新執行部決意表明:副委員長

 2013-01-21
         無題


「国際文化学部にとても面白い人がいる」

そう言って友人に連れて来られたのが委員長でした。

彼は明らかに若者ではないというか、学生ではないというか、現代人ではないというか、宗教家というか、黄巾族というか、タイムマシーンで連れて来られた19世紀の中央アジアの遊牧民というか、洞窟の奥で無線機片手に缶詰でも食ってそうな風貌。きっと注射器とかも持ってる感じ。

紹介して貰っておいて何でしたが、その時点で僕の感想は「ノーサンキュー」でした。

悪い予感は的中し、彼は初めて会ったその日の内に職員と揉めまくり、数日後には「はしゃぎ過ぎた」という理由で足の骨を折って松葉杖姿で現れます。

「"はしゃいだ"って何…?普通そんな簡単に足を折る…?」「絶対こいつヤバイ奴だろ…」「何か裏社会と抗争でもしてそう…」

そんな妄想が膨らむ中で、彼が社会科学研究会の部員である事が判明。「社研社研文連文連中核中核過激派過激派内ゲバ内ゲバ……アババババババババ」。正しく予想が現実になった瞬間であり動揺が収まりませんでした。

しかし今では委員長とも文化連盟の愉快な仲間達とも大の仲良し。そう、僕は気が付いたんです。カルトっていうのは入ってしまえば怖くないんですね(笑)僕の味方になるんですから(笑)そうと分かればカルトも頼もしいもんです(笑)

そんな僕に教授達はドン引きし実家に通報。もちろん親は涙目。公安まで使って僕の説得に出るも既に時遅し。

どっかの誰かさんが「文連と関わると人生が狂う」等とほざいていますが、元が狂ってる人達には全く意味のない言説であり、寧ろ軌道修正されたんじゃないかと思う次第です。感謝感謝。
securedownload.jpg
文連の志は高い


文連はいつでもお友達を募集しています。来るもの拒まず。誰でもウェルカムです。


文化連盟副委員長  須見川 守
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/946-9eaa3f57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク