
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏祭りの舞台裏

 2008-06-30
お陰様で文化連盟夏祭りは大いに盛り上がりました!参加してくれた皆様に厚く御礼申し上げます。卒業生やかつて文化連盟に属していたサークルなど、縁のある人ない人たくさんの人が駆けつけてくれ文字通り成功でした。


参加費500円は殆ど徴収しなかったので大赤字ですが。

yoron 503_convert_20080630070922[1]

yoron 505_convert_20080630071048[1]


盛り上がりの最高潮は26日の夜、深夜をピークに朝までずっと熱気が冷めませんでした。
写真を取る暇がないくらいの盛り上がりでした。
いやはや、自主法政祭を連想させるイイ景色でした。みんな本当にありがとう。



しかしながら積もる話も当然の如くたくさんあります。
ブログ閲覧者の方々には是非ともご紹介したいのでよく読んでね!

まず26日の深夜に学生部の通報により麹町署の機動隊と公安部の捜査員が大挙して押し寄せました。
警察?[1]

警察?[1]

警察[1]


この時はこちらも頭数が足りていたので追い返す事に成功しましたが、麹町署の機動隊がこれまた質が悪いこと。まず敬語が使えない上に自分の名も名乗らず、用件もほどほどに挑発してくるのでその辺のヤンキーとまるで同じでした。

ちなみにこいつらは翌日もやってきたので後で詳しく顔写真と一緒に記述します。

「110番通報があった!」としきりに強調していましたが、110番で公安部は来ませんよ普通。

この日はパトカー3台、ワゴン車4台、公安部の覆面パトカー3台、合計10台近い車両が赤いランプを輝かせて登場しました。
当然逮捕者はゼロ。違法性はありませんから。これが違法なら4月の花見は一斉検挙ですね。

ちなみにこれは明らかな学生部による嫌がらせです。





夜が明けてからもハプニングが続きます。

27日は朝から中核派のみなさんが街宣活動をしていましたが、昼休み頃にまたまた
星景(ほし けい)53歳
hosi.jpg

hosikei.jpg

が暴れ出し、中核派織田委員長を無理矢理学内に引っ張り込んで

「入校した!入校した!門を閉めろ!」と絶叫。

門を閉めようとする警備員と乱闘になりました。↓証拠写真。
yoron 552_convert_20080630073631[1]

yoron 559_convert_20080630073736[1]


あまりにもふざけた対応に文化連盟も怒りだし、齋藤と恩田が加勢。正門を開けようとしていると警備員の一人が齋藤の腹に蹴りを入れる暴挙!(証拠の映像アップしますので必見!)
yoron 507_convert_20080630074331[1]

yoron 562_convert_20080630074433[1]

蹴ったのはこの男。名前を聞いても答えず我々の抗議に「関係ねえ!」を連呼。
みなさんよーく顔を覚えておきましょう!覚えやすいようにたくさん写真を貼っておきます!
yoron 562_convert_20080630074433[1]

yoron 562_convert_20080630074433[1]

yoron 562_convert_20080630074433[1]

yoron 562_convert_20080630074433[1]


みんな覚えたかな?


文化連盟に手を出すとは良い度胸じゃないか、倍にして報復をしてやろう。

さらにこの日は「殺すぞ!」伊藤も大暴れ。文化連盟の恩田に向かって「写真を撮るな、肖像権の侵害!侵害!」と覚え立てのセリフを連発。
yoron 530_convert_20080630075324[1]

伊藤殺すぞ


ところで、殺すぞ!伊藤さん、肖像権の侵害の意味知ってます?
伊藤

伊藤3

伊藤4

殺すぞ!伊藤さん、これあなたですよね?


このあと27日の夕方には再び麹町署の機動隊と公安部が大挙して襲撃に来ました。
あえなく夏祭りは強制撤去を食らいましたが、文化連盟はこんなんではめげませんよ!
ちなみに仕組んだのはこの男、木原章50歳です。
kihara3 (5)

yoron 497_convert_20080630232143[1]


撤去される文化連盟陣地を見て満足そうな木原章50歳。
ちなみに木原章は警備員に蹴られた齋藤に対し
「警備員の業務を妨害する君が悪い」等と言って謝罪すらしませんでした。

業務を妨害って、だからって蹴りを入れでもいいんですか?
そもそも大学と学生間の争議に警備員が介入するのは警備業法違反ですよ。

まったくどうしようもない男ですね、木原章50歳は。
ちなみに上の写真をよく見ると偽善教員鈴木良則が映っていますね!
yoron 419_convert_20080619095133[1]


弾圧に加担して返り血を浴びたシャツのまま授業に行く立派な先生です。

集会の自由を知らなかったり、女の子に暴力を振るったり、法政の教授ってろくな人がいませんね。

コメント
夏祭りに110番通報…。香ばしいことしてくれるねぇ…法大当局も(笑)

それにしても、星景ってのは公安顔負けだね。やってることは転び攻防の手口そのものだよ。実は公安デカが一時離職してやってんじゃないかと思うくらいだね。

斉藤君の腹を蹴った奴、しかと顔を覚えたぜ。人相があまりにも悪いから、夢にでてくるんじゃないか心配だよ(笑)。

伊藤さんもまた素晴らしい…。実はギャグで言ってるのかもよ?笑ってあげないと可哀想だよ。ヘタレ芸人にも一掬の涙を注いであげる大らかさが必要だかんね!

ま、鬼畜教員だらけの法大に未来はない。あるとするならば、文連諸君が法大解放の闘いを切り開く中にある。健闘を祈ります。
【2008/07/01 07:19】 | 現役 #- | [edit]
これでよく革命なんていってるな
よっぽど甘えた環境でそだったのだろう
とある事件を思い出すよ

本当の革命という奴を
劣化朝鮮ではなく
他の国から学びなさい
本当の革命とは、こんな事はしない

だだし、生粋の日本人はこんな甘えたエセ革命には賛同しない
このエセ革命の裏に何があるのか、よくわかるし

後、プライバシー権を守りなさい
【2009/05/21 05:00】 | ギレン #zjRbWr7w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/94-742d7c6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
