対応はキャンパス中央でうけます。国文教授はでてきてください

 2012-10-16
9月26日に国際文化学部に提出した「処分警告書撤回」の申し入れは、その期限日である10月5日に国際文化学部がガン無視するという国際人らしくない態度で迎えられた。
※処分警告書撤回の申し入れはこちらの記事を参照
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-908.html

そして、人を呼び出すときだけは居丈高なくせに、こっちが申し入れしたらとたんに無視・沈黙というクズ対応の国文教授のみなさまに腹の虫が収まらないわれらが武田君は、それ以来折りに触れて国際文化学部に「期限に遅れてもいいので、とにかく返答ください」と頼み込んでいた。

そしてなんと! 先週の土曜日、13日のことである! 国際文化学部窓口から武田君に電話がかかってきたそうだ。嬉々として出る武田君。国際文化学部いわく


「申し入れ書はともかく、最近のキミの「迷惑行為」について国文教授会執行部が話しを聞きたいと言っている」

だそうな。





・・・はぁ?
untitled_20121016092137.jpg

何いってんの? まず申し入れ書にちゃんと書面で返事しろよ。

てか、毎日国際文化学部の教授をキャンパス正門前広場によこして、武田君のビラまき妨害させてるじゃん。

何でそこで聞かないの? いつもこっちは何してんのか聞いてますよね? 国際文化学部の教授はいつも黙って立ってるだけだよ。

おそらく国際文化学部で最も有名な教授・島田雅彦さんも門前にきてるよ。しきりに「動員だよ!」って述べておられましたが。
※島田雅彦 一番右のピーコみたいな感じの人です

20121014154902c9e kai
せっかくなので、法政大学が誇る島田雅彦さんを紹介したいと思います。

島田雅彦
imageCAN2B26Q.jpg

小説家
1983年、『優しいサヨクのための嬉遊曲』でデビュー
最近の著作では『無限カノン三部作』(『彗星の住人』『美しい魂』『エトロフの恋』)が有名
デビュー時より「サヨク」を名乗り、「ヒコクミン」とも自称していたが、皇室を題材にした『無限カノン三部作』以降は「天皇が最も民主的」と発言するようになり、立場が変わっているとみられる。

法政大学総長・増田もそうだけど、中途半端に転向したやつが一番質が悪いですね!
※法政大学総長・増田
images_20121016092310.jpg

※こんなのもみつけた
imageCAJU4PSS.jpg




話を元に戻しましょう。




そんなに話を聞きたいなら、お得意の「密室でだけ雄弁」はやめて、キャンパス中央で堂々と討論しようぜ! 
昼休みにマイク使って大討論会を開催しましょう。当方としては客観的にもそれが一番いいかと思います。

国際文化学部の教授のみなさん、待ってます☆
「話聞きたい」って言った以上、もうキャンパスで黙ることはないですよね!

images_20121016093712.jpg
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 19:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/917-fcc414e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク