・軽視する研究を続けてきている。
 有名な人物としては、重松逸造があげられる。IAEA(国際原子力機関)のチェルノブイリ原発事故調査委員会委員長として、事故4年後に「異常はまったくない」という発表を行った彼は、放影研理事長だった。

・・・改めて見ると、すさまじい組織ですね・・・。
6_20121003033013.jpg

うむ。ABCCは、家に米兵士がジープで乗りつけて被爆者を連行、全裸にして検査したうえで、検査結果は知らせなかったというからな。その被爆者が亡くなると強権的に解剖して、臓器を抜き取り、代わりに綿をつめて返してきたそうだ。放影研は、被曝後すぐに死ななかった被爆者をずっと観察して、「放射線の影響は少ない」という「公式見解」をつくりあげることによって原子力産業・核政策を維持し続けてきた機関といえるだろう。
9.jpg

ふむふむ。
6_20121003033013.jpg

ちなみに今年の3月、この放影研の科学諮問委員会の委員に福島県立医大副学長・山下俊一が就任している。

9.jpg
※長くなるので、山下俊一についてはググってください! ごめんなさい!
※山下俊一については社会科学研究会が一度言及してたことがあるよ!
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-827.html


確信犯ですね。
6_20121003033013.jpg

さらにいうと、ABCCと共に被爆者の調査を行った組織に、厚生省所属の機関・国立予防衛生研究所(現国立感染症研究所)というのがある。これは近年の731部隊に関する研究によってかなり明らかになったが、731部隊の幹部の再就職先のひとつだった。興味があったら調べてみてくれ。

9.jpg
※長くなるので、731部隊については以下略! ごめんね!

にゃるほどぅ。で、前置きが長くなりましたが、この男がどうしたんですか?
7.jpg

うむ。これをみてほしい!
image.jpeg

ふむ。・・・これが?
6_20121003033013.jpg

これは、法政大学人間環境学部セミナー「健康に生きていくために」のプログラムだ。よくみろ。
9.jpg

・・・10月6日に大久保利晃が!
6_20121003033013.jpg

3・11があり、福島県民のみなさんへの切り捨て政策が行われ、福島で子どもたちの約43%に甲状腺異常が見つかった今(通常は1%程度)、このようなやつの講演会がわれらが愛する母校で許されていいのか!
3_20121003035215.jpg

うーん。気持ちはわかりますが、いちおう「学問の自由」はありますからねぇ。
7.jpg

ほう。じゃあこれは?
485515499866_20120926002807.jpg

・・・
tc1_search_naver_jp_20121003032843.jpg

これは?
写真 1

・・・
tc1_search_naver_jp_20121003032843.jpg

これは?
がくさい

ごめんなさい。
5_20121003035734.jpg

わかったか、この頭でっかち! 「ニュース」とか「データ」とかそういう「公式見解」の裏でいつでも「学問の自由」なんて否定されてきたんだよ。学生自治の破壊・反抗する学生の処分・逮捕・・・これらと一体で大学が原子力ムラにいることが許されてるし、御用学者がいまだに学会でデカイ顔ができてるんだよ。物事の表面しか見れないクズには決してなるなよボウズ!
3_20121003035215.jpg

じゃあ抗議行動をするってことですか?
7.jpg

そうだ! こんなやつを無事に帰しちゃいけねえ! それに見ろ、この男は大久保利通のひ孫だぞ? 親戚には麻生太郎がいるし、三親等あたりには吉田茂や岸信介、天皇家までがぼろぼろいる。日本帝国主義発足以来、100年にわたってこの国を支配してきたまさに「華麗なる一族」ってやつだ。決着をつけるべきときがきたんだ。
3_20121003035215.jpg

異議なし! ハイセンス!

2_20121003035210.jpg


☆御用学者講演会弾劾行動☆
10月6日
12時40分~1時30分(昼休み)
その後、1時30分より行われる講演会にいける人はいこう!


「教育の民営化」反対! 法大解放!

4_20121003035219.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/911-4bd8638f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク